ヨコハマ買い出し日記
2005/01版 その3

一覧へ 2004年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2005/01/21 (Fri) カワサキは晴れ

ダウン (体調)

_ 完全にダメになってます。。。


ダウン2 (PC)

_ こっちもダメになりました。。。。


一昨日 (生活)

_ 残業時間に大事な会議。22:30過ぎまで。

_ かなり必死で、、かなり疲れました。


昨日 (生活)

_ 昼ごろから激しく頭痛。

_ 昼飯の後に腰痛用に持ち歩いていたアスピリンをとりあえず投与。しかし、ぜ んぜん治まらず。

_ 午後の打ち合わせは、反響の強い会議室で、聞き取りにくい電話会議だったり。むちゃくちゃ頭にガンガン響いて本当に死にそうだった。

_ そんなわけで、結局定時で退散。


今日 (生活)

_ 午前中は完全死亡。とにかく休みの連絡を入れなければと、布団からパソコンの前にたどり着くまで、ほんの5メートルくらいの距離を這いながら15分くらいかかったり。


飛んだ? (PC)

_ 昼になって、パソコンを操作しようとしたら、、ハングってます。

_ リブートしません。仕方ないのでリセットボタン。

_ やっぱり起動してきません。。。

_ 悲しくなりつつ、やっぱり再インストールしかないのかと。英断。

_ 幸いにも何度もとったバックアップのおかげで、ロストするファイルはなさそうだし。

_ ということで、再インストール開始。

_ Windowsだけ入れて疲れたので、しばらく放置。そのまままた寝てたり。

_ 夕方になって作業再開。


HDD (PC)

_ しばらく前から、回転音がうるさくなってきたHDDがあって、「危険」表示のディスクだとずっと思ってたんですよ。

_ どのドライブかな〜と、BIOS状態で1本ずつ電源を引っこ抜いてみたら。なんと、Deskstar120GXP。システムディスクではないですかっ!

_ まぁ、よく考えてみれば、5本中唯一の非流体軸受けディスクだしな。


消えてるし (PC)

_ NortonAntiVirusが、楽天ダウンロードで購入したのだが、ダウンロードしたファイルが消えていた…。ダメじゃん。楽天のヘルプの「故障などに備えてユーザの責任でバックアップをとっておいてください」との一言に轟沈。

_ なんか、すげーくやしいので、今度はAntiVirusじゃなくてInternetSecurityにレベルアップしてみた。とはいえ、いまや数百円程度の差しかないんですが。

_ どうせならと、Meadowを最新のにしてみたり。で、やっと文章が書けるようになった。


届いたっ (PC)

_ 夜になって、なんともベストなタイミングで、GV-MVP/RX2Wが到着!

_ まだmAgicTVインストールしてなかったよ。


GP-MVP/RX2W (PC)

_ mAgicTVの操作性はまあまあ。旧版よりは多少よくなったかなってくらいだ。

_ 録画ファイルのディレクトリ名に日時と番組名が入るのは非常にポイント高い。しかも保存ファイル形式が普通のMPEG2なので、変換かけなくてもPowerDVD等で再生可能。(いままでは、HNLという拡張子の独自ファイルだった)

_ DirectDrawを占有しないので、PowerDVD等でMPEG再生中でも録画可能。音も混じったりしない。

_ mAgicTVやmAgicPlayer自体は、セカンダリディスプレイでの表示が可能になっ た。これはポイント高い。

_ しかし、セカンダリ側で全画面表示にすると、プライマリと同じサイズと勘違いするあたりがちょっとダメ。



2005/01/22 (Sat) カワサキは晴れ

あれ? (生活)

_ 起動したら11時を回っている。。。。


録画 (PC)

_ 高画質化回路、よいですな〜。とはいえ、ノイズリダクションでは消しきれないほど電波状態悪いのは勘弁してほしいのでありますが。ゴーストは見事にきれいになってます。

_ ノイズリダクションを強くするとただのピンボケ映像になるんですが…。一番録画する番組が多いTXとtvkの映りが悪い家ってのはなぁ…。ブースター入れたら少しは改善するのかな?


