ヨコハマ買い出し日記
2004/06版 その3

[前日へ続く]

2004/06/21 (Mon)


2004/06/22 (Tue) カワサキは晴れ

昨日

_ 帰りはずぶぬれ覚悟だったんだが。。残業してたらうまい具合に雨はあがっていた。。

室温

_ 34℃。

_ システム温度50℃。なのに、CPU温度が60℃で落ち着いているのは、ほとんどCPUが働いていないからだろうなー。

A15&R15

_ うわ。なるほどー。そういう伏線だったのかー。

_ 最後は3部作すべてを統括する最終話スペシャル。

_ 当初は大したことないとおもってたけど、3作まとめるとなかなか。

_ というか、輪唱放映っていう新しい手法で経費削減を成功させたのはすごい。

がんつ最終回

_ ってか、打ち切り?なんか、むちゃくちゃ中途半端だし〜。

その差が

_ 飛脚。

_ 5分間に合わず。

_ 猫だったらこの時間でもドライバー携帯つながるのになー。いくら24時まで指定可能といっても、再配達サービスがイマイチだと使えない。

寝るまでに

_ やっとのことで、室温が29℃まで下がった。

_ しかし、この部屋、風通し悪すぎ。


2004/06/23 (Wed) カワサキはうす曇

ちょっと早めに

_ 帰宅して、保険関係の書類をいろいろ書いたりしながら飛脚待ち。


2004/06/24 (Thu) カワサキは晴れ

のどいて〜

_ エアコンをオフタイマーかけて寝たら喉をやられてしまった

名字

_ ごく希に仕事の関係でメールをやりとりする担当者の名前がいきなり変わっていた。

_ しかも、二人も!!

_ SさんがIさんになってるし、HさんがNさんになってる。Nさんなんて昨日のメールまではHって名乗ってたのに〜。

_ あ〜、六月なんだなぁと。。。

さヴぁいぶ

_ ああいう落ち方してるんだか、コクピットにはぐしゃっとなったアレがあったりするんじゃないだろうかとか。


2004/06/25 (Fri) カワサキは曇りのち雨

あいかわらず

_ のどが激しく痛い。

_ とりあえず風邪薬のんで出勤。

そんな体調で

_ 会社を辞める先輩の送別会。

くらう初回

_ なんか、第一印象はすごくよさげなんですが。

_ リナクスのつづりがRynaxなあたりはかなり笑えるんですが。

_ あ。今回なかったけど、OPが昭乃様なんですねー。

ペリカン。なのか?

_ あまぞんからLEONが来ていたらしいが不在。

_ なんだけど、ペリカン便じゃない不在連絡票が入っている。しかも日通という単語がみあたらない。

_ 再配達受付も配達店直通の電話しかないみたいだ。なんかすげー不便。最近のあまぞんってこうなの??


2004/06/26 (Sat) カワサキは曇り

相変わらず

_ 激しく喉が痛い。こりゃ本格的にやヴぁいかもー。

ぺぷしぶるー

_ ペプシブルー飲んでみた

_ 青いのにコーラだ。

_ なんとなくタブクリのを想像していたんだが、一応ちゃんとコーラの味だ。香りがちょっと違うが。

_ 予想通りなんですが。舌が青いです(^^;

げっと

_

けろろ

_ うわ広橋キタ〜。

S.A.C.鑑賞

_ なんかこう、ストレスがたまりますな。難しい上に、すっきりしない。

_ サブタイも、全然ひねりがなくて、そのまんまPuだったり。

_ 同じ元素記号でもAg2Oみたいな、なるほどと思わせるモノを先にやってしまっていた分、なんだかなぁって感じだ。

一度信用を失うと…

_ こういう書き方するのはあまりにもって気がするんですがね。

_ 駐車場からの転落事故で車種が明記されたのは初めて見た気がする。

ぺりかン?

_ なんだかよくわからないことになってます。

_ 電話受付が19時までになってたんでしょーがないからあまぞんで伝票番号調べて再配達を申し込んでおいたんだが。

_ こねーし。

_ むかつきながら電話したら全然わけわからなそうな人が電話に出るし。

_ さすがに怒っただけあってすぐ持ってきたには持ってきたが…。ペリカンの配達システムっていったいどーなってるの?

