home aboutm13 nadialab gamelab hellspot bookz Best viewed at 1280x1024 resolution.
Checked at [MSIE3/4+] [NN4+]



おともだち・お知り合い関係  

tani_banar CRUNKY DAUGHNUT
某ソフトハウスに勤める関西の暴れん棒、たにちゅーさんのページ。
数少ない64DDユーザーです。
だいむほー 大むほうもの
学生時代の友人、らすたんさんのページ。
ファミコン暗黒史に燦然と輝くカリスマ「キャプテンED」の情報が見られるのは日本でここだけ!(推測)
ひのき屋 ひのき屋本舗
学生時代の友人、かなたろーさんのページ。おジャ魔女どれみと、OLDゲームがメインです。
「実録ゲームすごろく2000」は、ゲーム業界人なら一度は見るしか。
bn_snb Swing Neck Breaker
学生時代の友人、ピンフォール氏のホームページです。
今はフィギア制作にはまっている模様。次回ワンフェスもがんばってください。
ninnin 忍忍屋敷
ナディアなどのコスプレをやっている帯刀さんのページ。いろいろなコス写真やコーナーもあります。
ナディアのコーナーのイラストがいい味出しまくりです。
roomage ROOM AGE
ナディアのCGをお願いしたところ心良く書いて下さいました高雪様のページ。
2Dだけでなく、3Dもバッチリな方です。サイトもすごいかっこいいです。
irobanar 59番街の部屋
とある会社のプログラマの方のページ。日記はほぼ毎日更新。自分も見習わねば・・
gehenwir Gehen wir!
アスカがラブラブなえびさんのページ。
実はもとごにょごにょ・・に勤めておられたそうで、どうりでアスカがラブラブなわけです(^^;
god_bun0 VideoGame or Die
ゲームじじいさんのページ。なんとあの光速船を2台も持ってらっしゃいます。(う、うらやましい・・・)
シンプルですが趣のあるたたずまいという感じのページで、非常に洗練されています。


ナディア関係
工事中・・・・



団体さま

nobanar GAINAX
昔、GAINAXがまだ吉祥寺のとあるパン屋の先のコンビニのそばにあったころ、吉祥寺の学校に通っていた私は、毎日前を通過しておりました。 そのたびに、ああ、ここでナディアが・・・・ と感慨にふけったり、コンビニで抜群にまずいアメリカ産ポテチを買いながら 、あ、この人はガイナの人では・・・、ナディアのこと聞きてー! などと思っていたものです。ガキですね(^^;


その他

nobanar ださ未来ホームページ
やはり「みらい」はこうでなければ。もう2000年だというのに、なぜ空中に浮く車や、チューブ型の道路を建設してくれないのでしょう。
その後ピカで一気にMADMAX2の世界になってほしいもんです。
ww_mark 世界の窓
とりあえず眺めているだけでも楽しいライブカメラの集合リンクサイト。
珍しいところを映しているカメラも多数登録されています。




HOME

Copyright@M13 Lab. 1997-2002 All Rights Reserved.