AIR#3 (アニメ)

_ 扇風機がなんかすごい。


買い出しへ (買い出し)

_ まだ立ち上がると頭がぐらぐらするが、昼飯のついでに買い出し。かなりボーっとしてて信号無視しかけたりとか。。。


げっと (買い出し)


Rie fu (音楽)

_ これはかなりいいですね。


種D#15 (アニメ)

_ 電波状態わるすぎます〜。天気よくてもこれだと、やっぱりブースター導入ですかね。

_ やっぱり主役、出番少なすぎ。議長が妬むくらいFLET'Sでしゃべりすぎてるから出番減らされてるのでしょうか?(^^;)

_ 結婚と聞いて衝撃受けるアスラン君がちょっとかわいかったり。

_ 副長ってダメダメなやつだな〜。


はにゃ〜ん (アニメ)

_ を、ためしに録画してみておいた。

_ あまりの画質のよさに感動してしまった。いやー、GV-MVP/RX2W、買ってよかった。こりゃ下手にS-VHSデッキなんか買うよりはるかに良い選択だった。

_ VHSで録画したアリスを直後にみたら…すげー画質悪く見える。こっちはBSだからゴーストもノイズもぜんぜんないはずなのに。それくらいすごい。


具合わる〜 (体調)

_ まだ21時だけど寝るか〜。

_ って、昼も寝てたから、本日の稼働時間6時間少々?



2005/01/23 (Sun) カワサキは曇り

まだ不調 (体調)

_ うーん。明日AMの会議のための資料を作らねばならんので、復調してたら出勤かと思ってたんだが。。。

_ SOHOしようにも、VPNクライアントも、Officeもインストールされていないダメマシンでどうしろと。


修理完了 ()

_ の電話がきた。今日を逃すと来週になってしまうので、体に鞭打ってとりに行くことに。

_ それにしても、ディーラー遠いよぉ(;_;)

_ そのまま昼飯を食いにいって、気がついたら、なぜか手元に、こんなものが


ブースト (ホームシアター)

_ テレビの映りが悪いことについてはかなりあきらめてた部分があったんだが。ブースターを入れたら劇的に改善した。

_ とにかく、ノイズが非常に低減された。というか、素直に、きれい。TXの改善度合いは本当に劇的としか。

_ ただし、TBSだけがどうしてもノイズがとれず。なにか共鳴してるかどっかから妨害電波が出てるのか。。。ほかのチャンネルが劇的に改善しているのに比してあまりにもノイズがひどいので、何かあるに違いない。


HDD (PC)

_ 体調が悪くて頭がボーっとしてるときに買い物してはいかんなぁ。いったいどういう計算をしたんだか。

_ 「システムディスク80GBとホームディレクトリ用のディスク120GBをあわせて1本にまとめるには160GBあれば十分だよな。」と考えたような気がしないでもない。なんで40GB減っても大丈夫なん?

_ んー。それとも1GB単価が決め手だったのかなぁ。

_ どっちにしてもよくわからん(^^;


USB (PC)

_ せっかくRie fuを買ったのでiRiverに転送しておこうということで、IMMをインストール。

_ 接続してみると、USB2.0じゃないとか言い出した。

_ そういえば、SP2にアップデートかけるとUSBドライバがなぜか古いものになってしまうという不具合があったなーということで、USBホストコントローラのドライバを更新。

_ そんなことをいきなり実行して大丈夫な環境ではないことに、実行してみてから気がついた。遅すぎ。

_ そう、キーボードもマウスも全部USBにぶら下がってるんです。その根元のドライバを差し替えるということはどういうことか…。

「完了」ボタンが押せません。

_ どうしても、「完了」ボタンを押さないとアップデートされたドライバの先のデバイスをプローブしにいかないらしい。しかし、そのボタンを押すためのデバイスはその先につながっている。。。

_ 完全にデッドロックしてしまいました。PS/2は活性挿入はできないので、この状態を復旧する方法は…。いろいろ悩んで、電源ボタンをおしてみました。

_ ダメです。ダイアログが出てる状態だとシャットダウンしません。

_ 最後の手段。リセットです。


壊れた (PC)

_ 見事にファイルシステム壊れました。Mew関係のファイルがいくつか。たしかに、メール受信した直後だったからな〜。

_ しかし、UNIXとちがって、Windowsって壊れたファイルがあっても何事もなかったかのように立ち上がるのね。イベントビューアを見ると、「ファイルシステムが壊れていますCHKDISKを実行してください」とかいうメッセージが密かに残されていたり。

_ しかも、CHKDISK実行してやると、何事もなかったかのように「完了しました」とかいってるし。その結果はイベントビューアでしか見れない。

_ さらに、修復したとかいいつつ、ファイル壊れまくってるし〜っ。Mewが起動しね〜っ(^^;


名探偵メイベル (アニメ)

_ メイベルがちょっとかわいくなってるし。らぶらぶ展開か?


