ヨコハマ買い出し日記
2008/06版 その2

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2008/06/11 (Wed)


2008/06/12 (Thu) カワサキは雨

最近家で更新しないので (日記)

_ 会社から更新してみたり。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

痛いんだよ〜 (体調)

_ 歯が。やっぱり削ったところに鈍痛がずーっと続いています。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/13 (Fri) カワサキは晴れ

図書戦#10「里帰り、勃発」 (アニメ)

_ 柴崎いいオンナだなぁ〜。

_ ギリギリ使い物になる。(^_^)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/14 (Sat) カワサキは晴れ

アジサイ (, 生活, 写真)

_ あじさい寺のアジサイを撮ってきた。

_ 大丈夫かなとおもって行ったんですが…。2枚撮影して、3枚目を撮ろうとズームを動かしたとたん、電池切れ。。。。

_ 到着5分で退散でした(^_^;)

_ で、電池を取りに帰って、即戻り。

_ やっぱり、Cyber-shotケータイの弱点はバッテリだ。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/15 (Sun) カワサキは晴れ

ダメな一日 (生活)

_ 9時に起きて。

_ 朝飯喰って二度寝して。

_ 11時に起きて。

_ 昼飯買いに行って、飯喰って。

_ 昼寝して。

_ 15時に起きて。

_ 泳ぎに行った。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 500m

_ 体重量ったら、やっぱり50.6kgで変わらず。うーん。まぁ、今週は歯が不調すぎて喰うのが苦痛だったせいもあるか…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

やっぱ痛いかも (体調)

_ 昨日銀歯詰めてきたんですが。冷たいモノで激痛。

_ 普通にしててもズキズキと鈍い痛みが。。。。

_ 辛いのでとりあえずアスピリンのんで誤魔化す。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

紫陽花写真 (, 写真)

_ 写真館を更新

_ 紫陽花って、日の丸構図になりがちで難しいんですが…。あえて意識して日の丸にならないように頑張ってみました。

_ 例によって、ベストショットをピックアップ。…といっても、正直なところイマイチ気に入ったのが無かったんですが。

紫陽花
紫陽花
紫陽花
紫陽花
紫陽花
紫陽花
紫陽花
紫陽花

_ マクロモードにするとISO感度は80に固定されちゃうのかなぁ。どよーんと暗くなってしまったうえにシャッタースピードが1/60とか1/30になって、手ぶれ補正が効かないくらいにぶれちゃった写真が何枚か。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/16 (Mon) カワサキは晴れ

むむ。腰痛い。 (体調)

_ 昨晩、部屋の中が暑くて寝苦しそうだったので、竹シーツ導入したんですが。

_ どうやら、テンピュールマットレスに慣れてしまった体では、竹シーツの堅さに追従できなかったようで…。

_ 結局一日中腰が痛かった(^_^;)

_ でも、おかげですごい涼しくて、やっぱり竹シーツ良いよ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/17 (Tue) カワサキは晴れ

やっぱりダメか? (体調)

_ 竹シーツなんですが。

_ 体重のかかり方が分散されるため、低反発ウレタンが凹まなくて、全体に堅い状態になっちゃうらしい。

_ とりあえず、腰枕をいれたらかなり楽になりましたが…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

70万円 (生活, マネー)

_ FX口座間での資金移動のため、午前中にATMで70万円下ろしたんですが…。

_ 昼休みにコンビニまで行くのをわすれていて、結局、一日中尻ポケットに70万円がはいったままでした(^_^;)

_ そういえば、新生銀行の振り込み手数料キャッシュバック回数が来月から変わるんですよねー。1回だけって、すくなすぎる〜。

_ ということで、来月から家賃振り込みは新生で、駐車場はみずほかな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/18 (Wed) カワサキは曇り

ダウンロードデー (ネットの海)

_ せっかくなので、会社と家の両方で。

_ 家は3台のPCで…。

_ とにかくびっくりするくらいNewsFoxが早くなった。これは快適ですね。

_ 微妙に使えなくなったアドオンもあるけど、ま、いいか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/19 (Thu) カワサキは曇り

茄子 (マネー)

_ 支給額が初の大台突破。\^o^/バンザーイ


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/20 (Fri) カワサキは曇り

紅#12(最終回)「われ存在り」 (アニメ)

_ 逃げない紫に感動。そうきたかって感じですね。結局イチバン強かったのは適当でもボスでも忍でも当主でもなく、子供でしたってことね。

_ クライマックス全開の前話をうまくおさめたなってかんじ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

xxxHOLiC継 (アニメ)

_ 一応、本編はここで終わりってことかな。

_ タンポポがかわいすぎ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日は (お仕事)

_ 年に1度の半ドン。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

というわけで (生活)

_ 川崎までいってきました。

_ 明日のインディージョーンズの席を確保しに。

_ ホントは、ネット購入ならわざわざ行かなくても良かったんですが、前売り勝っちゃったから、窓口でしか受け付けてもらえないのねー。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ロト6 (マネー)

_ 信じられないことに、さらに5等が当たっちゃいましたよ。

_ これで、2000円買って2000円そのまま戻ってきたことになっています。

_ ちなみに、ジャンボは3000円買って300円でした。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。