ヨコハマ買い出し日記
2010/07版 その3

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2010/07/21 (Wed) カワサキは晴れ

定時退社日なのに〜 (お仕事)

_ 緊急でお仕事。

_ …すっかり定時で帰ってスターウォーズ祭り第3,4夜分を楽しむ気マンマンだったのに〜。

_ その気でエアコンのタイマーも、18時にONするようにしてきたのに〜。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

なにげに (PC)

_ Mac miniっていくらするのかな〜とか、調べてみたり。

_ いやいや。かわないよ。かうわけないじゃん。ははは〜。(信用できん


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

つぶやき (Twitter)

  • 05:57  おはよう&オオカミさん
  • 06:02  くぎゅ
  • 06:28  続いて、けいおん!!
  • 06:43  家事ができるとか意外すぎる>りつ
  • 08:33  出社&ロイヤルブレンド。
  • 08:34  徒歩区間の体力消耗が激しすぎる
  • 12:48  緊急の仕事が入った。スターウォーズ祭は今日も無理っぽい(T . T)
  • 21:32  あがり。おわった。スターウォーズ的な意味でも。。
  • 21:56  帰宅。2本観れるはずが2本目が終わる時間だ…(T-T)
  • 22:24  ぬら孫。納豆黒子っ!


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/22 (Thu) カワサキは晴れ

H.O.T.D. (アニメ)

_ ツン娘がめがね娘になったらすごくパワーアップしたな。

_ それにしても、新鮮みがこれっぽっちもない。使い古されたネタ感が。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

今日も (お仕事)

_ 定時で帰るつもりだったのに。。仕事が終わらなかった(;。;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

つぶやき (Twitter)

  • 05:59  おはよう&H.O.T.D
  • 06:19  あいかわらず新鮮みのないゾンビアニメだ。
  • 08:05  You might think but today's hot fish!
  • 08:37  出社&ヨーロピアンブレンド。
  • 20:50  あがり。平日に映画を観ようと思うのが間違いだったのか、、、
  • 21:22  帰宅。うらでep.6録画中だけど…。ep4でも観ますか。
  • 21:24  なんか面白そうだったから、Fun mixを飲んでみる。あまったるいだけで、なんかイマイチ。
  • 21:30  気絶したはずの姫はきっちり受け身を取って倒れます。
  • 21:40  画質良くなるとCGと実写の質感の違いが見えるね。
  • 21:57  オビワンがR2のことを忘れている意味がわからない。。。C3POの記憶は消してたけどね。
  • 21:57  お。バンパー返金のメールが来た。
  • 21:58  カード払いだから自動的に支払いが取り消されるらしい。
  • 23:22  まもなくファルコン号登場
  • 23:23  デススターどかーん。
  • 23:24  …うん。これをリアルタイムでやりたかったね(T-T)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/23 (Fri) カワサキは晴れ

ストパン2 (アニメ)

_ くいこむ。擦れる。。。まぁ、ずぼん1枚じゃぁね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

屍鬼 (アニメ)

_ ひぐらし風味になってきた。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

溝の口途中下車 (生活)

_ 食堂の夕方の休み時間営業に間に合わなかったので、帰り途中、溝の口で飯。

_ ついでに、フィットネスクラブで風呂に入ってゆっくりしてきた。

_ たまにはこういうのもいいかも。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

Evernote (iPhone, PC)

_ とりあえずiPhoneもつならEvernote使ってみなきゃと思って登録してあったんですが…。

_ ふと、ソースネクストのマイページを見ると、1000円割引券がついている。3か月プレミア券がたったの350円で手に入るなら買わない手はないでしょう。

_ …って、勢いで買ってしまいました。

_ …けど、イマイチ、どうすれば有効に活用できるのか、つかめていません(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ねもい (生活)

_ 昨晩は確実に覚醒したのが3回。2時間でエアコンのタイマーがとまった直後くらいに1回。エアコンを入れて寝たら、その2時間後くらいに、こんどは寒くて目が覚めたり。そして、エアコン止めて寝たら、1時間で暑くて目覚める…。

_ ちなみに、寒かったときに目覚まし時計の温度計をみたけど、28.5℃だった。んー。寒いってほどじゃないはずだけどな。

_ …ってことで、22:30ですが、1週間分の眠気が襲ってきたので、遮断します。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

つぶやき (Twitter)