今日は (体調)

_ 少しがんばって10時間くらい稼動したらしい。が。明日のためにそろそろ休むか。

_ うむぅ。どうしよう明日の会議....。



2005/01/24 (Mon) カワサキは晴れ

微妙 (体調)

_ まだまぶたの下がぴくぴく痙攣しまくる状態でちょっと頭振るとガンガン響く状態だったけど、とにかく出社。

_ 午前の会議はごめんなさいでなんとかなったらしい。


そんなかんじで (お仕事)

_ なんとか今日は乗り切ったけど、、、。問題は山積。


検問 (バイク)

_ 帰りに近所で検問につかまる。ってか、なんかやるきなさそーなポリスさんが3人。所在なさげに立ってたのでなんだろな〜とおもったら、停められた。

_ ホントにやる気なさげにしながら、さりげなくチャンバーの状態見てたり、タイヤの減り具合チェックしてたり。

_ しかし、ふと思ったんですが。それっぽい格好をした人に停められて免許証提示と電話番号を聞かれたら、普通、素直に答えますよね。さて。彼らは本当に警察官だったのでしょうかと改めて聞かれたら自信を持ってYESと答えられるか?


負荷 (PC)

_ 微妙だなぁ。標準画質として設定されているVBR4MbpsでMAX6Mbpsという画質で録画した動画をPowerDVDで再生すると、ちょっとファイルアクセスしたりすると再生が引っかかる。。。


前言撤回 (PC)

_ 少々程度ではなくて、かなり改善されてますね。おまかせ録画で時間の変動する深夜番組も万全だし。


NTPサーバー (PC)

_ この記事をみて、そういえば、mAgicTVが参照するサーバーをデフォルトのままで使っていいのかなぁと。

_ で、早速DTIに聞いてみたら。DTIではユーザー向けに公開してるサーバーはないそうな。いままではユーザーサービスが行き届いたプロバイダだと思っていただけに、なんかちょっとダメなところをひとつ発見してしまった気分。



2005/01/25 (Tue) カワサキは晴れ

NHKブログ特集 (ネットの海)

_ いきなり真鍋かよー。

_ しかし、「ホームページ」ってなに?ってかんじだ(^^;

_ 後ろの柱のさりげない「goo」のロゴが。。。

_ 後半はNHKらしいまとめ方だなと。


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 400m

_ 1週間あいてしまったことになるのか。。


ねこみみもーど#16 (アニメ)

_ ふるふる堂のねこみみまんじゅうっ。

_ コスプレ撮影会再び。

_ お風呂でめがね。

_ そんなとこで「つづく」っていわれても。。。。最初気づかんかったよ。

_ 今回は妙に作画に力が入っていたような。


すくらん#17 (アニメ)

_ キリンくんがかわいいぃ。さすがかないみか。

_ うわ。八雲の好みってそういう方面なのか?

_ あ。イチさんがかわいくなってる。

_ なんだこの3Dは〜。



2005/01/26 (Wed) カワサキは小雨

NIS (PC)

_ 会社から自宅サーバにつながらないことに気がついた。

_ 80ポートをあけておいたつもりなんだけど、片道じゃダメか?


