ANIME de 英語

Chat アニメde英語TOPへ


<--前回 : I'm afraid of〜(まことの泣き言)

エルハザード15話より      Ifurita: Nice day for a nice chat.

あかり 「敵地において、イフリータとお話をするルーン。想像していたイメージとはだいぶ違っていたので、
      ルーンはとまどってしまいます」

一乃  「ひたすらボケたおすもんなー、イフリータは」

あかり 「はは・・、本人はまじめに言っていると思うんだけど」

一乃  「でもうちはchatって、ネットでやるもんとばっかり思ってたわ」

あかり 「上の台詞ね。屋上いや・・テラス?まぁとにかく、眺めがよいところでお茶を楽しみながら、二人っきりのおしゃべりのシーンでの台詞」

一乃  「おしゃべりには良い日ね、てな感じか?うるさい陣内のジャマも入らず、平和な一時や」

あかり 「最後には、二人、スヤスヤねむっちゃった(^^)」

エルハザード15話ラストシーン









アニメ de 英語(神秘の世界エルハザード)の表紙にもどる


ここで使用している画像は、AIC・Pioneer LDC,Inc. TV Tokyoが著作権を有しています。
(C)AIC・Pioneer LDC,Inc. TV Tokyo