ヨコハマ買い出し日記
2007/06版 その1

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2007/06/01 (Fri) カワサキは晴れ

落ちる。。。 (PC)

_ 一応、動くことは動くのだが、やっぱり、突然死する。

_ どういうタイミングでっていうのはなくて、どのアプリが落ちるかってのも特にない。

_ とにかく、どっかのdllあたりに地雷が埋まっていて、踏んづけてしまったアプリが落ちるらしい。

_ アプリだけの場合もあれば、Windowsが丸ごとブルースクリーンになる場合もある。

_ やっぱりこの週末できれいにしますか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

大ロケ (アニメ)

_ ごい〜ん


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ひとひら#9「この日を忘れない」 (アニメ)

_ あれ。終わっちゃうのね。

_ 巷のうわさどおり、劇中劇の演出はなかなか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

PC再インストール…が、意外な展開 (PC)

_ インストーラ実行中にいきなりブルースクリーン。

_ まさかとおもって、Acronis TrueImageのブータブルCDでLinuxを起動してみると、やっぱり、CRCエラーを起こして死ぬ。

_ さらにまさかとおもって、BIOSで、メモリの電圧、クロックを普通の800MHzに落としてみる。…。このまえ経験した、BIOS起動しない現象とまったく同じ動きに…。

_ つまり、、、、、

またメモリが逝ってしまった!!!

_ もう、この時間からメモリはずして起動実験なんてやってたら今夜は寝れなくなるので、今日はここまでにしておく。

_ 前のダメになったメモリのペアの1枚はまだ残っているので、こいつを使って切り分けますか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2007/06/02 (Sat) カワサキは晴れ

起動…できなかった (生活)

_ 8時に起動。。。失敗。

_ 気がついたら12時半。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

メモリ (PC)

_ どっちを抜いても動かない。

_ 前に生き残った1枚をさしたら動く。。。

_ これは、2枚とも逝ったってことですか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

アキバ参拝 (PC)

_ そんなわけで、ユーザーズサイドへ。保障が利くかどうかわからんが、とにかく店まで持っていく。

_ 今日はサポートがお休みなので、後日連絡ということになった。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

フェイスアキバ店 (PC)

_ 地下にフェイスがオープンしてて、すごい人ごみだった。入ってみたが…。普通にフェイスの店舗がちょっと小さくなった感じだった。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

帰りにふと思い当たることが… (PC)

_ そういえば、不具合が出始めたのは、木曜の夜。

_ 夕方にありえないくらい激しい雷があった日だ。

_ で、PCはサスペンド状態。つまり、メモリには通電したまま。

_ 録画PC側は、サージフィルタのついたコンセントから電気をとっているが、メインPC側にはついていない…。

_ そして、近所では落雷による停電があったという…。

_ これだけ状況証拠が揃うと、そういうことだったという可能性が非常に高いですよ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

またかよっ (PC)

_ Windowsライセンス認証回数超え。

_ 前回と構成変わって…。メモリ半分になって、120GBのディスクが500GBのRAIDになったくらいか。うーん。メモリ減ったのが痛いな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

そして、セカンドマシンにもトラブルが…。 (PC)

_ ノースブリッジクーラー。リテンションをかけすぎたらしく、フックが基板から抜けている。

_ さっきまでは、グリスの粘度のおかげでかろうじて固定されていたが、触ってしまって外れちゃったので、何とかせねば…。

_ とりあえず、半田付けしなおす余裕はないので、まずはバランスの取れないファン付きのクーラーは取り外し。その代わりに、もともと付いていたヒートシンクを搭載。

_ リテンションはかけずに、グリスの粘着力でなんとか固定しておく。

_ で、サイドカバーは外して、ノースブリッジ上空に12センチファンを固定。

_ これで動いてくれるとありがたいのだが。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

メインマシンは復活 (PC)

_ 結局、メモリ1GBだけだけど。

_ いろいろ、きれいにしたかったので、Windowsはイチからインストールし直してます。

_ だいたい、常用するアプリのインストールは完了。

_ 録画マシンにさわったのは、こいつにmAgicTVを入れたかったから。やっぱり、GV-MVPが刺さってないとインストールした後の設定が出来なかったので。

_ しかし、、なぜか、プロジェクタには、1080iでしか出力できなくなっている。

_ 確かに、最初はそうだったんだけど、なんかどっかをいじったら1080pになったんだよなー。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2007/06/03 (Sun) カワサキは晴れ

