1月第3週分(1/10〜1/16)
過去の日記(インデックス)へ  前へ 次へ
今週の日記へ

1月16日
なーーーーーーーーーーんにもする気が起きません。
故に日記もこれだけ。

1月15日 世間は成人の日。10時過ぎには家を出ましたが、どこにでもいる晴れ着。やっぱり成人の日らしいです。 どうでもいいけどコーヒー牛乳みたいに日焼けしたおねぇちゃんは晴れ着着ない方がいいと思うんですが。 似合いません。茶髪で眉にバリバリに手を入れてあったりすると尚更。 結局、シナリオが仕上がらず、そのまま朝になり出掛けることになってしまいました。 秋葉原に寄るべく京浜東北線に乗るも、不覚にも居眠ってしまい目が覚めたのが品川…… 急いでアキバにとって返し、ゲーム2本とタブレット買いました。 ええ、タブレットです。前から欲しいとは思っていましたが、半分くらいは衝動です(笑) これでちょっとはコンテンツが充実してくれるならいいんですが…… 約束の時間を10分くらい廻って渋谷着。某掲示板で知った御友達が半分以上でのOffです。 ゲーセンで初めてDDRに挑戦。不覚にも「面白いこと」に気付いてしまいました。 明日からが怖いです。しかる後カラオケで2時間歌い、解散。 深夜、半ばトランス状態になってまでネタ出しに成功したシナリオ (夢で見た内容までシナリオに盛り込んでしまった)をプレイするべくIRCへ。 ようやくプレイが始まったのが1時半過ぎ。 3時半を過ぎた時点で睡魔に負けるプレイヤーが出て、今日のところはお開き。 私も後1時間長かったらどうなっていたか判りませんでしが……(苦笑)
1月14日 抜け忍氏からお誘いを受け、明日は渋谷でカラオケと言うことに相成りました。 何か雪が降りそうなんですけど……(笑) 仲間内で企画しているネットTRPGのマスターになってしまい、 今もこりこりシナリオの原案を考えています。明日の午前1時からなのに……(涙)
1月13日 今日も体調があまり勝れずゴロゴロしていました。 寝過ぎて眠れません。で、そんなときにこんなニュースが!! 噂だけじゃなかったんですね……しかもDC。本気なんでしょうか?(笑)
1月12日 体調が勝れません。仕事まで寝て、仕事に行って、さっさと帰って、 ウチで暖かくして居ました。寝過ぎたせいか、生活リズムが崩れたせいか、 眠れません。厳しぃ……………………
1月11日 寒い中、コインランドリーに出掛けました。 余りにも洗濯物が溜まっていて、いっぺんに干しきらないからです。 寒かったのですぐ前のマルエツに出ていた屋台でたい焼きを買って食べました。 やっぱり、冬はたい焼きです(この著者は温かい食い物ならたいていこういうので注意)。 アツアツをほくほくいって食べるのが吉です。 一緒に買ったチョコたいはあんまり美味しくありませんでしたが……。 やっぱり餡子だよなぁ。
1月10日 昨晩あれだけ寒かったので、「折角日曜だし、今日は絶対表には出ない」と決めました。 昼過ぎに、高校時代からの友人で学校も同じN君が卒論の素材を提出しがてら遊びに来ました。 無駄話をし、ゲームをしたりして過ごし、夕方には帰りました。 昨日の残りのうどんで朝食兼昼食兼夕食を頂いてお終い。

過去の日記(インデックス)へ  前へ 次へ
橘屋入口へ