ヨコハマ買い出し日記
2004/03版 その1

[前日へ続く]

2004/03/01 (Mon) カワサキは…どうだったんでしょう

ダウン

_ 結局今日になっても熱が下がらず。起床時点で37.6℃。

_ これくらいならなんとかいけそうかなーと思わないでもなかったのだが、金曜も同じ状況で結局クラクラしてたんで、、これでこじらせちゃまずいなということで、休むことに決定。

_ 現時点(20:00)で、本日の活動時間4時間くらい。


2004/03/02 (Tue) カワサキは晴れ

イマイチ

_ なのだが、2日続けて休むのも何なので、とにかくがんばって出勤。

なんか

_ 昨日は雪が降ったりとかしてたらしいぞ。

結局

_ 体力的にかなりキツかったので定時脱出帰宅。

とりあえず

_ ねるぞ。


2004/03/03 (Wed) カワサキは晴れ

相変わらず

_ 微熱は下がらず。

R.O.D the TV

_ 23、24話。ここはあえて2話まとめて。

_ 3姉妹のあんまりな設定にとにかく驚愕。かなりいい意味で予想を裏切ってくれました。

_ 最後の戦いに向けた序章という感じもあったけど、OVAのOP曲のアレンジで気分を盛り上げてくれるあたりは、なかなかうまい。

_ のこり2話、すごく楽しみです。


2004/03/04 (Thu) カワサキは曇り

喉は

_ まだかなり痛みが。ちょいと咳も。

_ でも、熱は下がったようだ。

まりみて

_ うわーっ。なんだこれわーっ。こんな幼稚園児がいたら怖すぎっっ。

j2

_ ボソッとすごいことを言って逃げてしまうあたりが、いかにも十兵衛ちゃんなんだけど、やっぱりこれは、かんこちゃんにやってもらいたかったなーっ。(まだ言うか)

クリーム色

_ 夕方頃に、ちらっと外をみたら、みごとにクリーム色の世界になっていた。

_ ちょっと日が傾きかけたところに雨雲がかかってうっすら靄も出ていたような感じで、すごく気持ち悪い色でした。。。

開通予定

_ 40M開通、17日の予定。

_ 24Mで現状の最高リンク速度は1900Kbpsくらい。2Mまでいけばラッキーってとこかな(^^;

_ どっちかというと、もうちょっと待つと上り速度3Mにあがるというのにちょっとだけ魅力を感じたりしていたわけで、自宅サーバもすこしはアクセスしやすくなるのかなと。


2004/03/05 (Fri)


2004/03/06 (Sat) カワサキは曇り

咳をすると

_ 腰に響く…。

_ なんかもーすっかり年寄りモードなんですが。

そんな状態で

_ とりあえず休日出勤。いきなり休んだり、残業なしだったりが続いたから、仕事がたまる〜。

_ でも体調は戻ってないのが辛いところ。。

すぴか

_ プラネテスの後のびみょ〜な解説のおかげでネタが予想ついてしまってちょっと…。

_ テントを建てる作業を見て、ふと、自分だったら絶対にロープを切れないような気がしてちょっとおかしくなってしまった。

_ 貧乏性というのか、、こういう限られたリソースを与えられた場合。自分はとにかくモノを大事にしすぎて、使えばよかったものを使わずに気が付いたら最後まできれいな新品のまんまで大事に抱えていそうな気がする。ロープならまた結べばいいじゃんという、単純なことに気が付かずに。