セカンドマシン (PC)

_ 録画開始5分。室温23℃で、ヒートシンク温度は33℃。マザーボードの温度計は24℃。

_ 安定して録画出来ているようなので、nyとかでネットワークに負荷をかけない限りは、とりあえずは大丈夫そうかな。

_ メモリの保障しだいだけど、メインマシンが完全復活したら、今度は録画マシンのマザーを外して半田付けだな。

_ もう、十年ほど半田ごてを握っていないが…。幸い、電気が通るところじゃないので、多少失敗したって大丈夫か(^_^)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

朝起きてみると (PC)

_ セカンドマシンは、スカルマン録画中に死んだらしい。

_ …。やっぱり今日中になんとか半田付けしてあげましょう。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

コイル#4「大黒市黒客クラブ」 (アニメ)

_ イサコがかっこよすぎ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

桃華#9「雪」 (アニメ)

_ 落ちても壊れない車がツリーで大爆発には笑った。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

GF#9「無垢」 (アニメ)

_ 先週見逃してるからなぁ。。

_ 結局、共鳴感応で他国の戦闘をスパイすることで世界中の戦いをトレースしていくって流れなのか。

_ まぁ、たしかに、日本視点だけになると、せっかくこれだけいっぱいギガンティックが出てくるのに物語に広がりが無くなりそう。しかし、、、なんかそんなに簡単に敵国の兵器の情報が手にはいるのって、どうかと思うなぁ。

_ 紳士的。紳士的?

_ 「1対1の決闘じゃなかったのかよ」って、フランスは最初に通常兵器ぶっ放してた気がするが。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

のだめ#19 (アニメ)

_ ブラームスの1番。なつかしいぃ。父の持っていたビクターCD-4用のレコードでよく聞いた曲です。もう20年以上前か。。。。

_ 「ちゃんと乗れたじゃん」というのが大通公園ってのはどうだよ。降りてから1時間は経過してるぞ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

おお振り#8「スゴイ投手?」 (アニメ)

_ 三橋くんがむちゃくちゃかわいいよっ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

うわやられた (PC)

_ 「実行できなかった予約を削除しました」で、スカルマンが消えただけだと思ってたら、以降の予約も全部消えてた。。。。グレンラガン録画失敗。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

怪物王女#8「密室王女」 (アニメ)

_ そして誰もいなくならない(^_^)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

聖痕#8「綾乃ちゃんの災難」 (アニメ)

_ なんつーか、どうでもいい話でした。ポイントは黒ぱんつ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

かりん#9「なぞの転校生、かっこいいんだしー」 (アニメ)

_ 「にゃぞの」なのね。

_ うっかり眼鏡っこ(男)がなかなか楽しいキャラだ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

あー。やっぱり快適だ (PC)

_ なんとなく不安な動きだったウイルスセキュリティから、ウイルスバスターに乗り換えたら、安心して使えますね。

_ 勝手にアクティブウィンドウを奪っていったりしないし、迷惑メールはかなりいい確率で分類してくれるし。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

買ってきちゃった (PC)

_ ヤマ電のSNEファン。やっぱり、悩んだ挙げ句、買って来ちゃいました。

_ さっそくメインマシンの排気ファンとして搭載。

_ 普段の音はもともと付いてたファンと大して変わらないというか、それ以上に静かかもしれない。が、フル回転したときの風量がすごすぎ。扇風機か?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

うわ。やっちゃった (PC)

_ 昨日RX3を録画マシンに戻したときに、アンテナケーブルを接続するの忘れた らしい。。

_ ということで、結局、昨晩から今朝にかけて、録画できたのは、RX2Wに割り振られたアイマスだけ。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

修理完了! (PC)

_ セカンドマシンの修理。

_ まずは完全にバラしてマザーボードを取り出し。

_ 実を言うと、このマザーボード取り付け時に、間違ってミリネジを押し込んでしまって、ビスが抜けてこないところが3カ所…。ラジオペンチでムリヤリ回して引き抜き。なんとか抜けた。

_ 半田付け。半田の溶ける臭いが懐かしいぃ。

_ 半田ごてが暖まる時間のほうが実際の作業時間より遙かに長かったり。。

_ 作業自体は、フックに残った半田を取り除いて、マザーにつけ直すだけ。実時間3分くらいで終わってしまった。

_ マザーボードを取りつけてしまうと、またノースブリッジクーラーの取り付けが死ぬほど大変なので、外した状態のままで作業。あまりにもあっけなさすぎるくらい簡単に取り付けできた。というか、こういう状態で取り付けしないと、リテンションの具合が全然わからんので、今回のようにフックが外れるくらい極端に強くリテンションかけちゃうということも起きるわけですね。

