2002JCRC第1戦
In 日本CSC

クラス A-Class
日時 平成14年3月23日(土)
場所 伊豆修善寺「日本CSC」
天候 曇り:体感温度12度
コース 特設5km8周回
スタート時刻 9時01分
結果 14位(24名出走)
時間 1:21:18(TOP,1:14:13)
走行距離 40km
セッティング ギア選択(Front):53×39
ギア選択(Rear):23×12
決戦車輪はこちら
◆◇ レース前コラム ◇◆

今年の開幕初戦、オフのトレーニングの結果を試す重要なレース。 また、ホビーレースとはいえ各Teamライバルの仕上がり具合も気になる。 緊張はするものの、落ちついてフレッシュな頑張りを展開したいと意気込んだ。

◆◇ レースレポート ◇◆

意気込みとは裏腹に早々に落者。1周回目のホーム前の登りで自分が原因の 前車とはつってしまった。意気込みすぎて車間を限界まで接近させたのが原因。 この落者に同じTeam員を巻き込み彼は戦線離脱。自分は車輪を修復し復活。 ちゃっかりした部分は昨年通り。レースは、その後の追い上げむなしく集団に もう一歩まで詰め寄るが、集団Gorlはならなかったが最後まで諦めない走りで 順位はまずまず。

◆◇HRモニター◇◆


前半の落車の影響でほぼ単独で走り、回復することなく高いPLSで走っ ていたことが、明白である。シーズンはじめとしては、体もまずまず 仕上がっていりと感じられた。

前のレースへ
なにかご教授ありましたらお願いします。
今後のレース・練習の参考にさせていただきます。

次のレースへ
レース戦歴[ROAD編]2002verへ戻る


◆◇Ravanelloのレースレポートはこちら◇◆

トップページへ 意見・感想はこちら