東京都民体育大会2001

1000mトライアル
1000トラの水澤4位
1000トラの丹沢3位自己ベスト!
今年も都民大会に参会しました。Ravanelloからは1000mタイムトライアルに「水澤」「丹沢」両 選手が出場し、
パラリンピックメダリスト「水澤」は練習不足でも4位(?分?秒:後日掲載)

「丹沢」は2年ぶりの自己ベストをマーク堂々3位入賞。(?分?秒:後日掲載)





16kmポイントレース
日鋪吉井の逃げ
丹沢の苦しい走り
山田の執念のポイント獲得3位
400mバンク40周回16kmで争われたポイントレース。Ravanelloからは「山田」「丹沢」 両選手が出場メダリストの檄が飛ぶ中スタートした。やはり昨年同様「Nippoの吉井」選手の2ラ ップで集団は少なく縮小化していった。そんななかフォームのコツをつかんだのか「山田」は ポイント周2着争いに徹し「2着」「3着」と確実に稼ぎ、最終のボーナスポイントは逃したものの 見事3位でゴール。堅実かつ果敢な走りは仕上がり良好といった感じ。一方丹沢は元気が無く 集団のスピードについていけず、撃沈した。


この都民大会にはロードレーサーの部がありここに「三谷」「岡和田」が参戦した。 両選手とも400m、800m速度競争に参加。三谷は800mで決勝に残り6着。 岡和田は400mで決勝ヘ進み、4着と表彰状には一歩及ばなかった。 応援団でピストを持ち込み練習していた「石原」「濱田」さんご夫妻は、来年は 1000トラにでるぞ!っと意気込み練習では、パラリンピック選手にラインを あわせ快適なバンク走行を楽しんだ。「三谷」「岡和田」は往復自走の刑をうけた(笑)



前のレースへ
なにかご教授ありましたらお願いします。
今後のレース・練習の参考にさせていただきます。

次のレースへ



◆◇公式結果はこちら◇◆


◆◇Ravanelloの参戦レポートはこちら◇◆

トップページへ 意見・感想はこちら