2002JCRC第2戦
In 日本CSC

クラス A-Class
日時 平成14年4月28日(日)
場所 伊豆修善寺「日本CSC」
天候 曇り:体感温度18度
コース 5km6周回
スタート時刻 10時35分
結果 14位(24名出走)
時間 1:01:27(TOP,57:30)
走行距離 30km
セッティング ギア選択(Front):53×39
ギア選択(Rear):23×12
決戦車輪はこちら
◆◇ レース前コラム ◇◆

熊野で最終ステージを走りきることが出来なかった。その悔しさをぶつけるべく 本JCRCレースに闘志を燃やす。監督からも、大暴れしろ!と迎えたJCRC第2戦。

◆◇ レースレポート ◇◆

意気込みとは裏腹に調子が思わしくない。4周回目までは、集団に着くことで精一杯である。 ホーム前の登りで自分が一番踏めてないことに気付く。こんな状態で順位をかけたアタックが あったらどうしようと?不安に駆られたが回復を待つ。アップは十分に行ったので原因不明。 案の定、残り1周のジャンで離れる。集団ゴールもできなかったレースだった。 監督にどう報告するか、悩んだレース後であった。唯一見あたるのは登りのリズム感が無かった。 今後の練習(周回山コースで)で再度感をつかみたいと反省した。

◆◇HRモニター◇◆

【max:181pls】
【ave:164pls】
【maxspeed:67km】
【avespeed:29.6km】
後半我慢が出来ず、自ら強度を落としている。心拍も速度も下方しており、 諦めたことが明白である。もっともっと強い精神力が必要と再度感じた。 また、シーズン始まったばかり。気づいてよかった。今後に生かすこととした。

前のレースへ
なにかご教授ありましたらお願いします。
今後のレース・練習の参考にさせていただきます。

次のレースへ
レース戦歴[ROAD編]2002verへ戻る


◆◇Ravanelloのレースレポートはこちら◇◆

トップページへ 意見・感想はこちら