Old New Top
ぴん
11/ 22の日記
- さくら出来たからかな。店の売り上げ減ってるような。ブリ銀そばの一等地なのにな。
22 Nov 2002 19:50:10

retry . .
- 無間もっと人増えないかな、すんげぇ楽しいのに。と思っているのは一部の人なんだよなw
9 Nov 2002 13:37:57

pami . .
- 無限は確か家があった気がする。腐り再開までの運命だと思うけど。まあ何て言うかな、まったりFFでもしますか(違
9 Nov 2002 12:23:36

retry . .
- 無限初期に、イルシュでゲート近くで掘れるとこあるじゃん? あそこでピクシーに追いかけられながら掘ってた事あったなぁ。毒塗りでカルマ低かったからね。
1 Nov 2002 20:40:57

Lma . .
- 生産キャラの掘りがやっとGMになりました!yeah!掘りまくりの旅に毎日すこしずつ出てます。イルシュナーも掘れるので楽しいですー。でも生産キャラにイルシュナーは厳しいですねえ…
31 Oct 2002 22:30:09

retry . .
- pamiさん、無限やってます? 結構楽しいですよ。俺の場合、ダンジョン行くと必ず赤い人達に会っちゃうから収支マイナス。。。
26 Oct 2002 13:32:49

Old New Write