_ で、組み立て。フロントパネルコネクタが面倒だったのを除けば、特にこれといって大変なこともなく。あっさり組み上がり。今度はアンテナ線を忘れることもなく、組み立て完了。

_ 作業時間は1時間半でした。けっこう早かったな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

アレ? (アニメ)

_ 金曜夜の録画がぐちゃぐちゃになっている。

_ DTBがなぜか2時37分まで録画されていて、MXなのは、ロミジュリがともに同じく2時37分からはじまっている。。。なんか、こいつも動作おかしかったのね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

初期不良交換? (PC)

_ SNEのファン、周りが静かになると、「チチチチチチチチチチ」と耳障りな音が聞こえる。

_ 試しに、外した状態で回したまま、角度を変えてみると、下向きに風が出る方向にすると大丈夫だが、上向きにすると、ファンが軸からズレるのか、激しく「チチチチチチチチチチ」と鳴りだす。

_ どうやら、不良品を掴んでしまったらしい。

_ 「処分品のため初期不良交換のみ対応」という札が貼ってあったので、さっそく交換に。

_ …いきなり確認もせずに「代わりのモノがないので返金で良いですか?」

_ というわけで、とりあえず返金してもらって、もういちどDOS/Vパーツ処分コーナーに行ってみると…。やっぱりもう一個ありますよ。

_ ということで、買い直し(^_^)

_ 「処分品1400円」というバカでかい張り紙がくっついているにもかかわらず、レジでは「2900円ですね。」とボケたことを言い出し。

_ なんかもう、この店の店員教育はどうなってんだーって感じですよ。

_ 帰ってきて、さっそく回してみたら、今度は大丈夫でした。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 600m


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

DTB#9「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」 (アニメ)

_ おとうさん。って、タダのおっさんじゃなくて、偉い人なのね。

_ おとうさんに勝てない眼鏡お姉さん。しかし、プライベートに戻ると意外にかわいいです。

_ うをぉ。チャイナ。。。。眼鏡外しちゃだめだ〜。…とおもったら、そうでもないや。これはこれで。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ロミジュリ (アニメ, PC)

_ あー。だめだ。マトモに録画できてない。

_ どうやら、ノースブリッジクーラーが外れたのは金曜の夜だったらしい。

_ DTBとして録画されてしまっていたAパートはもう全然ダメ。

_ しかし、Aパートのラスト30秒からは復活している。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

なのはSS#9「たいせつなこと」 (アニメ)

_ 恥ずかしがってるからはいてないのかと思ったけど。ぱんつははいてる。

_ 「いーちげきでくりあですよ〜っ」

_ 「いきまーーっす」←ここだけなんかキャラ違うよ(^_^)

_ なのはさん、あのあと非常に大きな試練を乗り越えていたのですね。

_ 今回はすごくいいお話でした。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ラブコン#9「起死回生!!めざせ彼女の座!!」 (アニメ)

_ 沢庵は毛蟹には。。。

_ 「乳だし大作戦」ってなんじゃ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

地球へ…#9「届かぬ思い」 (アニメ)

_ うーん。シロエ、予想はしてたけどそういうラストですか。

_ 曲は変わらないけど、シロエスペシャルED。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

アイマス#9「鍵盤」 (アニメ)

_ やっと音楽に結びつけましたな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

エマ#7「夕波」 (アニメ)

_ やっぱり、眼鏡メイドよりもエレノアたんの方を応援したくなるのですが。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

精霊の守り人#9「渇きのシュガ」 (アニメ)

_ 兄宮もかっこいいし、シュガさんも一本きちんと筋が通っていてかっこいい。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

グレンラガン#10「アニキっていったい誰ですか?」 (アニメ)

_ とあるルートより補完。

_ OP画かわった。アニキがいないよー(;。;)

_ ヨーコぶちキレ。

_ とにかくニアに関しては、すっげー作画が綺麗なんですが。

_ 正論すぎ。正論過ぎてダメだよ。そんなんじゃ。

_ あっ。ブータに細いしっぽが生えてきている!


