home aboutm13 gamelab hellspot bookz linx Best viewed at 1280x1024 resolution.
Checked at [MSIE3/4+] [NN4+]



nadialab


CGコーナー以外、全部工事中です。

下のブルーウォーターは、キムコ様から頂きました。どうもです!





NADIANEWS blue water 設定
ニュースっていうか、気になったことなど。
当面、DIGITAL CONTINUTY CD-ROM Vol.1〜2 関係かにゃー。
ナディアの各種設定。出来る限り細かいとこまでフォローしたいです。
各話レビュー パロディ解析
第1回から第39回までの各話について、勝手にレビュー。週一回午後7時30分に UPできると良いなあ・・・ ナディアは数多くの他作品のパロディがちりばめられてます。 とりあえず私が発見できただけのパロディを載せる予定っす。間違いだらけかも (^^;
CG MUSIC
ゲスト様からいただいたナディア関係のCG
コーナーです。いっちょ描いてやるかという方、
CG大募集中です〜。
ナディアは曲がめちゃくちゃいいっす! いや、マジで。 特にネオ皇帝のとこは泣ける・・・。
ちゅうわけでCD&曲解説+レビューです。
グッズ MOVIE
集め出したのが遅く、あんまり充実してませんが、ガキンチョだった自分が
借金に苦しみながら買ったグッズを紹介します。
な、なんていうか、その、いや、出来の良い映画でしたね。・・・ハハハ・・・・。
ETC. NowPrinting
その他いろいろ。当面はナディアのゲームとか (FC. MD. PCE. PC98. WIN95) Now Printing.....



HOME


Copyright@M13 Lab. 1997-1998 All Rights Reserved.