ヨコハマ買い出し日記
2010/03版 その1

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2010/03/01 (Mon)


2010/03/02 (Tue) カワサキは小雨

しゅっちょ〜 (お仕事)

_ で、5時起き。

_ なのに、昨晩、遅めにカフェイン入りの飲料を飲んでしまったために、激しく興奮状態になって全然寝付けなかったり。。。実質睡眠時間は3時間くらいか?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ソ・#9「台風一過・虚像ト実像」 (アニメ, ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)

_ ぱん。

_ つん。

_ …パジャマというか。ぱんつですね。黒ぱんつはノエルのだったか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/03/03 (Wed)


2010/03/04 (Thu)


2010/03/05 (Fri)


2010/03/06 (Sat) カワサキは小雨

きゅじつしゅきん (お仕事)

_ 今週は、はげしくテンパってて、久しぶりの休日出勤。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

エレメントハンター#34「カーの決断!コロニーへの降臨」 (アニメ)

_ やう゛ぁい。ここまでガッツリ泣かせにくるとは思ってなかった。来週は絶対に滝涙だ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

あれ。 (アニメ, 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST)

_ はがれん、今晩再放送するんだ。なんと。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

最近気になるCM (テレビ)

_ ALAちゃんですね。

_ だいぶ前、最初にラジオで聴いたときからあまりにもかわいい声でいいなと思ったですが…。

_ さっきTVでみて気になったので、調べてみた。…くぎゅなのね。全然わからなかったよ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/03/07 (Sun) カワサキは雨

あふれてた (PC, アニメ)

_ せっかくハガレンが再放送だったのに、ディスクがあふれて録画されてなかった…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

WORKING!! (アニメ)

_ 1話だけ先行放送ってことで。右上がウザい。

_ あー。作画がいかにもA-1な雰囲気。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

テガミバチ#22「夢つなぐノート」 (アニメ, テガミバチ)

_ 眼鏡をかけている現在はまぶたを開けていますが、過去の回想ではまぶたを閉じているんですが…。すごい違和感を感じた。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

車検 ()

_ 出してきた。

_ ホントは自転車を積んで行って、自転車でもどってくるのが良かったんですが。。あいにくの雨。

_ とりあえず、自転車は車から降ろして玄関に押し込めておいた。コンパクトなおかげで玄関内に収まってくれて良かった。

_ そして。帰り。

_ バス停に着いたら、バスが行ったばっかりだったっぽい。次のバスは…25分後。最悪だ。

_ 結局、行って帰ってくるまで2時間でした。。。

_ 来週の受取のときには晴れると良いな…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

胃腸が不調 (体調)

_ この1週間、ずっと不調でした…。

_ 風邪でダメだった鼻は水曜くらいまでには回復。喉の痛みも木曜には回復していたんですが。

_ しかも、昨日の昼はそれを忘れて会社の近所の駅ナカでかなり辛い担々麺を食べてしまったりして、昨晩から今朝にかけてすごく苦しかったり…。

_ 単純に風邪の影響というよりは、追い詰められ続けてるせいで、かなり精神的な要因からもきてるのかなー。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

笑点 (テレビ)

_ んー。たしかに、順序的には木久扇さんなんですね。。。

_ 自己紹介、最後に「楽太郎です」って言ってるし。

_ むー。テンポがわるすぎる。そうなるだろうなと思ったけど。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

すっげーほしい (デジカメ)

_

_ Cyber-shotケータイのパノラマの楽しさがすごく好きなので、スイングパノラマがすごく欲しい。それに、動画がすごいし。

_ 最近は、やっぱりケータイはケータイ、コンデジはコンデジでなきゃダメだなというのがよくわかってきた感じなので。

_ しかし、自転車買っちゃったし、今月はさらに車検にバイクの点検に…。金がかかる月なので、ちょっと我慢。

_ もう少し待てば、35,000円くらいまでは下がるかな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

自転車 (自転車)

_ 玄関に押し込めた自転車。

_ IMGP2945
IMGP2945 posted by (C)えばん
IMGP2946
IMGP2946 posted by (C)えばん

_ なんか、ごちゃごちゃしてますが(^_^;)

_ 前輪が廊下に上がっちゃってますが、とりあえずここは小さな段ボール箱でドロ受けにしてます。

_ ちなみに、左上方に見えるのが、LANDISK TeraとKURO BOXですね。

_ さらにちなみに、右手前にあるデカい箱は、車の純正ショック。箱の上にはバイクのヘルメット。なんかもう、乗り物系ばっかりですね(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/03/08 (Mon) カワサキは

はなまる幼稚園#9「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 (アニメ, はなまる幼稚園)

_ …ニブいのか。この姉妹。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/03/09 (Tue) カワサキは曇りのち雪

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#10「旅立チ・初雪ノ頃」 (アニメ, ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)

_ なーんだそっちのばあさんの旅立ちか、と、微妙に安心しかけましたが、そんなことはなかった。

_ かなり最終回ちっくな流れでした。。。昨今の投げっぱなし系だとここで終わっても文句はないかもとか思ってしまった。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

積もりそうだ (気候)

_ けっこうがっつりふってるな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

刀語#3「千刀・金殺」←そんな字入力できないよ〜 (アニメ, 刀語)

_ はれんち。

_ って、着替えの手伝いさせる方がよっぽど破廉恥ではないか。しかも下に何もつけてないように見えたが…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/03/10 (Wed) カワサキは曇り

きみとど#22「クリスマス」 (アニメ, 君に届け)

_ 爽子父ひどすぎ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

DITVB#8 ニア ダーク (アニメ, ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド)

_ ウルフボーイズとか(笑)

_ EDはやっとこれで完成版なのかな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。