アニメ de 英語の表紙にもどる Toss it quick!

ANIME de 英語

神秘の世界エルハザード

Toss it quick!
静かになさい
どいてください(Excuse me)
Excuse us.
ガラ(gotta〜)
くぅ〜!これだよ、これ!
ど悪人って、いい人のことだって、ご主人様が...
帽子が曲がっているわよー
怒りのシェーラ・シリーズ(冗談じゃないわよ!)
怒りのシェーラ・シリーズ(ぼけとつっこみ)
怒りのシェーラ・シリーズ(何の関係もない)
怒りのシェーラ・シリーズ(菜々美vsシェーラ)
怒りのシェーラ・シリーズ(やめてよ)
怒りのシェーラ・シリーズ(ファイアーボール炸裂)
怒りのシェーラ・シリーズ(わらわの船だぞ)
I'm afraid not.(丁寧な断り方)
I'm afraid of〜(まことの泣き言)
Chat

神秘の世界エルハザードについて

あかり いっちゃん、神秘の世界 エルハザードって知ってる?
一乃 あんまり、よー知らんわ。説明してくれへんか?
あかり エルハザードという異世界でくりひろげられる冒険活劇、かな。一言でいっちゃうと。
一乃 ふーん、で今日は何か。そのアニメの英語版を一緒に見ていくんか。
あかり うん、なかなかいいできなんだよ。この英語版。声優さんもキャラクターにあってるの。これだと、楽しく英語を勉強できると思うんだ。上に目次があります。お好きなところへ、レッツゴー!はじめから順番に見ていきたい方はToss it quick!へどうぞ。
Toss it quick! >>



ここで使用している画像は、AIC・Pioneer LDC,Inc. TV Tokyoが著作権を有しています。
(C)AIC・Pioneer LDC,Inc. TV Tokyo