ヨコハマ買い出し日記
2008/06版 その3

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2008/06/21 (Sat) カワサキは雨

ドルアーガ#12(最終回)「YOU ZAPPED TO…」 (アニメ)

_ アーメイの槍で滝涙!こういうのには弱い。。

_ …って、えーっ。「もう一度」って。完全なげっぱなしで続くんですかっ。おれの感動を返せ〜っ(-.-#)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

マクロスF (アニメ)

_ …いちいちエロいなぁ。夢と希望。ぷるん。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

インディージョーンズ (映画)

_ 観てきました。

_ …いきなりネバダ州某所の某事件の某を探して…って。マニアックすぎるよ〜。

_ 劇中でもしっかりと20年経過していて、インディはちゃんとじーちゃんになってました。しかし、考えてみると、聖戦のときのショーンコネリーの歳をすっかり超えちゃってるんですよねー。さらには、あのひともしっかりばーちゃんになってます(^_^;)

_ あと、過去3作のネタが散りばめられすぎていて、気になる人はちょっと気になりすぎるかも。

_ space between spaces って、すげーかっこいい台詞だなぁと思ったけど、日本語訳がイマイチだった。。オカルト系からちょっとSFが入った、そういうお話です(^_^)。たぶん、この方向性には賛否両論が大いに出てくるのではないかと。

_ ラストシーンは、やっぱりまだまだ譲らんよという意味なのかなぁ〜。やってくれます。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/22 (Sun) カワサキは雨

D.C.II SS#12「記憶の淵」 (アニメ)

_ あー。いかにもあみや脚本だ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/23 (Mon)


2008/06/24 (Tue)


2008/06/25 (Wed)


2008/06/26 (Thu)


2008/06/27 (Fri) カワサキは曇り

クリブレ#12(最終回) (アニメ)

_ …おもしろくねー。なんつか、これといった起伏もなく、あたりまえのように予定調和しておわっちまった。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/28 (Sat) カワサキは曇り

しゅごキャラ (アニメ)

_ 「試してみるか。ずいぶん狭そうだな。入るか?」「だめっ。こわいっ!」

_ 朝からいいんですかそんなエロ会話。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 700m

_ ゆっくりだけど全身のバランスを最優先に、綺麗な泳ぎを目指してみました。

_ 疲れます。

_ 体重を量ったら50.3kg。微妙だけどやっぱり下降気味?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

図書戦#12(最終回)「図書館ハ誰ガタメニ」 (アニメ)

_ ふと思ったんですが。検閲にひっかかるような本が商品として本屋に陳列されてるって、おかしくね?いつ武装した検閲隊が持ち去るかもわからんモノを、商品として置くなんてリスク高くて商売として成り立たないんでは。

_ 図書隊が防御できるのはあくまでも図書館の敷地内だけだし…。

_ あ。あと、左手敬礼?図書隊ではそれが正式なのかな?

_ ま、最初からいろいろムチャな設定なんで、あんまり深いところ考えない方がいいのかな。

_ とりあえず、カモミールの鉢植えが欲しくなった。香りが大好きでエッセンシャルオイルを持ってるんだけど、高いんだよねー。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/29 (Sun) カワサキは雨

アニメTV (アニメ)

_ …清水香里、すごく久しぶりに見た気がする。ずいぶん貫禄が出てきましたね。横方向に…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ギアス#12「ラブ アタック!」 (アニメ)

_ キスをさせていただきました。わはは。108名。わはは。

_ こー。こー。こーーーーーねりあーーーーっ!\(^_^)/

_ 「アーニャまで一般常識に欠けていたとは」わはは。そんなの分かり切っていたんじゃ。。。

_ お天気お姉さん。。。。

_ をー。ギアスキャンセラー。オレンジすげー。そうきたか。やっぱりすごいなぁ。この作品は視聴者を飽きさせない点ではダントツに秀でていますね。

_ わはは。なんだその予告わ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ペルソナ#26(最終回)「浮上する未来」 (アニメ)

_ …けっきょくよくわからんかったな。

_ っていうか、マジメに観てなかった。

_ みゆきちの声が聞きたかっただけという話も。洵、結希、洵の中にいる結希の3パターンが完全に演じ分けられていてすばらしかった。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/06/30 (Mon)


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。