こんなんなりたくね〜という自分への戒めをこめて(爆)
対象が、アニメ、ゲーム、声優系イベントなのでもっとメジャーなやつに関しては別のホームページをあたったほうが参考になると思います(^^;

 それとここのページも原則クレーム対象外です。ここに書いていることを実行するのは勝手ですがすべて自分の責任において行ってください。チケット取れなかったとかはがきが外れたとか私に文句いってもどうなるというもんでもないですし、自分に徳が足りなかったと思ってあきらめてください(^^; それにここに書いたからイベント参加の確率が減るって心の狭いことも言わないように。あと、非合法なものやグレーゾーンな物は書いてないつもりですのであしからず。

戻る