ヨコハマ買い出し日記
2008/10版 その3

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2008/10/21 (Tue)


2008/10/22 (Wed)


2008/10/23 (Thu)


2008/10/24 (Fri)


2008/10/25 (Sat)


2008/10/26 (Sun) カワサキは小雨

予報 (気候)

_ なーんか、今週末は晴れという予報だったので色々期待してたんですが、、、。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

やっぱり (スポーツ)

_ 昨日のおよぎ1000m。

_ 1000m泳ぐと翌日まで体力おちまくりです。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

EAC (PC)

_ Excact Audio Copyがいつのまにか、TOC修正できなくなっている。

_ 0.95に戻したら…。Vistaが落ちる。。。。。。

_ ってことで、とりあえず録画マシンで0.95を使うようにしました。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

PT1祭り (PC)

_ ひっそりと盛り上がったみたいですね。

_ もちろん、参加はしませんよ。というか、HDUSが2台ある時点で、もう十分かなと。

_ …なんて書いておいて、半年後には手に入れてそうな予感(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

00 (アニメ)

_ ニセロックオン万死に値するっ!

_ えー。しぼんでるように見えたけどキツイってことは…。

_ え。ですっ娘は整備士おやじの娘だったのか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/10/27 (Mon) カワサキは曇りのち小雨

システム手帳 (生活, お仕事)

_ 週末になんとなく無印良品でシステム手帳用の簡易パンチを手に入れたのですが…。

_ 毎日のお仕事ミーティングのメモ用に自家製リフィルをつくってみたり。

_ Wordでミリ単位の調整をするのは難しいねぇ。

_ っていうか、素直にptで始めればよかったんだけど、なんとなく、A4の用紙サイズとシステム手帳用のサイズから考え始めちゃったので。。。2mmを基準グリッドにしちゃったのが失敗の始まりかな。。。

_ 手書きの文字は4ミリ罫くらいがちょうどよさげだったというのもあるか。

_ で。4ミリ罫にあてはまるように文字を入れようとすると…。これがまたタイヘン。

_ 8ポイントのMSゴシックだと、3行目くらいでだいぶずれる。

_ 試行錯誤の結果、3行に2回ずつ1ポイントの行を挿入するとぴったりになった。

_ …もう二度とやりたくな(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/10/28 (Tue)


2008/10/29 (Wed)


2008/10/30 (Thu) カワサキは曇り

はうっ (PC)

_ PV4、HDUS×2の3重録画がすべて失敗したっ。。

_ 最後の希望のアナログのRX2W/3録画だけがかろうじて成功。

_ いったいなにがおこったんだ…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2008/10/31 (Fri)


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。