ヨコハマ買い出し日記
2004/01版 その2

[前日へ続く]

2004/01/11 (Sun) カワサキは晴れ

鏡開き

_ トースターで焼いたら、なんかべとべとになっちゃったんですけど。

1時間だけ

_ 出勤。

_ バッチ処理を仕掛けて、完了したらPHSにメールが飛ぶように。

_ って、PHSで正しくメールが受け取れるようになるまでいろいろ試行錯誤した時間がイチバン長かったり....

ソラリス

_ っていわれると、やっぱりオペレーティング環境なんだけど。

_ 期待していたのと全然違って、メンタルな面を中心に描いているので、観ていると疲れる。

_ で、結局最後は投げっぱなし。。

_ テーマがあまりにも高尚すぎて、私には理解不能です(^^;

エリア88初回

_ なんかずいぶん野暮ったいデザインの戦闘機だこと。あんま詳しくないんだけど、これって実機?

_ 広橋の少年声は初めてだな。最初は矢島っぽい声に聞こえたんだけど。

_ avexの曲が全然あってない気が。

_ Nikonもちゃんと協力に入っている。

3時間

_ くらいでおわると思っていたんだけど、全然だ。

_ と、tarのtty出力がネックになってるんではないかと、いまさら気がついた。コンソール出力は9600bpsだっ!

_ うむぅ。12時間くらいかな。まぁ、だれもいないからいーや(^^;

_ いやぁ、終わるまで待ってなくて本当に良かった(^^;

CM

_ ダスキンのCM。茶柱。すごくいいねぇ。

十兵衛2初回

_ キャラデザが丸くなってる?

_ う〜。ダメだ。やっぱりほっちゃではかんこちゃんに勝てない。台詞回しは確かに十兵衛なんだが、、、、。違和感ありすぎ。


2004/01/12 (Mon) カワサキは曇り

12時間

_ 18GBのディスクをファイルレベルでコピーしたら、結局12時間。

ゆらゆら

_ 真っ白な画面をスクリーンに映した状態でよく観ると、空気の揺らぎが。意外に揺れるもんだ。。。

MEZZO

_ くぅ〜。のとまみの声が良い〜。

最近良く

_ CMなんかを観ていて、あーこのCDほしーなーとか、このDVDほしーなーとか。思うんだが、実際にCDショップに行っても自分で何が欲しかったのか覚えてないということが多々。。。

_ いやたしかに、本当にどうしても欲しいものは絶対に覚えてるんで、まぁ、そーいうものは本当は欲しくなかったんだと自分を納得させとくんですが。。。どんなもんなんですかね。

_ ためしに、なんか欲しいと思ったらメモっておいてみようかな(^^;

休日は

_ これといった理由はないのだが、大抵、髭を剃らない。

_ 当然、三連休となればそれなりに伸びるわけだが。

_ さっき気がついた。そのなかに白く光るものが…。うわ。

_ 髪だけじゃなかったかぁ。。。。


2004/01/13 (Tue) カワサキは雨

「A15」&「R15」

_ なんかわけわからんタイトルなんですが。

_ りぜるはいらん。

十二国記 乗月

_ 供王様イイ!

いまさら

_ 転居先不明の年賀状が1通かえってきた。むぅ。どうしろというのだ。


2004/01/14 (Wed) カワサキは晴れ

ねむい

_ うー。睡眠時間が1時間短かっただけなんだけどなー。一日中眠かった(^^;

ごくせん

_ うむぅ。イマイチな気が。

なると

_ 1時間ぶっ通しのわりに、あまり内容が進まないのは気のせいか。

バーン

_ って、EPGに表示されてもなんのことやら(^^;

_ BURN-UP SCRAMBLEなのね。


2004/01/15 (Thu) カワサキは晴れ

さむい〜

_ 起きたら室温が8度ってのはかんべん〜。

_ 大学時代に2年ほど住んでいた、江別市の築40年隙間風だらけの部屋の真冬と同じ室温じゃないかっ。

がんすり

_ う。どこが彼岸花なんだかわからなかった。

ばーんなっぷ

_ 釘宮にとんでもないセリフを言わせてるし。

_ 今週未登場だけどこれにものとまみが。マリみて、MEZZO、ガンスリ、なるたる。今期ずいぶんでてるなー。


2004/01/16 (Fri)


2004/01/17 (Sat) カワサキは小雪

昨日は

_ いろいろあってすごく疲れていたので、10時半には寝てしまった。。

予報では

_ 5センチくらいっていってたんで、ちょっと期待してたりしたんだが。

_ しかし、こんな、はらはらと舞い散るくらいの雪で傘を差してる人がいるのはやっぱり違和感が。。

SCORPION

_ ボトルデザインからしてなんとなく、コーラっぽい色を想像してたんだが。透明なんだね。

_ 味は、、微妙。

_ うっすらガラナにうっすら辛味。炭酸もそんなキツいわけじゃないし。

_ もっとはっきりした味を出してもいいような。

_ なんか、二度と飲まなそうな気が。

まぶらほ

_ 魔法は増えないのに、減った魔法は回復するらしい。うーん。みごとに矛盾してるし。

まりみて

_ 悪くはないんだが、、ハズい。

十兵衛2

_ かんこちゃんかむばーっく(;_;)

_ そればっか…

さヴぁいぶ

_ この人数で、こんな立派な家を作れるもんか?

