Old New Top
retry . .
- 今日あたりから、あの怪しいスピスピの声がブリタニア中に響くんだろうなぁ。。きみわる 笑
28 Nov 2002 15:46:19

retry . .
- ブリ観見てきた。。。んがー! ネクロマンシーすごすぎw こりゃ対人が恐ろしく変わるね。まだUOやめられないな。しかし、出雲だとキャラスロットいっぱいだからどうしよう・・・
28 Nov 2002 15:44:29

Lma . .
- ネクロマンサーのスキルが明らかになりました!イエー!この日を待ち焦がれて過ごした霊界通信GMテイマー!リッチに変身してもペットが言う事きいてくれるのかドキドキです(たぶん無理)!
28 Nov 2002 08:06:50

retry . .
- 無限だと思いましたw 大和にもキャラいますから買い物に行っちゃいます!
27 Nov 2002 16:24:53

ぴん
11/ 26の日記
- ヤマト、トラメルの2銀東、Erumina shopだよ。町ルーン売ってます。
26 Nov 2002 21:04:31

retry . .
- ブリ二銀近くですか? 行った事あるかも〜
24 Nov 2002 12:22:54

Old New Write