SSO#4 (アニメ)

_ だから、そんなことで決まる覚悟って。。

_ 詰め込みすぎているってより、カット割りや組み立てが下手なのかなぁ。

_ 展開早い作品というのは従来もそれなりにあったけど、この作品はどうにもブツギリ感が強い。

_ で、ふと思ったのが。これってERっぽいのを目指してるのかなとか。


MONSTER#39 (アニメ)

_ ラストはちょっと衝撃的な展開です。


巌窟王#15 (アニメ)

_ エデたんがキレた。。。



2005/01/27 (Thu) カワサキは

ねぎ#4 (アニメ)

_ 各地で、のとまみ〜。らしい(^^;


BECK#17 (アニメ)

_ テレキャスの音いいかんじだな〜。

_ 益岡〜っ。モテモテなうえにさらにもう一人ですか。。しかも今度は年下。

_ びみょ〜な表情のマホたんもちょっといい。

_ つか、BECKがこんなに高画質で観られるということに感動してみたり…。やっぱすごい。これ、ビットレートあげたら全画面パーンも滑らかになって、もっとすごいだろうなぁ。

_ これくらいならMPEG4エンコしてDVDに保存しておきたくなるなぁ。ま、そこまでやる手間をかけても保存しておきたいと思える作品があればいいんですが。


J:E#4 (アニメ)

_ OP/EDがやっと本物?

_ 青葉のキャラ崩しがちょっといいかも。策がレベル高いまま維持されてますな。

_ …で、いきなり日本なのはやっぱりいきなりすぎるよ。あまりにもつながりが悪すぎる。

_ 湯気いらない。

_



2005/01/28 (Fri) カワサキは晴れ

うっ (体調)

_ 胃腸の調子が。。朝から軽い腹痛が。夜になっても微妙に残っていた。

_ ということで今日は大事をとって泳がず。


HiME (アニメ)

_ は。なるほど。「がんばって」を伏線にしていたのか。くぅ。うまい。


アルス#31,#32 (アニメ)

_ 2話連続放送。

_ しかもすごいクライマックスですごい急展開。

_ 最初のころ異色系でちょっととっつきにくい感じだったけど、この作品、すごくいいです。むちゃくちゃいいです。

_ 毎回絵がかなり変わったりしますが。。ストーリーがよく練られていて、しかもキャラがすごく立っている。場面展開のテンポも良い。とにかく、アルスがかっこいいっす。


エンコ (PC)

_ いままで一度も成功したことがなかった、DivXエンコーディングにチャレンジしてみることに。

_ とりあえず、お手軽なソースということで、今日のアルス#31を使ってみる。時間が9分と、短いから題材にはちょうどいいかなということで。

_ 手順は、ぐぐったらいろいろ情報源がありますが、、しっかりまとまってる、GORRYさんの手順書をみながらやってみようっ!

_ 前にチャレンジしたときにもそうだったけど、やっぱりMP3コーデックが調子悪いらしい。デバイスマネージャで開いたときには見えるのに、プロパティを表示するとさっきあったコーデックが見えなくなってたりとか。LAMEとUleadのMP3がけんかしてるのかなぁ。

_ つか、UleadのMP3コーデックなんていつのまにインストールされたんだろう。一番怪しいのは、mAgicTVにおまけでついてきたPowerProducerをインストールしたらさらについでにインストールされたPowerDirector3Expressあたりかな?

_ 前チャレンジしたときもPowerDirector2.5が入ってて、MP3コーデックを使おうとするといきなり以上終了するという現象にハマって、それっきりエンコーディングはあきらめたんだよな。たしか、あのころは、WMPでCDをMP3取り込みしようとしてもいきなり落ちたりとかしてたもんなぁ。。

_ で、さらに、DivXが新しすぎて、設定方法がぜんぜんちがう。低速高画質選ぼうとするとDivX Proを買えっていってくるし。まぁ、それはしょうがないか。

_ 30分ちょいでエンコード完了。サイズは5分の1。画質はかなりきれい。これはけっこういけますね。

_ 8分30秒のムービーで32分ってことは、だいたい普通の30分番組だと約3倍で1時間半のエンコード時間というわけか。夜間バッチで一晩5本ですか?(^^;



2005/01/29 (Sat) カワサキは曇り

けろろ (アニメ)

_ ツノつきですか。

_ 夏美が〜。

_ 大豆の誘導波っ!

_ よくみると通信機がiPod??