みさクロ

_ いやたしかに、人肌同士ってのはよく言うが。そこまで脱ぐ必然性があるのか?

ぷらねて

_ うーん。前回に引き続いてらぶこめ路線。。。

_ 新造艦ってのはいーねー。

すぴか

_ かんけーないけど、このOPって、全然あってないよなぁ。

_ 宇宙服に埋もれたアスミがグッドです。

つたや

_ 100円レンタル。あまりにも混んでいて、選ぶ気力がなくなったので今日は借りず。

かれすた

_ どこへ向かおうとしているのか不明。しっかし、そこまで突き放した言い方はないだろー>レイラ

はがれん

_ ホークアイの足払いが最高(^^;

_ 「腕が折れちゃったじゃないか〜」がちょっとグッときた。釘宮もこんないい演技ができるようになったのねー。

アンタッチャブル観賞

_ ん〜。かっこい〜。

_ 音楽がすごくいい音になってるんだが、それに比べてセリフの音質がかなり悪くてちょっともったいないなぁ。

_ あれ。そういえば、この映画をオリジナル音声で聞いたのってはじめてかも。いつも吹き替えだったからなぁ。


2004/01/18 (Sun) カワサキは晴れ

おんせん〜

_ ということで、相模湖。

_ あんまり天気が良くて暖かかったんで、全然想像してなかったんだが、、相模湖付近は実は雪が積もってたり。

_ というわけで、雪道運転初体験。しかも夏タイヤで(^^;

_ 日なたはだいたい融けてたんだけど、日陰になると1〜2センチくらい積もっていたり。

_ 恐る恐るという感じで30km/h以下で走行。でも、片輪しかトラクションかからなくてハンドル取られたり(FFだからね〜)、すごく軽いブレーキなのにABSが効いたり、なかなか面白い体験させてもらいました。

_ でも、感覚的には昔はプロフェッショナルの域まで達した(おおげさ^^;)雪道ちゃりんことあんまり変わんないかな〜とか思ったり。

洗車

_ かえってきたら、泥だらけ〜。

_ でも、北海道の春はこんなもんじゃないよねぇ。

サプリメント

_ ちょっと体質改善狙ってます。

_ ということで、ちょっとまえに流行った、ビール酵母にトライ。一時期は売り切れ続出とかいってたけど、最近あんまり聞かなかったり(^^;。ヨーグルトにもってかれた感じかな。

_ 1回の摂取量が10粒というのはちょいと飲みにくいな〜。

_ それと、最近、目の疲れが激しいので、ブルーベリーのサプリを追加。

_ さて、効果のほどは、、、とりあえず2週間くらい続けてみてからですね。

東京大学物語

_ あにめTV鑑賞。

_ おー。遥ちゃんはあっちゃんか〜。いいかも。ちょっとたのしみ。

だふね初回

_ うわ。OPがなんかエロい。

_ 画の感じはちょっと好み。青がきれいだねー。

_ いかにも視聴者キャッチを狙いまくった初回って感じだ。

わんぴ

_ 引っ張りすぎて全然面白くないんだが。。


2004/01/19 (Mon) カワサキは

昨晩

_ 寝入りばなに間違い電話で起こされてすげーアタマに来たんですが。

BAGLE

_ たのむから、IT基盤をリードする企業の偉い人が意味不明の添付ファイルをいきなり実行してしまうような、まぬ〜なことはしないでくれっ。

_ 13時時点の感染19件のうちの1件か?(^^;

MEZZO

_ 歌ってるし。しかもヘタだし。

_ 今回は内容としてはかなりマトモな。つか、いままで2話とも人間じゃなかったし。

そういえば

_ 年が明けてから、近所のブンイレから暴君が消えてるんだが…。

_ ないと余計に食いたくなる(^^;


2004/01/20 (Tue) カワサキは晴れ

凍ってる〜

_ 原付のシートがガリガリになっていた。この冬初めてかな。

くろの

_ ドジッ娘モード炸裂なんだけど、なぜか全然かわいくないのは。。。

十二国記 東の海神 西の滄海 一章

_ うわー。新しい名前がいっぱい出て来すぎ。わかんないって。

MEZZO

_ って、もともとエロアニメだったのね〜。

駐車場

_ 料金が2,000円安くなるらしい。らっき〜。


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE

無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。