ヨコハマ買い出し日記
2009/09版 その3

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2009/09/21 (Mon) サッポロは曇り

予報通り (気候)

_ 天気が悪くなった。昨日行っておいて、ホントに良かった。

_ 北海道新聞の一面に高原温泉の上空から撮影した写真が掲載されていた。これが載ったということは、一気に訪れる人が増えて大混雑になるはず。ってことで、ホントに昨日いっておいて良かった。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

今日はお墓参り (生活)

_ お彼岸ということで。お盆に帰ってこなかったのもあるし、しっかりと墓参り。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/09/22 (Tue)


2009/09/23 (Wed) サッポロは曇りのち小雨

しまつた (PC)

_ 昨日、予約録画が心配でU+Linkをつかってリモデス接続して自宅マシンを確認したら…。

_ 今日見てみたら、昨晩分の録画がデクリプトされずに録画されていた。。。

_ そういえば、リモートデスクトップをつかうとカードリーダーが無効化されちゃうんだっけ。すっかり忘れていた。

_ リブートして復活させようかとも思ったけど、リブートしちゃうと今度は管理者権限が必要なEPG Timerが起動してくれないから、結局リモデスして起動し直してあげないとダメだ…。手詰まり。

_ とりあえず、デクリプトはあとからでも可能だから、このままでがんばってもらうしかないか。。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/09/24 (Thu)


2009/09/25 (Fri)


2009/09/26 (Sat)


2009/09/27 (Sun) カワサキは曇り

はふぅ (アニメ)

_ やっと土曜の朝まで消化追いついた。。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

アイドル・アタック (アニメ, 音楽)

_

_ 三人ともに歌唱力のレベル高いので、なかなかすばらしいアルバムに仕上がってます。

_ っていうか、早見沙織がここまで上手いとは思ってませんでした。ごめんなさい(^_^;)

_ みごとにアイドルアイドルした曲調なので、嫌いな人は嫌いかもしれませんが。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

補完 (日記)

_ なーんか、すごくサボった感じになっちゃってるので、ちょっとずつ補完していきます。

_ とりあえず、20日の写真は必見。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

あ。指削れた(^_^;) (生活)

_ 果物ナイフがあまりにも切れなくなったので、意を決して研いでみた。。。

_ 刃が小さいのですごく難しいんですが…、指先が砥石をこすっていたらしい。

_ 突然、砥石上の水に、ぱぁっと赤茶色が広がってびびった。。。

_ 手を洗ってよく見てみると、皮が平らに削れていて、真ん中に穴が開いてしまった。

_ ナイフは思ったほど研げた感じがないんですが…。とりあえず指が痛いのでここでやめておきます(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

いろいろ (アニメ)

_ 一気に観すぎて頭の中が大混乱ですが。CANAANまでで力尽きた。

_ とりあえず、最終回分だけでも、ひとことずつ感想。

_ プリラバ:ハーレム過ぎてムカつく。

_ まにまに:「別の話」商法が成立か。。。

_ わっち:あいかわらずわっちかわいすぎる。

_ パンドラ:なんか最初から最後までどこが面白いのかわからなかった。

_ 娘。:大逆転して大団円だったら最低だったけど、この終わり方はすっきりな感じで良い。

_ Phantom:…え?なにそっ

_ ばけもの:それ、つばさキャットじゃないって。

_ アラド:これもなんだかおもしろさがわからなかった。。

_ CANAAN:ラストのまとめ方は今期イチバン。ぐっと来た。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

正直なところ (生活)

_ 明日から、通常業務に復帰できる自信がない(^_^;)

_ 休み前の1週間は完全に低電圧モードだったこともあるしなぁ…。

_ いきなり朝イチの会議がすげー重たいし。。。。さらに今週はなぜか宴会2連発だったりとか…。あうー。

_ ま、なんとかがんばってみますか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/09/28 (Mon) カワサキは晴れ

かなめも (アニメ)

_ ブラックっぷりが。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

(アニメ)

_ ゆりんゆりんパラダイス。

_ そして、全国大会がすごいことになってる…。コレって絶対つぎやる気マンマンだよね?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

絶望生生 (アニメ)

_ …3回見直して、やっと気が付いた(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2009/09/29 (Tue)


2009/09/30 (Wed)


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。