_ を。絵描き歌ってもしかして全員分あるのか。


ぶらぼ〜2nd#1 (アニメ)

_ うわー。ちちが。ちちが。ちちが。ちち〜。

_ さすがR-15相当。OPのしょっぱなのカットからきますか。

_ 水面がきれい。

_ タコの意味がさっぱり〜。


ハマり (PC)

_ さて。先週ぼけた頭で買ってきた160GBディスク。まぁ、40GB少なくても、全部使い切るまではしばらくかかりそうだし、システムディスクが寿命を迎える前に交換するのはわるくない。

_ まずは、TrueImageで現状のバックアップを採取。これはあっというまだった。あんまりアプリ入ってないからね。

_ で、次にドライブの取り付け&構成変更。

_ いままで、設置場所の関係で、プライマリのスレーブにDVD、セカンダリのマスターにシステムディスクという構成になっていた。先日5インチベイに押し込んだディスクはSATAなので、このディスクを一番下に持っていって、システムディスクを5インチベイに入れれば、ケーブルが1本減る。ということで、ディスク大移動作戦の開始。*1

_ 昼飯ついでに、SATAケーブルの短いの(20cm)をげっと。いままで50cmもあるのが2本、はっきりいって邪魔でした。

_ 物理移動完了して、バックアップしたイメージをリストアしようとしたら、True Imageの起動ディスクが起動してくれない。どうも、IEEE1394コントローラがおかしいらしくてタイムアウトを繰り返してしまって一向にたちあがらない。

_ どうせFireWireに接続するものないやってことで、BIOSレベルでデバイスを殺して起動。*2

_ で、システムを復元して、起動!

_ 意外にあっさりと立ち上がってくれます。

*1: まさかこれがその後の大激闘の序章になるとは思ってもいなかった。

*2: これがあったから勘違いが。。。


トラブル発生 (PC)

_ このPCの要といっても過言ではない、GV-MVP/RX2Wのドライバがリソース不足などという前時代的な原因で動作しなくなっているっ!

_ 何がなにやらさっぱりわからず、やはりディスク移行ってのは単純には行かないのかー。

_ ということで、結局Windows再インストールを決意。*3

*3: ここでデバイスの接続を変えたことに原因がありそうだと思わなかったのが敗因。


再インストール (PC)

_ 今回は完全バックアップと、そもそも元のディスクというものがあるから、なんの抵抗もなくさっさと再インストール。

_ で。やっぱり、GV-MVP/RX2Wが動かない。


ぱにっく (PC)

_ 1394がダメになったりしてたのも、埃がかなり舞い上がってたのが原因だったのではないかと推測。

_ そんなわけで、このPCを組み立てて以来はじめて、マザーボードまで全部はずして大掃除。*4

_ ついでに、かなりこんがらかっていた配線もきれいに整理。

*4: 午前中から作業開始したはずなのに、この時点ですでに18時。種デスの録画はあきらめてVHS。


うそだ〜 (PC)

_ やっぱり動作せず。


刺し替え (PC)

_ あとはもう、PCIスロット変えてみるしかないだろうと。

_ 現在刺さっているところはPCIスロット2。PCIカードはこれ1枚しかないので、どこに刺してもOKだろうと思ったが、かなり甘かった。

_ スロット3,4はオンボードオーディオの外部入力コネクタがカードのネジに干渉して最後まで刺さらず。5はMB上のUSB端子のケーブルに干渉してしまい、NG。6は、ここに刺すと今度はいろいろと干渉しやがる。

_ とにかく、カードサイズがデカすぎ。

_ しかたないので、AGPスロットに隣接するPCIスロット1に刺すことに。ここだと、RADEON9600SEがファンレスだから熱が気になるなぁ。大丈夫かなぁ。


だめすぎ

_ やっぱダメなので、あとは、構成変わったところをいじってみようということで、プライマリIDEのケーブルをそのまんまセカンダリIDEに差し込んでみる。

_ と、みごとに動いてくれましたっ(^_^)*5

_ とりあえずは、mAgicTVとMeadowしか入っていない*6この環境。これからインストール大会かぁ。はぁ。今夜はまだまだ長いぞ。

*5: 21:30ですよ。10時間にもおよぶ激闘。

*6: Meadowは、日記を書くことが目的ではなくて、ダウンロード購入したソフトのライセンスキーがMewのinboxにあるからなのねー(^^;


ぶらぼ〜 (アニメ)

_ ノンスクランブルですよん。

_ http://www.girls-bravo.tv/r15.htmlこんなことになってたり。



2005/01/30 (Sun) カワサキは晴れ

アニメTV (アニメ)

_ 自分の顔にってことは、顔と手の間に電位差が生じているということ?なんかすごい気がするんですが、そんなもんなんでしょうか?