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2007/06/04 (Mon) カワサキは晴れ

ウエルベール#9「決別の章」 (アニメ)

_ 「女盗賊の衣装」って…。

_ しかし、中古の鞄と古着で指輪が買えるとは思えないのですが。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

花嫁#10「鋼鉄の男」 (アニメ)

_ ター○○ー○ーだよ。。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

DOMINATOR!!! (PC)

_ ユーザーズサイドからお電話。

_ 保障交換OK。しかも、C5はメーカー在庫もないので、C5D、DOMINATORになって帰ってくるらしい!!!

嬉!!!

_ 前回1枚ダメになったヤツも、上手くすれば交換してもらえるかな?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

飲み会 (生活)

_ 盛大な打ち上げ会。すごい人数居たよ。

_ のみすぎた。。。まだぐるぐるまわってます(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2007/06/05 (Tue) カワサキは晴れ

死んでいました。。。 (体調)

_ 立食で、人が多すぎて食料があっという間になくなって、ひたすらカパカパとビールを飲み続けていたのがわるかったらしい。

_ 朝起きてもまだアルコールが抜けてないし、それよりなにより、腹壊した。

_ 朝から何度もトイレに通ってます(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

どみねーたー到着 (PC)

_ 届くのは明日だと思ってたからびっくり。

_ さっそく搭載したが、思っていたとおり。さすがDOMINATORのヒートスプレッダ、背が高すぎ。OCZのメモリークーラーは使えません。。。

_ とりあえずは、1066MHzでうごかすのはやめて、800MHzにしておく。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

DTIから通信帯域制限のお知らせ (ネットの海)

_ 制約条件は「15ギガバイト/日以上の送信トラフィック」だそうで。1.4Mbpsがボーダーラインらしい。

_ 受信トラフィックは制限無し。

_ UP速度設定を変えればOKってこと?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2007/06/06 (Wed) カワサキは晴れ

ぼくらの#9「家族」 (アニメ)

_ 自衛隊おねえさん、契約しちゃったんだ。

_ ローラー!!

_ うーわ。遊園地で思いっきり泣けました。。。(;。;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ポリフォニカ#10「バラード 愛憎の決着」 (アニメ)

_ のとまみ〜。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ですの#34「虎視」 (アニメ)

_ しかしなー。やっぱり、してる間も盗聴し続けてるんだろうか。

_ 南ちゃん!


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

キスダム (アニメ)

_ あれ?EDかわった?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

北電株主総会招集 (マネー)

_ 6月28日。思いっきり平日だねー。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

クレイモア#10「斬り裂く者たち II」 (アニメ)

_ 「47番!」って呼ばれる時点ですごい屈辱。

_ 男はサルだということね(^_^)

_ んー。どんでん返し。でもやっぱり修行不足。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2007/06/07 (Thu) カワサキは晴れ

OD#「Nobody knows.」 (アニメ)

_ 淡々とって感じで。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

大ロケ#10「怪異猫変化」 (アニメ)

_ 猫化。

_ ご隠居、ナニモノ?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ひとひら#10「ずっと…一緒…」 (アニメ)

_ しっぽない麦。普通っぽくて良い。

_ ずいぶんと後ろ向きな麦でした。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

藍蘭島#10「雨だって、友だち!」 (アニメ)

_ しんみり系のお話。。。ってわけでもないのね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

GF#10「猟人」 (アニメ)

_ 「修行が足りないわねっ。」


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2007/06/08 (Fri) カワサキは晴れ

桃華#10「血」 (アニメ)

_ うーあ。もう全然理解不能になってしまった。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

怪物#10「白黒王女」 (アニメ)

_ ぱんだ〜。

_ 予告が…。ふがふが。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

久々に (生活)

_ ニセコスプレで出勤。

_ 鞄がカビに侵されていて大変なことになっていたり。そういえば、この鞄は3〜4年使ってなかった気がする。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2007/06/09 (Sat) カワサキは曇り

昨晩は (生活)

_ 飲み会。

_ 帰りの電車を降りるときに時計を落としたらしい。。。

_ 同じ電車に乗っていた先輩が拾ってくれたとのこと。感謝感謝。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

株主総会のご案内 (マネー)

_ 三菱自動車、セントラルスポーツ22日。北海道電力、28日。

_ 北海道電力はやっぱり札幌なので絶対ムリ。三自かセントラルのどっちかは行ってみたいなぁ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

Up速度 (PC)

_ 設定でUP速度を50KBにしておいても、200KBとかでUPするタイミングがある。

_ うーん。まぁ、24時間回さなきゃ大丈夫だろうけど。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

のだめ#20 (アニメ)

_ シューベルト。指のシンクロ具合が気持ち良い。さすがに気合いの入った3D。

_ しかし、引きの画での体のゆれ具合が全然合ってなかったり(^_^;)

_ ピアノいっぱいでした。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

おお振り#9「過去」 (アニメ)

_ 阿部くんの過去話。んー。そんなもんか。「最低」って言わせるほどのことでは…


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

エマ2#8「居場所」 (アニメ)

_ エレノアたんが不憫で不憫で…(;。;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

DTB (アニメ)

_ 眼鏡おねえさん編終了?  


