ヨコハマ買い出し日記
2005/02版 その3

一覧へ 2004年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2005/02/21 (Mon) カワサキは曇り

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 400m。緩急のリズムは一昨日と同じ。


落ちてた? (PC)

_ どうもリブートがかかってたらしい。

_ 250Gのディスクで論理エラー。うーん。限界ギリギリクロックアップ状態でTMPGEncをガンガンまわしてたから熱暴走か?にしては、今日は冷えてたよね?

_ あ。チェックディスクかけてる途中だからどこまでエンコードが完了してたのか確認できねー。

_ バッチの状態から、9話ぶんまでエンコード完了したらしい。あれ?昨晩の24時からエンコードはじめてて、18時にコケてるから、1話2時間かかってることになるのか。予想よりずいぶんかかってるな。フィルタかけすぎたか?(^^;


まほらば#5 (アニメ)

_ うわ。入力ゲイン戻し忘れてとんでもないことに。。。これって外部入力だけの設定ってできないんだ…。

_ お風呂はやっぱり男女別だったらしい。ってことは彼がくるまではジョニー専用だったってことか。


チェックディスク (PC)

_ 不良セクタスキャンしたら、30分かかってまだ2目盛りだよ。

_ …裏で同じSATAコントローラ上のディスクに対してLD録画と動画再生を同時実行してるからI/O性能がネックになってそうな感じだ(^^;



2005/02/22 (Tue) カワサキは晴れ

本日の泳ぎ (アニメ)

_ 300m。

_ やっぱ21:30まで仕事した後だと、400いくのはキツイかも。


ねこみみもーど (アニメ)

_ マイク見切れ。。。

_ ふぁみこんっ!

_ おっ。EDがうごきまくってるっ。


すくらん (アニメ)

_ お姉さんがなんかいい。



2005/02/23 (Wed) カワサキは晴れ

春一番 (気候)

_ 朝からいきなり空気が違ってちょっとびっくり。


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 300m

_ どうも、1発目の全力泳50mでいきなり力を入れすぎたらしく。バテました。。。


SSO#8 (アニメ)

_ どういう仕掛けをしてくれるんだか楽しみだったのだが。べつにどうという作戦でもなく、ぜんぜん面白みもなにも。。。だめじゃん。単純な作戦で伏線の張り方が下手なもんだから、予想の範囲内で収まっちゃってダメなかんじ。


もんすた#43 (アニメ)

_ ニナたん思わせぶりに。。。小悪魔。ってか、そのままだとホントに悪魔です。たぶんどこかにフェイクがあるんでしょうが。



2005/02/24 (Thu) カワサキは晴れ

だめぽ (体調)

_ 朝から咳がとまらず。

_ 夕方からちょい悪寒。かなりヤバそうなので即帰宅。

_ で、19:30ですが、寝ます。。。


そういえば朝起きてみたら (PC)

_ なぜかDivXエンコが、最後の1ファイルでとまっていて、以降まったくDivXのエンコードが使えない。デコードはできてるのだが。なんかファイルが壊れたりしたのかな。

_ 何とかしたいがなんとかする気力と体力がマイナス状態なので、放置。



2005/02/25 (Fri)


2005/02/26 (Sat)


2005/02/27 (Sun)


2005/02/28 (Mon) カワサキは晴れ

微妙に復活 (体調)

_ 完全に死んでました。

_ どれくらい死んでたかというと、一人暮らしをはじめて約8年、いままでにないくらい一人の危機を感じました。

_ 金曜昼ごろになんとか起き上がり、激しい高熱でふらつきながら病院へ。インフルエンザのテストは陰性。

_ 金曜、土曜はずっと熱が39度から下がらず。幽体離脱を体験する。いや。どこまでが現実でどこが夢で妄想なのか、ぜんぜん区別がつかないくらいに意識が混濁してました。

_ 日曜になってやっと38℃台にはなったが、、、。今度は喉の痛みが極限に。唾液を飲み込むだけでも激しい激痛が走り、とてもじゃないけど眠るこができない状態に。

_ 今日は、やっと37℃台に。でも喉の痛みはぜんぜん収まっておらず。とにかく食事が大変。なにしろ、備蓄されていた食糧はレトルトカレーがほとんど。喉が痛いときにそんなものは食えません。

_ さすがにこれだけ高熱が続いただけあって、体が、自覚できるくらいに軽くなってます。2キロくらいは落ちたかな。



[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE

無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。