ヨコハマ買い出し日記
2009/03版 その2

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2009/03/11 (Wed)


2009/03/12 (Thu)


2009/03/13 (Fri) カワサキは曇り

蔵等 最終回 (アニメ)

_ …おい。

_ なんかいろいろ、ふざけんなという感じな。

_ まぁ、たしかにあの状態からハッピーエンドな最終回に持ってくるとしたらリセットするしかないんだけどさー。もっとなんとかならんかったのかね。

_ 公子風子の漫才でおわりかよっ。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/03/14 (Sat) カワサキは雨のち晴れ

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 1300m

_ ちょっと伸ばしてみた。45分くらい。

_ 限界まで頑張れば1500くらいはいけそうな気がした。

_ しかし、、、すでにかなりふくらはぎとか二の腕とか、全然ちから入らない。。たぶん、今夜はふくらはぎが痛くて眠れないのではないかと。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/03/15 (Sun) カワサキは晴れ

絶チル (アニメ)

_ うあ。茉莉花さんとキャラかぶりまくり(^_^)

_ おー。そして、くぎゅ二役。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/03/16 (Mon) カワサキは晴れ

プロジェクタが逝った… (ホームシアター)

_ 青色の制御がおかしいらしい。真っ青になったり、真っ黄色になったり。

_ SMPTEカラーバーを表示するとこんなかんじ。

青がなーい
青がなーい

_ 青が出ていない状態ですが、よーくみると、青色のヘンな縞模様が見えます。

_ 勘弁してくださいよー。プロジェクタがないと、映像表示が、17インチの液晶ディスプレイしかなくなってしまう〜(T-T)

_ これが不思議なことに、黒画面になると突然青がぶわーっと盛り上がってくるんですよ。オートアイリスは常に開放状態なので、アイリスの影響ではなさそう。

_ 数ヶ月前から、電源投入直後に真っ暗で全然映らない現象が起きていたんですが、電源入れ直すとすぐ直ったので、騙し騙し使っていたのですが…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

なんだかヤヴァい予感 (生活)

_ ネガティブ思考はいかんと思いつつ…。

_ ダメ月間がはじまった感じがする。次はHDD故障に気をつけよう。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

修理依頼した。 (ホームシアター)

_ …訪問修理らしい。んー。けっこうかかるかなぁ。覚悟しておかねば。

_ むぅ。そのまえに、部屋を片付けねば(^_^;)

_ 20日は車の点検もどりとかで外出予定なので、21日に来てもらうようおねがいした。

_ しかし。ちょっとプライベートでマズいことがあって、もしかしたら今週末は北海道かもしれんので…。ま、そのときはそのときか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/03/17 (Tue) カワサキは晴れ

そらかけ (アニメ)

_ ホントにあるし


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

RIDE BACK (アニメ)

_ …思わず叫んでしまった。

_ で、転がったヘルメットをみて、ミューラ・ミゲルを連想したり。。。血の滴る生首入りヘルメット。。。。うわ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/03/18 (Wed) カワサキは晴れ

気になったので (マンガ)

_ RIDEBACKのコミック版を4巻まで読んだ。

_ \

_ そして、すずりはしっかりミューラしてるし(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

黄色いよ… (ホームシアター)

_ プロジェクター。とりあえず、青が出ない状態で我慢して視聴しているわけですが。

_ 長時間観ていると気持ち悪くなります。。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/03/19 (Thu) カワサキは晴れ

今日も (気候)

_ 春ですね


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ミチコとハッチン(最終回) (アニメ)

_ 成長してるっ。

_ しかも子持ちっ。

_ さらにシングルマザーっ。

_ なおかつ、ぺったんっ。

_ いやー。いろいろ斬新な作品でした。絶妙にオシャレなところが好きでした。15話の神作画がすごかったりとか。

_ まぁ、ストーリー的には、「父を捜して母娘逃亡劇」って一言で片付いちゃったりするわけですが。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/03/20 (Fri) カワサキは雨のち晴れ

点検 ()

_ さすがに、前回の点検時に2ヶ月間もディーラー預かりだっただけあって、ドコモ悪いとこなし。

_ しかし、非常に悪いタイミングで、おもいっきり大雨の時間帯に引き取りにいってしまったらしい。午後からにしとくんだった〜。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

大掃除 (生活)

_ まぁ、年末年始に手抜きした分というか、そのあともろくに片付けていなかった分の掃除をやってます。

_ なんかこー、だれか人が来るということにならないと片付けようと思えないところはなにか間違ってる気がします。。。

_ いやまてよ。だれかが定期的にくるようになれば常に綺麗だったりするのか?なんか違う気がするぞ(^_^;)。たぶん、同じ人が何度も来てしまうと慣れが出てきて、そのうちどうでも良くなるのではないかと。。。

_ っというか、1回限りしか来ないような電気機器の修理屋さんのためにこれだけ頑張って掃除するってのもどうかしてる気がしないでもない。。。。よく考えれば1回限りの恥ならどうでもいいじゃん(^_^;)

_ まぁ、そんなわけで、この2年間で一番綺麗な状態になった気がする。居間だけ(ぉ


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

くぎゅ (にこ)

_ 【ニコニコ動画】釘宮がサザエさんのBGMに合わせてピロリロリンと言う静止画無限ループやばすぎる。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。