ヨコハマ買い出し日記
2009/09版 その1

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2009/09/01 (Tue)


2009/09/02 (Wed) カワサキは曇り

なにこれ (政治)

_ 冗談のような

_ 圧勝の結果がこれか。そもそも民主党に投票した人が求めているような民主党議員ではなさそうだよね。

_ それどころか、 それって公約…


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/09/03 (Thu)


2009/09/04 (Fri) カワサキは曇り

はにゃーん (アニメ)

_ 丹下桜復活


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/09/05 (Sat) カワサキは晴れ

8.0 (アニメ)

_ 前回のがあるので、今回も明らかにミスリードだなというのが見えちゃってイマイチ。

_ とはいえ、やっぱりあの状況になったら精神的に非常にキツイことはたしかだ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

わっち (アニメ)

_ なんかもう、いちゃつきすぎ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

バッテリー ()

_ 点検に出していた車ですが。

_ あんまり乗らなすぎて、やっぱりバッテリーがへたってるらしい。充電してもNG。

_ ってことで、交換。。。。

_ あれ。なぜか原チャのバッテリーより安いんですが(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 1500m

_ …つかれた。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

バス (生活)

_ ディーラーに車を取りに行くため、バスに乗ったのですが…。

_ どうやら、待っていたヤツの1本前のバスに乗ったらしい。で、8分遅れという状態だったのですが…。

_ 路線バスのくせに、攻めまくり。停留所ではドアが閉まりきるまえに発進するし、信号は青になる前にクラッチミートしてるし。40km/h制限で60オーバーまで加速するし。

_ 数十秒単位でしか削れないだろうに、なんでそこまで…って感じ。

_ しかも、それだけ頑張ったにもかかわらず、向が丘遊園を過ぎたところで渋滞に詰まって残念な結果に…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/09/06 (Sun) カワサキは晴れ

ん?粘り? (グルメ?)

_ 朝食に、フルーツグラノーラ。牛乳を注いでみたのだが…。微妙に粘性があるように見える。。。。スプーンでもちあげてもさらっとしてるんだけど、たれ落ちるしずくが重たいような、糸を引いてるような…。

_ あれ?牛乳ってこんなもんだっけ?

_ すげー気になったんだけど、臭いも味も全然問題なさそうだし…。

_ さんざん迷った挙げ句、他に食料もないのでとりあえず食べた。。。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

コレで終わってると… (生活)

_ マヂで大丈夫か心配になってしまうと思うので。現状報告。

_ 22時になりましたが、お腹の調子にはなんの問題もありません(^▽^)

_ あー。ただ、なんだか喉の調子が悪いようで。ちょっと赤くなってますね。軽く風邪気味っぽい。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/09/07 (Mon)


2009/09/08 (Tue)


2009/09/09 (Wed)


2009/09/10 (Thu) カワサキは晴れ

ダウン中 (体調)

_ 日曜の夕方に喉が痛くなったんですが…。

_ 月曜、火曜と、熱は全然なかったのでなんとか頑張って出勤してましたが、火曜の夜に急激に喉の痛みが激しくなり…。

_ 眠りに落ちかけて喉の力が抜けると、はれぼったくなった喉の奥がいびきのように震えて激痛が走る。これの繰り返しで結局ほとんど眠れず。

_ 水曜の朝は喉の激痛と頭痛と寝不足でふらふら。それでも体温は36.8℃くらいしかない。

_ いつも行っていた近所の病院が水曜休診だということを初めて知ったり…。

_ なんとか駅の近くの病院にたどり着いて…。しばらく待たされた挙げ句に、喉の状態をみた医者に「うわぁ、みごとにまっかっかだね」と笑われる始末。

_ 薬のおかげで、激痛はなくなりましたが、炎症は全然治まらず。

_ 今日も症状の改善が見られず、休みをとりました。

_ さすがに3日連続で休むのはかなりマズいので明日は頑張って出勤したいところだけど…。今日と症状が変わらないようだとかなりキツイかなぁ。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

食料が底を突きかけていたので (グルメ?)

_ やむを得ず、久しぶりにピザハット。

_ しかし、40分過ぎても来ないのでおかしいなぁと思っていたら電話。

_ 「担当者が事故に遭ってしまいまして、いま別のものが配達に出発しましたのでまもなくお届けします。お待たせして申し訳ありません。」

_ はぁ。事故って。

_ なーんか、非常に後味の悪いピザでした。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。