ヨコハマ買い出し日記
2004/07版 その1

[前日へ続く]

2004/07/01 (Thu)


2004/07/02 (Fri)


2004/07/03 (Sat) カワサキは晴れ

あいかわらず

_ 腰痛が続いてます。。

今週は

_ 鼻風邪っぽ。

保険2

_ 会社の団体加入傷害保険が下りた。38,400円也。

_ こっちは予想以上にでてちょっとびっくり。

くらう2話

_ OPいい曲ですなー。

_ うーん。2話目はお約束な感じで作画おちてるし〜。

_ 現段階ではちょっとどこに行こうとしているのかわからんのでもうちょい様子見。

黒酢どりんく

_ 風邪を引かないように酢を飲めっ

_ といわれたので、ためしに。

_ とはいえ、いきなり瓶で1本買ってくるのはちょっと勇気が要るので、まずは初心者向けということで、紙パックに入ったジュース系のモノを買ってみた。

_ …うっ。これは。

_ 口当たりがリンゴジュースなのでまぁまぁ自然に飲めるのだが、後味に残る酸味と匂いがキツい。なんか、すげーだまされてる感じがしてイヤだ。これなら最初から酢のほうが何倍もマシだよー。


2004/07/04 (Sun) カワサキは晴れ

よーつー

_ いままででいちばんいたひ。

_ 座椅子に座っている姿勢が一番悪いみたいだ。。

DearS前夜祭

_ うみゃ。OP曲がすげーツボ。

_ メロンパンです。メロンパン。

_ しかし、この時間帯は今期も中原麻衣アワーがつづくのねん。

ダフネ最終回

_ 設定自体はありがちだけど、おじいちゃんの真実はちょっと良かった。

マリみて春初回

_ 続きモノの初回だけあって説明セリフが多いこと。。

ふらっと

_ 買い物に出て、ふと衝動的にキルトケットを買ってきたり。

_ 最近、寝具にハマってます(^^;

腕が

_ 激しく炎症してます。。

_ 紫外線強すぎー。

げっと

_

なんか今までにないほど

_ 速いペースで読んでます。十二国記って1冊がかなり厚いんですよねー。


2004/07/05 (Mon) カワサキは曇り

ふぁふな初回

_ なんか、声だけ聞いて千和たんだとおもったんだけど、ちがうのね。すごい似てるよ。

_ ガン種キャラがラーゼフォンな世界でエヴァに乗って戦っているって感じか。

_ あまりに内面の描写があっさりしすぎてて微妙。だいたい、こんなのにいきなり乗れなんていわれて「お前しかいないんだ」「本当に、おれに、できるのか」じゃねーだろとか。

_ シンジくんとか綾人くんみたく屈折してくれたほうが話が面白くなりそうなんだが。まぁそのへんは今後に期待かな。

_ Fly me to the skyってOPじゃないのねん。


2004/07/06 (Tue) カワサキは曇り

東京選挙区政見放送

_ 濃ゆいな〜。

_ フルコーラス3曲も歌うひとの次に自分を唯一神とか言い出すひとが続くとは。。。

_ うわー。小泉腹切れとかいってるし。すげー。これよく通ったなぁ。

ぶらぼー初回

_ のとまみの少年声〜っ。

_ 「まるみえだ〜」がなんかかわいい。

MDX

_ 退行したMADLAXがなんかえろっちい。

イエス

_ 今朝の、2ちゃんでは結構人気者らしい(^^;


2004/07/07 (Wed) カワサキは晴れ

はにはに初回

_ いかにもな感じで。。ゲームな展開だ。

_ とりあえずはキャラを登場させるのでせいいっぱいな感じだ。

Wind初回

_ ノリが違うけど、はにはにと中身が全然変わらないですな。

_ 3DCGな背景が微妙にきもちわるい。

七夕

_ はれてるねー。

ぺり

_ せめて20時以降が指定できれば、すこし残業できるんだが。

げっと

_ 19時に帰り着くにはちょい早かったので。

_


2004/07/08 (Thu)


2004/07/09 (Fri)


2004/07/10 (Sat) カワサキは晴れ

腰痛

_ 木曜はただ座っているだけでも痛みがあってかなり辛かったが、昨日はそうでもなかった。

くらう

_ うわ。なんかかこいー。

_ スマート(貧弱)なデザインの軌道エレベーターって、ありがちだけど物理的にムチャな気がするんですがー。東京タワー程度であんなに揺れるんだし。

_ 接近時に一回通過してからスラスタ吹かして回り込んでから同調するあたりがすげーかっこいい。

NH○にようこそ

_ あれー。CMが伏字になってる。クレームついたのかな。

きゅうじつしゅきん

_ 会社で天気予報を見て、まずいと思って飛び出したら、バイク置き場にたどり着いたとたんにパラパラと降り始め、会社の門を出るときにはすでに本降り。。

げっと

_

かってみた

_ クラシック・ジンジャーエール

_ ほぉ。後味がホットだ。これは美味いかも。

_ ドーナッチョ

_ なつかしひなぁ。遠足のおやつ300円のうち半分近くを使ってこれを買うとちょっとリッチな気分だった記憶が。

_

ターゲット:30〜40歳代前半の女性、女子高校生 
ってのがちょっとだけ引っかかるが(^^;

はがれん

_ ウインリィ&シェスカってすごくいいペアだな。ってゆーか、完全に読子だな〜。

GA4期初回

_ すごすぎ。最初からみんな死んでるし。この投げっぱなしぶりはさすがとしか言いようがない。

_ 大原さやかの京王線アナウンスなんてまにあっくなネタを。。。ホンモノだよーとか思ってしまった。

さヴぁいぶ

_ メノリ、父親は誰だ。(ちげー)

_ ファイト〜。いっぱーつっ。

この暑さで

_ さすがに室温が40℃ちかくなると、冷蔵庫内の温度もなかなか下がらないらしく。

_ 先週の日曜に買ったアスパラの穂先が液体化してた。

マ王

_ あー。巨神兵だ〜。


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE

無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。