ヨコハマ買い出し日記
2009/05版 その2

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2009/05/11 (Mon)


2009/05/12 (Tue) カワサキは曇り後小雨

明日の予定 (お仕事)

_ ビッグサイトに行ってきます。9つの展示会が同時開催。

第18回 ソフトウェア開発環境展
第14回 データウェアハウス & CRM EXPO
第12回 組込みシステム開発技術展
第11回 データストレージEXPO
第6回 情報セキュリティEXPO
第4回 RFIDソリューションEXPO
第3回 ダイレクトマーケティングEXPO
第3回 Web2.0マーケティング フェア
第1回 グリーンIT EXPO

_ ここまでデカいイベントに行くのは初めてなんですが。

_ っていうか、こんなにいっぺんに合同開催したことってあるのかな?

_ たぶん、知っている人も行っている可能性はかなり大なのですが、知っている人と会える確率は非常に低いでしょうね。。。。しかも、ニセコスプレしていくので、自分と認識してもらえる確率はさらに低く…(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/05/13 (Wed) カワサキは晴れ

あぢいぃ (気候)

_ ネクタイはやめておくんだった…。上着も要らなかった…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ソフトウェア開発環境展ほか8展覧会 (お仕事)

_ いってきた。

_ IPAのセッションタイトルが微妙に流行系だったので聞いてみたら、結局なにいいたいんだかさっぱいわからないプレゼンだったり。まぁ、本もらえたからいいことにするか。…重たかったけど(^_^;)

_ あとは、適当に壁サークル際の大企業系の展示を見て回ってみたり…。しているうちに、あっというまに18時になってしまった。

_ 東館をメインに回ったんですが、やっぱり半日じゃ全然回りきれないね。(…って、やっぱりコミケの話をしているみたいだ)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

帰りに (生活)

_ ついでに、川崎で途中下車して、金曜の夜の「天使と悪魔」のチケットをとってきた。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

で、 (体調)

_ なんか喉痛いんですけど。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

なにげにAmaっていたら、 (通販)

_ ファイアボールのDVDが。しかも5000セット限定。

_ おもわず速攻で予約してしまった。。。8月発売まで予約したことを忘れそうでこわい(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/05/14 (Thu)


2009/05/15 (Fri) カワサキは曇り

観てきた (映画)

_ 天使と悪魔。

_ 初日に観たのって初めてかな??なんかアンケート用紙を配られた。

_ しかし…。夕食時間帯の上映って、最悪だね。

_ となりの中年夫婦がなんか喰いだして、ビールとか肉系のきっつい臭いとか。途中で具合悪くなるくらい酷かった。。

_ 作品に関しては…。とりあえず、明日ちゃんとまとめて映画感想BLOGのほうに載せましょう。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/05/16 (Sat)


2009/05/17 (Sun) カワサキは曇り

昨晩のダヴィンチ・コード (テレビ, 映画)

_ 見慣れないモノというのはすごく不便に感じるもので…。テレビで吹き替えの洋画をリアルタイム鑑賞って、なんだかすごく気持ち悪い(^_^;)

_ 特にCMがウザい。あまりにもイヤだったので、途中からDVDに切り替えた(^_^;)

_ そしたら、放映よりも10分以上はやく鑑賞終了。やっぱりCMはけっこう時間取ってるんだね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 800m

_ 水曜の歩きすぎが祟って、昨日は全然ダメっぽかったので今日泳ぎにいったんだけど…。やっぱりかなりスタミナ落ちてます。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

はがれん (アニメ)

_ 本の虫めがねこ。うーん。前作の方がかわいかった気がする。。って、出番これだけ?はやっ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ニュースで… (生活)

_ 兵庫ってどこだっけ?とか、ホンキで思ってしまった。

_ だって、、ネット上のニュースで大阪・神戸としか書いてなかったし。。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

THE世界遺産 (テレビ)

_ この時期ってのは狙いまくり。

_ うっわー。まじで綺麗だ。ハイビジョンすごい。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

洗濯機 (生活)

_ 洗濯をしようと、洗濯機の電源を入れたんだが…。いつもと動きが違う。なんだか、洗濯途中で止まってたみたいな感じ?と思って中を覗いてみると、底の方になぜか水が溜まっている。。。。

_ 洗濯は週1回で、風呂に入るときに脱いだ下着は直接洗濯機のなかに放り込んであるのだが…。びちゃびちゃだ。いつからこんなんだったんだ???

_ カビ生えてなきゃ良いんだけど…。みるのが怖かったので、そのまま洗剤投入して洗濯開始した(^_^;)

_ そういえば、前の洗濯機が壊れたときもこんな感じだったなぁと…。いやいや。まだ壊れるのは早すぎだろ。きっとなんか無意識のうちに電源いれちゃっていたとか、なんかそんな感じじゃないかと…思いたい。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/05/18 (Mon) カワサキは晴れ

夏あら (アニメ)

_ もう、マカが主役で良いよ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/05/19 (Tue)


2009/05/20 (Wed)


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。