目次タイトル


t


t


t


t


t


t


t


t


見出し4

雑誌などで紹介されるインテリアは
編集者やスタイリストやカメラマンたちが
一分のスキなくつくりあげたものだ。
そんな写真の生活感がうすいところが
ここちよさをもたらしているのだろう。
わたしはそんな写真が嫌いではないが
こんなにカッコよく日々はおくれないよと思ったりする。
そんなわけで生活感ただようわが家の片すみを
紹介することにしました。

photo

我が家の果物には
白い小さな紙がテープで止めてあります。
どれがいちばん古いのか
新しいのかが一目でわかるようにです。
例えば、3/30は三月三十日に購入したもの。
同じリンゴでも種類によって
日持ちが悪いものがあったりしますので
目で確認です。収穫期はわかりませんので
思ったより早く傷みはじめたりするものもあるので
日付はあくまでも目安です。


最新へ戻る



© share a gift allrightsre reserved