Hold still.

あかり、じっとしてなさい。

     バトルアスリーテス大運動会OVA MISSION3


     娘の髪を櫛ですかしている御堂巴。
     足をプランプランさせて動くあかりに対して

     Akari.Hold still.        

     このシーンの続きを見る





まことちゃん、じっとしてて。

     神秘の世界エルハザードOVA2

     細かいところまで気がつく、しっかり物の菜奈美ちゃん。
     まことちゃんの帽子がまがっているのに気が付いて、直してあげようとします。
     まことのほうは、「ええて、自分でするから」、と断ろうとするのですが、菜奈美は
     Hold still, now.

      このシーンの続きを見る


じっとしてろ。

     ふしぎ遊戯

     足をけがした美朱(みあか)に対して,鬼宿(たまほめ)は包帯をまいてあげます
     Hold still.

     それに対して美朱も大人しく,
     Ok.



どのシーンも愛情あふれるシーンですね


ここで使用している画像は、以下の個人・企業等の方々が著作権を有しています。
BATTLE ATHLETES(バトルアスリーテス大運動会OVA):(C)AIC・iPC/Pioneer LDC・TV Tokyo・AEON
EL HAZARD2 The Magnificent World(神秘の世界エルハザードOVA2):(C)AIC・Pioneer LDC,Inc. TV Tokyo
THE MYSTERIOUSPLAY FUSHIGIYUGI(ふしぎ遊戯):(C)Yu Watase/Shogakukan・TV Tokyo・Studio Pierrot