_ 完全に死んでました。
_ どれくらい死んでたかというと、一人暮らしをはじめて約8年、いままでにないくらい一人の危機を感じました。
_ 金曜昼ごろになんとか起き上がり、激しい高熱でふらつきながら病院へ。インフルエンザのテストは陰性。
_ 金曜、土曜はずっと熱が39度から下がらず。幽体離脱を体験する。いや。どこまでが現実でどこが夢で妄想なのか、ぜんぜん区別がつかないくらいに意識が混濁してました。
_ 日曜になってやっと38℃台にはなったが、、、。今度は喉の痛みが極限に。唾液を飲み込むだけでも激しい激痛が走り、とてもじゃないけど眠るこができない状態に。
_ 今日は、やっと37℃台に。でも喉の痛みはぜんぜん収まっておらず。とにかく食事が大変。なにしろ、備蓄されていた食糧はレトルトカレーがほとんど。喉が痛いときにそんなものは食えません。
_
さすがにこれだけ高熱が続いただけあって、体が、自覚できるくらいに軽くなってます。2キロくらいは落ちたかな。
ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE
無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED
この日記は、GNSを使用して作成されています。