オクムウルトラ完走目的試走練習会の参加表明フォーム


オクムウルトラ完走目的試走練習会の参加を受け付けています。
参加希望の方は告知文の内容を踏まえた上、参加者名(バンバン名でOK)と連絡が取れるメールアドレスと参加希望日を書いてここのページから参加表明の連絡をください。
尚、入力項目はすべて必須項目になります。


(日程)
第1回2024年6月1日(土)
第2回2024年7月13日(土)
第3回2024年8月17日(土)
第4回2024年9月14日(土)
第5回2024年10月5日(土)


内容を確認して、よければ送信をクリックしてください
お名前
メールアドレス(内容確認後、ダンキチから別途メールを送信します。)
コメント(参加希望日、マッチングならその相手など)


※記入例
お名前:ダンキチ(B組)
メールアドレス:mayuhi.dankichi@gmail.com
コメント:6/1(土)はマユヒの伴走で参加します。7/13(土)も参加します。なお伴走は探し中です。

参加表明いただいた方にはダンキチからいただいたメールアドレスにお礼のメールを送信させていただきます。
もし数日経過してもメールが送られて来なかったり参加表明のページに反映されていない場合はダンキチが見落としている可能性がありますので、こちらの参加表明フォームから再度問い合わせください。
参加状況一覧


以下は告知内容です。


今回は、10月20日(日)に開催される奥武蔵ウルトラマラソン大会(70km)において

「これから今年の奥武蔵ウルトラマラソンの練習を一生懸命したい人」
「とにかく完走を目指したい人」

このふたつに特化した練習会をマユヒ&ダンキチで企画しました。
なので練習内容も奥武蔵ウルトラ完走に合わせた内容にしています。

ちなみに奥武蔵を知らない方々のために上の日付のリンクから練習会コース案内の動画を閲覧することが可能です。
※様々な方にも知っていただくために今後、みなさんの練習風景などの動画もYouTubeページ等に掲載します。

練習会においては完走目的の人のために大会を考慮したペースでダンキチがペーサーをします。
過去のデータからオクムウルトラの完走走力はおおよそフルマラソン5時間完走レベルです。
つきましては各回20名を目安として参加者を募集しますので参加希望の方はこの内容を踏まえた上、参加者名(バンバン名でOK)と参加希望日をこの参加表明フォームにて参加表明ください。
なおB組さんの伴走は自力で見つけていただきますが、申し込みの時、B組さんは「伴走手配中」と書いてもらえば伴走分の枠を確保しておきます。

練習内容等につきましては上の「参加状況一覧」のリンクをクリックください。コース動画や練習会当日の動画なども準備しています。

ちなみになぜマユヒとダンキチがこのような練習会を企画したかと言うとふたりで以下ホームページを作っていたりして、かなり変態だったりしてます。(汗)

楽しく走る奥武蔵ランニングガイドブック

それではみなさんの参加お待ちしています。