_ 先月まではふつーだったのにねー。

LEON鑑賞

_ んー。やっぱりいいねぇナタリー。

マットレス

_ 到着。

_ うわすごい。直感でわかるのは踵。まっすぐに寝ていても踵に全然圧力がかからない。

_ こりゃ明日は一日中寝てるしかないでしょう(^^;


2004/06/27 (Sun) カワサキは曇り

あんまり快適なので

_ 12時間ほど寝ていたらしい(^^;

美鳥最終回

_ きれいにまとまってますね。お約束ではありますが。

ファイル整理

_ ガシガシとファイルを消したりDVDに焼いたり。

_ しかし、同一ドライブ上のムービーを再生しながらやると、途中で急激にexprolerの負荷が上昇。

_ これがまた、3回も再現。

_ ファイルが断片化した影響だけではないように思うんだが。。

_ ThinkPadに続いてこいつもダメダメになってきたか??

うわ

_ 何ヶ月もまえに買いだめしてあったDVD-Rディスク、1パック間違ってプリンタブルじゃないやつを買っていたことにいまさら気がついた。

昼過ぎあたりから

_ どうも熱っぽいので今日は早く寝るか。

_ って、今日はまだ起きてから9時間くらいしか経ってない気が。


2004/06/28 (Mon) カワサキは曇り

だうん

_ やっぱり熱があります。

_ 出社してもなんとかなるかな〜という微妙な感じだったんだけど、夏風邪は長引くっていうし、とにかく休むことに。

昼飯

_ 食いモンが朝飯用のパンと牛乳しかないというすごいことに。

_ ということで、食料の買出し。といいつつ、溝の口まで出てしまう。

げっと

_

_ 会社を休んでおきながらこんな買い物をしていることにちょっとだけ後ろめたさを感じたり。

買い物袋

_ 卵が割れてグチョグチョになってしまったー。はうン。

低俗霊鑑賞

_ 深小姫女王様の声、冷たさがなくていやー。やっぱ、川澄の「バーカッ」には勝てないよ。

_ 予想通り、エロさは控えめ。っていうか物足りなすぎ。

_ ツルツルには一言も触れられてないよーな。いちばん大事なのに(^^;

_ 立派な口寄屋になるためには、やっぱりまずは 剃ることからですよね…。うそですごめんなさい。

にっつ〜

_ Webページで文句を書いたら返事が来た。

_ 要約すると、お中元時期でいそがしーから地域ごとに配送代理店を立てて効率化をはかってるんだけど連絡がちゃんといってませんでしたごめんなさい。ってことらしい。

_ しかし、せっかくの「ペリカン便」としてのブランドを前面にださないと。いかにもコピーで作った怪しげな不在連絡票を信用しろというのはかなりムリがあるんですが。

観忘れていた

_ このみに最終回。

_ 両手びんたいたそー。けどかわいー。

_ うーん流して観てたから赤蝶の意味がよくわからんかったぞ。最後の蝶もよくわからん。。。


2004/06/29 (Tue) カワサキは晴れ

なんとか復活

_ 熱はない。

_ しかしまだ激しく喉が痛くて、あくびなんてしたらすげー激痛が。

_ 一日中、ヘンな声でした。。

喉だけじゃなくて

_ 腰がむちゃくちゃ痛かった。。

_ さらに、ちょっと腹にも来ていて、かなり微妙な一日だった。

_ そんなわけで、定時ダッシュで帰宅。。

lisa

_ 忘却の旋律のOPを歌っているlisaなんですが。

_ ずっと気になっていたんですが、やっぱり、従兄弟の結婚式のときに歌ってくれたひとのようだ。

_ 耳あたりがやわらかいのにすごく伸びのあるきれいな声。暖かい感じがちょっといいかもと思ってたんですが。

_ なにしろその従兄弟夫婦も彼女の歌にほれ込んで結婚式場を選んだというくらい。

_ やっぱり生で聞くのときっちりレコーディングされたのとでは全然イメージ違うんですよねー。たしかにこういう声だったんだけど、もっとやわらかい感じがしたんだよなー。。。

そうか〜?

_ なんかおもしろい

_ ブレークスルーとか、ボトルネックとか、ユニバーサルデザインあたりはかなりムリがある気がするんですが。


2004/06/30 (Wed) カワサキは雨

腰痛が

_ かなり激しい。。

保険第1弾

_ 自分のバイクにかけてた保険が下りた。搭乗者障害保険で、通院6日間。1日について2,000円ってことで、12,000円。

_ うみゅぅ。予想通りではあるが、、、やっぱこれだけなのねー。

A15&R15ラスト

_ なんか、期待したほどじゃなかったな。

お時間ラスト

_ むちゃくちゃですな。ってか、夏って1年に2回来るですねー。

だんなラスト

_ 最後までノリがよくて良い。


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE

無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。