_ 「エロっていうよりアホ」ってまさにそのとおり。


GF#4 (アニメ)

_ ナマモノの差し入れって許可されるんでしょうか。


カナン (アニメ)

_ 聖書で英語の勉強ですか。

_ 「豪邸」って、もっと極端なお城みたいな表現が普通だったりするわけですが、なんか普通に現実感のある豪邸だなって感じが。

_ 去り際の台詞が。。ナーガ?

_ わはは。台詞置換違和感なさすぎっ。あ。こよりちゃんにも聞こえるなたしかに。


わすれてました (日記)

_ latest.htmlのトップにあるリンクが2004年のままだったのを修正。

_ ついでに、メンテナンスサボっていた未読本リストをちょっと編集。


休日出勤 (お仕事)

_ 2時間だけ出勤。


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 400m。


電池切れX (PHS)

_ 原付で走ってる最中に電話がなったので、とにかく脇に寄せてヘルメットを取って、、、、出たとたんに。

「電池切れです」

_ っで、いきなり画面が真っ暗に。

_ すごいやばそうな相手だったので焦って、とにかく近くの公衆電話で会社にTEL。しかし、どうも相手は会社ではなく出先らしい。

_ 相手の携帯番号もPHSにしか記録されていないのでかけなおすこともできず。

_ 万策尽きてとにかく帰宅するしかないと。

_ やっと帰宅して充電器にPHSを乗せたままかけてみたら、留守電になったのでとりあえず待ち。

_ で、コールバックされてきたときに、おもわず充電器からPHSを持ち上げてしまい、30秒で電池切れとか(^^;


さまっ#4 (アニメ)

_ 女王様。声が弱い。。。

_ 誰がどう聞いても、のとまみは女王様声ではない気がするんですが。なんかすごく苦労してる感じ。


名探偵メイベル (アニメ)

_ の、直前の天気予報のおねいさんが、とちりまくっててちょっとかわいそうだった。。

_ ジェイムズくんとのラブラブ展開、もっとがんばってほしいですねぇ。


録画失敗 (PC)

_ 連続録画時のマージン時間というのが設定できるらしい。

_ デフォルト30秒になってるんだが、、マージンとる必要があるのかどうかよくわからんかったので、とりあえず0秒にしてみる。

_ はは。前の番組のファイル保存に失敗して0バイトになってやがる。だめすぎ。


種D EDITED (アニメ)

_ なぜに白鳥哲?サイも復活しちゃうのか?あれ?生きてたよね?って、やっぱりSEEDの話すっかり忘れてるし。

_ なんか、また総集編かよって感じがするが。

_ オーブってこの辺なんだね。一瞬、フィジーかと思ったんだけど、ちがうね。ソロモン諸島の東、バヌアツからまっすぐ北くらい。ちょうどPACIFICの字のあたりだね。


AIR#4 (アニメ)

_ うっ。佳乃エンドの話すっかり忘れてる(^^;


その後 (お仕事)

_ リハーサルまでやって万全の体制で臨んだ超重要顧客先での作業って、なぜか必ず地雷を踏むのはなぜなんでしょうか。不思議です。

_ 今夜は枕元にPHSをおいて臨戦態勢のまま就寝かも。かも。かも〜。


デバイスパス (PC)

_ うーん。Windowsってわからん。

_ イベントビューアのイベントで表示される \Device\Harddisk5\D というパスなんですが、これが物理的にどのディスクなのか対応付けすることって可能なのでしょうか。っていうか、対応つかないとエラーイベント表示の意味がないんですが。

_ こういうのって仕事柄、かなり気になるんですけど。



2005/01/31 (Mon) カワサキは晴れ

さむっ (気候)

_ この冬一番らしい。


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 400m


あ。てれび (PC)

_ 朝NHKのニュース見てたんだが、帰ってきたらmAgicTVがそのまんまNHKを映していた。。。

_ こんなミスしてもダブルチューナーだとちゃんともう一方で録画できてるところがさすがである。


まほらば#4 (アニメ)

_ せんせいがなかなかいい味出しておりますな。

_ いい人ですか。

_ あんな大型冷蔵庫と布団乾燥機が同等レベルですか?



[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE

無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。