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ロミジュリ (アニメ)

_ なかなか壮絶な展開です。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

なのはSS (アニメ)

_ えろい起こし方。

_ エリオくんに対して完全にお母さんモードのフェイトがすごくいい。

_ リインさんぜんぶぬぐし。

_ 幼年組のデートがほほえましい。

_ アイス、何個乗ってるんだよー。

_ 新キャラさん、あきらかにちわちわなので。なんかつながりがあるんでしょうねぇ。

_ 一個落としたよ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

コイル (アニメ)

_ イサコがかっこいいですねー。

_ バスツアーって。バスを巡るツアーなのか。

_ ハラケン、なにもの?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2007/06/10 (Sun) カワサキは雨

精霊の守り人#10「土と英雄」 (アニメ)

_ すげいあたまいいチャグム。すげー。

_ そして運も良い。

_ 最後は勝つとわかっていながら、燃えますね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

グレンラガン#11「シモン、手をどけて」 (アニメ)

_ 復活のシモン。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

アイマス「不協和音【雑音】」 (アニメ)

_ 結局、そんなデカい塊を持ち帰る意味がよくわからなかったり。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ハヤテ#11「僕の命の価値はプライスレス」 (アニメ)

_ マリアさんの肩。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ゴリゴリっ ()

_ 2センチほど見切りを誤った。

_ 二度目のホイールゴリゴリをやってしまいましたよ。

_ しかも、前回はローテーションする前だから、左側は前も後ろもホイールの縁が削れてしまったことに(;。;)

_ 普通のタイヤなら、タイヤの側面がこすれてキュキュキュってなるだけで済むんでしょうけどねー。タイヤ薄いから。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

帯域制限 (PC)

_ どうも、UP速度設定では全然制限がかからん(5KB設定でも一時的に1MBまで上昇!)ので、帯域制限できるソフトを探してみる。

_ NEGiESでいけそうな感じ。さっそく試してみる。

_ コレ、まさに、やりたいことがすべて出来る!すばらしい。

_ 最終的にP2Pでつながるポート番号は不定なので、普通のFWみたいな単純なポート指定だけだとダメだよなーと思ったら、プロセス名で指定できる!!

_ そんなわけで、非常に簡単にP2P帯域に制限をかけて、ISP側の制限にひっかからないようにできそうです。

_ しばらく帯域制限かけて動かしてみた。どうも、nyの速度表示は実速度じゃなさそうだねぇ。106KBとか表示されていても、NEGiES側では40KBだったり。制限外して一気に1000KB超えさせた状態でフィルタをONしてやると、ぐぐっと下がるんだけど、400KBくらいの表示で固まったり。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

あまぞんぷらいむ (通販)

_ 年額3,900円。お得なのかどうか、非常に難しいところ。

_ たしかに、「コレ欲しい」と思うのが金曜の夜だったりすると、受け取りが月曜以降になっちゃうから、まぁいいか。ということはかなりあって、買い物かごに放り込んだままになっている商品がいくつもあったり…。

_ それに、1,500円に満たないシングルCDは、他に欲しい商品が出るまでお預けになるので、やっぱり買い物かごに放り込んだままだったり…。で、結局、その辺のレコード屋で買っちゃったり。

_ そういう躊躇が要らなく、お急ぎ便使い放題ってのはすごく魅力的。

_ なんだけど、、よくよく考えると、年に何回使うか?10回以上買わないと絶対損だよな。

_ どう考えても、衝動買い率を上げて囲い込むための戦略だよなー(^_^)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

肩すかしっ! (スポーツ, 生活)

_ すっきり晴れたので、軽く間食を摂って、水分補給して、さて、泳ぐぞっ!と、飛び出して行ったんですが。

_ 今日は10日なのでフィットネスクラブ休館日でした。はうン。

_ 何にもせずに帰ってくるのも悔しいので、ノジマで5ポイントもらったり…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。