Old New Top
pami . .
- さくらといえば、本気で家の場所が分からなかったりする今日この頃。家鍵リコって出来なかったのね。
10 Dec 2002 19:23:34

retry . .
- 桜はキャラいる? いっしょに遊ぼう〜
10 Dec 2002 17:55:54

Lma . .
- うひひ、ASUKAとHOKUTOに新しくキャラを作りました。クリスマス用じゃないです。ちょっと出雲に飽きて…。我が新キャラのヘボっぷりに見かねた人がまめまめしく助けてくれるのが印象的でした。早くいっちょまえになりたいです。
9 Dec 2002 03:27:12

retry . .
- いろんなゲームやってんだね、俺はUOで精一杯w
29 Nov 2002 14:20:30

pami . .
- aosかあ、とりあえず出るまではFFかな。EQよりつまらないから気軽に出来ていい感じ。UOはIRC用のサブPCでマクロ放置かな。
29 Nov 2002 12:17:04

Lma . .
- キコエナイとか思ったらUOAで聞こえなくしてました…。でも新たなスキルとしてスキル上げしなきゃいけないので、何を削ろうか考え中です。
28 Nov 2002 20:55:27

Old New Write