_ 使ってしまった後でまた必要になったときに後悔するんじゃないかという不安と、使わなかったときのリスクと、きちんと見極められるかどうかは微妙なところだ。。。

かれすた

_ メイドさんがなんかすごいことになってきてるんですが。というか、メイド服を着ていない時点で、一瞬誰だかわからんかったというのはヒミツだ。


2004/03/07 (Sun) カワサキは曇り

ナゾプロジェクト発動

_ とあるお店で1時間ほど話し込み。とりあえず、金額と期間の見積もりを依頼。

豪州GP

_ ウィリアムズのフロントノーズがおもしろい形だなぁ。かっこわるいけど。

_ 完璧すぎておもしくねー。

いまさら思い出した

_ イノセンス観に行くんだった。うー。この体調じゃダメだ来週にでも観にいくか。

_ って、土曜はライブだ。たぶん今年は跳べないな。腰がダメで。。。

_ お互い歳には勝てないということで。。。

200X

_ このごろよくある東海地震ネタ。

_ ふと、非常持ち出しBOX内にロープとナイフが入っているのを思い出して、昨日のこれを連想しておもわず一人で苦笑。

ふかしいも

_ 新じゃがのいいのが手に入ったので、レンジで蒸かして丸かじり。あつうまっ。

_ 旨いバターがあればベストなんだが、、、これだけでも十分おっけー。

_ これだけで幸せになれるのは道産子だからか?

だふね

_ そーいえば、「海洋美少女アクション」じゃなかったっけ?

_ 水着姿は泳ぐためじゃなくて戦闘のためなのがなんか納得いかんのですが、まぁとりあえず、久しぶりにちょっとだけ海洋なネタでしたな。ホントにこれじゃ看板に偽りありって感じだ。


2004/03/08 (Mon)


2004/03/09 (Tue) カワサキは曇り

該当

_ したらしい

_ もっかい住所入れるくらいないら500円いらねー。

_ つーか、鯖混みすぎでチェック結果ページの次に進めないんですが。

_ 散々待たされまくったうえにろくなサポートもせずに速度も出なかったから頭にきて解約した挙句にこれだし。なんかもう、冗談じゃないよホント。解約してよかったと思う半面、解約したのにこれかよって感じだ。

まぶらほ

_ いわゆる、総集編ってこと?

A15

_ うにゅぅ。のとまみ〜。

_ 舞台裏モノ?なんか、新しい感じだ。もしかしてちゃんと連動したりするのかな?ちょっと楽しみ。

_ ラストのサービスカット、25歳って設定だから合法だが。。。

R15

_ あ。2周目はOPつきだ。しかも日本語サブタイも付いている。

_ とりあえずキャストの名前がダブルポインタになっていたりするわけだ。

_ む。そのかわりEDのホントのキャストロールは無しか。

ふぇりぃ

_ 帰りは苫小牧→大洗が取れた。

_ で、行きは…。仙台→苫小牧だ!!(^^;

_ 仙台なら50km/h平均でも8時間あれば行ける。渋滞を避けて早朝出発で朝6時前に都内を脱出できれば、昼過ぎには着いているような感じだ。

_ ってことで、20時発のフェリーまで、暇つぶしというか、仙台観光が出来る。まぁ、渋滞したとしても12時間はかからんだろうから、走ってて気持ち的に余裕ができるしね。

_ …。そういえば、観光するようなところがないといううわさを聞いた気がするが気のせいか?(^^;

_ ということで、旅程が決定。

_ 4月29日20:00 仙台→ 4月30日10:30苫小牧。5月7日18:45苫小牧→ 5月8日13:30大洗。

_ 多分、北海道に居る間にどっかにまた走りに行くとおもう。


2004/03/10 (Wed) カワサキは晴れ

早めに帰宅して

_ 昨日、受け取りそこなったフェリーチケットを査収。

_ いまさらだけど、大洗→苫小牧と、仙台→苫小牧ってほとんど値段変わらないのねー。

_ 2,000円くらいの差。高速料金は5,000円ほど追加だ。しかも追加走行距離は250kmくらいだから、リッター10kmで2500円くらい。つまり、大洗から行くよりもトータルで5,500円ほど追加になるわけだ。

_ まぁ、フルで走るよりは、ゆっくり寝ていけるのでそれだけでもありがたいか。

DTI

_ ぜんっぜん気にしてなかったけど、VoIPも契約に含まれてたのね。


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE

無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。