ヨコハマ買い出し日記
2008/06版 その1

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2008/06/01 (Sun) カワサキは晴れ

ばら苑 (生活, )

_ やっと行けた。

_ やっぱりかなり終わってた。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

写真転送 (PC)

_ …。携帯接続ケーブルを会社に忘れてきた。

_ 家中にあるアダプタを総動員して。

アダプタ
アダプタ
なんとかなった(^_^;)
[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

写真 (, 写真)

_ 写真館を更新。

_ 赤がはげしく飛んでるなぁ。。。

_ ベストショットをピックアップ。

バラ
バラ
バラ
バラ
バラ
バラ
バラ
バラ
バラ
バラ

[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

最高の人生の見つけ方 (映画)

_ 映画の日なので、観に行ってきました。紀元前1万年のときの予告ですごくハマりそうな感じだったので。

_ ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン。どっちもかなりシブ目の脇役キャラな感じですが、とにかくふたりとも、がっつり重たい演技をしてくれてかっこいい。あえて難を言うと、声が聞き取りにくいかな。字幕100%な人には気にならないかもしれませんが。

_ そして、、、、「泣くほど笑う。」*1でボロボロ涙を流してしまいました。全然深刻なシーンではなく、笑ってるんですが。なんというか、すごく泣きのツボに入ってしまった感じで。そして続く「世界一の美女とキスをする。」でマジ泣きです。

_ あこがれや快楽というのは金があれば何とでもなっちゃうけど、本当に最後に求めるモノとなると…。あらためて色々考えさせられる映画でした。

_ SF系を除いた、自分の好きな映画でダントツのトップになりそうです。ちなみに、今までのトップはレオン。2位はショーシャンク*2。3位は…アサシンかな。

*1: あ。ちなみに。\コーヒー好きの人。絶対ここにツッコミはいるに違いないと思ってもあえて知らないフリをしていたほうが楽しめます。ネタバレ自粛。

*2: おっと、これもモーガン・フリーマンだ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

なんか (体調)

_ 映画館の空気が悪かったのか、、喉痛いっす。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/02 (Mon)


2008/06/03 (Tue)


2008/06/04 (Wed)


2008/06/05 (Thu)


2008/06/06 (Fri)


2008/06/07 (Sat) カワサキは晴れ

サボったな〜 (日記)

_ この1週間、出張所のほうでいろいろ考えていたおかげで、こっちはサボってました。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

歯医者 (生活)

_ 詰め物が割れて外れたので、歯医者へ。

_ 予約無し飛び込みOKのところだったんだが、今日は混んでいたらしい。

_ 10時に行ったら、いっぱいなんで12時に来てくれと言われてしまった。

_ 対向の歯が全面金属のところに、噛む力が強すぎて歯がすり減ったり欠けたりしていたらしい。毎日ガム噛んでるせいもあるのかな。ということで、奥歯の上面を全部削り落として全面金属被せて補強ということに。

_ 行く前は全然痛くなかったのに、帰ってきたらズキズキ痛いってのは…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 500m

_ 体重量ったら50.6。うわー。落ちすぎ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/08 (Sun) カワサキは曇り

よく見ると (マネー)

_ 先週のロト6、当たり数字3個じゃないですか。つまり、5等で1000円当選し てますよ。おー。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

秋葉 (事件)

_ 通り魔こえ〜。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ギアス#9「朱禁城 の 花嫁」 (アニメ)

_ ミレイさんもちちが〜。

_ うわー。結婚式に突入。色男やってくれる。

_ うわはは。さらに横取りっ!

_ おーっ。オレンジっ!


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

水着騒動 (スポーツ)

_ 結局、選択自由になってしまったのか。

_ 昨日の北島の「泳ぎにくいといえば泳ぎにくい」という苦しいコメントは彼の立場を非常によく物語っていました。

_ こりゃメーカーにとってはすごい痛手だよな。ここまで話題になってしまうとやっぱり、レーザーレーサーが一般商品化されたら、絶対買うでしょ。

_ …って、泳がない人には関係ないか(^_^;)

_ 国内メーカーの落ち度を指摘する人もいますが、結局マジメにやった人が損をしたっていう図式ですね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

いまさらですが (音楽)

_ マキノユイのDVDを観ていなかったことに気が付いて鑑賞。

_ …もどせかのPV、おい、どこいくんだよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v。

_ スピラーレは映像の色彩がすごく美しい。

_ お。アムリタのCMのころはずいぶんふっくらしてる。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/09 (Mon)


2008/06/10 (Tue)


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。