2 Days Race in 木島平2002 1St-b ロード
In 木島平サマーローラーコース

Charlyが初のステージレース完走

動きのない集団
位置取りで膨らむ!
逃げ集団

クラス シニア
日時 平成14年5月11日(土)
場所 長野県木島平「サマーローラーコース」
天候 晴れ:体感温度20度
コース 3.5km周回コース
スタート時刻 14時
結果 34位
時間 2:08:48(+0:00秒)
走行距離 90km
セッティング ギア選択(Front):53*39
ギア選択(Rear):23*12
決戦車輪はこちら
◆◇ レース前コラム ◇◆

一昨年はこのSTクリア、昨年は惜しくもリタイア。今年は3年目の挑戦。なんとかこの 90kmのステージ完走し、明日に望みをつなげ、ステージ完走を図りたく緊張のスタート ラインとなった。3.5kmのトリッキーなコース。Stop&Go!の連続。前前にいないと苦しい 展開はわかってはいるが、出られないのがこのレース。さぁ!出陣。

◆◇ レースレポート ◇◆

足もあるし、前を目指すがなかなか前へ出られない苦しい序盤となった。チームメイトは 前方Keep固定で楽そうな展開をみつつ、試行錯誤のレースとなった。なんとか中盤で前方に でるが、みんな同じ意識。気を抜くと集団後方に追いやられる。幾度かのRavanello勢の積極 的なアタックにチームプレイで集団をコントロール。足を使いつつも終盤は前方確保。 最後は、スプリントに持ち込み集団ゴール、ステージレース特有の同タイム扱い。時間差なし。 このレース過去最高の締めくくりで明日のステージに駒を進めることができた。今日は監督の 入念なマッサージで熟睡!

◆◇HRモニター◇◆

MaxPls:186
AvePls:173
MaxSpd:68.4km
AveSpd:41.3km
割と前半からリズミカルに走れている。中盤のチームで動いていてもしっかり 回復しており、後半に余力を残した結果が伺える。後半のけん制では、ぐっと さがり、回復の早さに練習の成果がみられる。


前のレースへ
なにかご教授ありましたらお願いします。
今後のレース・練習の参考にさせていただきます。

次のレースへ
レース戦歴[ROAD編]2002verへ戻る


◆◇Ravanelloのレースレポートはこちら◇◆



トップページへ 意見・感想はこちら