  • 05:56  おはよう&かもすぞ〜
  • 06:22  ぱん2。
  • 06:36  DVD/BDではバスタオルが無くなるンですね(^_^)
  • 08:33  出社&癒しのバリ。
  • 08:35  日陰の多いルートを選んで歩くと2分くらいのロスになるらしい
  • 19:00  あがり。
  • 19:11  休み時間中に飯が食えなかったので、溝の口で途中下車。
  • 19:44  せっかくなのでフィットネスクラブで風呂でも。
  • 20:16  風呂上がり。この時期フィットネスクラブのロッカールームの臭さは耐え難いものだ( ; ; )
  • 20:37  いつのまにかかもされてた。RT @drama_oryzae 我々もかもすぞー! RT @ebanw : おはよう&かもすぞ〜 #kamosuzo
  • 20:39  TwitBirdだとMention気づかないな。
  • 21:02  帰宅。屍鬼。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/24 (Sat) カワサキは晴れ

ねすぎた (生活)

_ 早く寝たのに。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

SS (アニメ)

_ ラブリーとか。。

_ 10年後って…。

_ うわ。ちゃんとLがついてるし(^_^)

_ えーと。マルチエンディングなのか。アニメ化すると最後は誰かのルートに乗ってハッピーエンドってパターンが普通だけど、これはまたみごとに割り切ったね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

タライ (生活)

_ 涼感肌掛が、手洗い指定だった。ドライも不可。

_ そういえば、山用品も手洗いがおおいよね。風呂の洗面器で頑張って洗ってたけど。

_ ということで、唐突に洗濯タライが欲しくなってホームセンターでげっと。

_ 40センチと45センチ、どっちにするか悩んで、やっぱり大きい方が使いやすいに違いないということで、45センチにした。…置き場所のことをあんまり考えてなかった(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 800m


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

Evernote (iPhone, PC)

_ ふと思いついた使い方。レシートをTurboScanで取り込んで、Evernoteに放り込む。

_ 文字認識がすばらしすぎますね。「タライ」で検索すると一発でタライのレシートが出てくるよ。

_ なるほど。上手く使うアイデアがあれば上手く使えるかもしれない。けど、工夫もなくなにもかも放り込んでいくだけだとなんだかわからなくなりそうだな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

もう一つのアイデア (iPhone, PC)

_ 持ち歩いているクレジットカード類。

_ 前々からカード番号って控えておかないと落としたとき困るよなー。と思ってはいたんですけどね。

_ ということで、財布の中のカードを1枚ずつ写真に撮ってEvernote登録。

_ プレミアムはアクセスがhttpsなのですこし安心できる。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

つぶやき (Twitter)

  • 09:04  おはよう。って、睡眠時間10時間オーバーってスゴイ久しぶり。
  • 10:20  おっとしまった、先週分の週トロみわすれた。
  • 12:05  手首から先だけ真っ白で不格好なのでこげにゃん作戦で追い焼きしようかと思ったが…あまりに暑いので断念。クルマででかけます(^_^)
  • 12:49  車でこれるところってことで、結局ラーメン屋。
  • 12:50  一瞬ラゾーナも考えたけど、今日は混雑しまくりに違いないと思って。
  • 15:22  帰宅。なんか、唐突に洗濯タライが欲しくなってロイヤルホームセンター行ったりとか。
  • 15:22  で。タライを買ったことで満足して洗濯しないんだろうなとか…。
  • 15:33  そんじゃ、軽く泳ぎに行きますか。体力低下してるので800mくらい目標に。
  • 17:17  泳ぎ終了。800メートルで。そのあと、プールサイドで10分ほど甲羅干し。
  • 17:44  帰宅。クーラー消し忘れてた。涼しくて嬉しいけど。
  • 18:14  WindowsのTweetDeckがイマイチな感じなので、Seesmicを入れてみた。
  • 18:16  ムダに横幅が広いのがちょっとイヤなかんじだけど…。しばらく使ってみます。
  • 18:27  コナンあいかわらずひでーストーリーだな。
  • 19:28  なんかドンドコ音がするなと思ったら、調布の花火大会か。
  • 21:46  雨メッシュのプッシュ通知来た。雨来るぞ〜
  • 22:43  お一人さま 10 個まで。<ツッコミどころはそこか? http://bit.ly/bS0WVB
  • 23:13  リセット。泣けるな。ゼーガ。
  • 23:23  棒子かわいいねぇ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/25 (Sun) カワサキは晴れ

コード巻き取りホルダー (iPhone)

_ ワイヤレスのほうが取り回しが良いので、音が悪いのを我慢して使っていましたが…。

_ やっぱりせっかく聴くならいい音で聴きたい。

_ で、元使っていたカナル型のヘッドフォンに替えてみたんだけど…。うわー。音良すぎ。音量上げても歪まないし。…いや、それが普通かも(^_^;)

_ ただひとつ、このヘッドフォンの欠点は、ケーブルが長すぎること。歩きながらだとけっこうケーブルが暴れて、バタバタと音が耳に伝わってくる。

_ そこで、ケーブルを巻き取って固定できるモノがないかと探していたんですが…。

_

_ これ、けっこうよさげ。ってことで、さっそくビックで買ってきた。

_ ヘッドフォンのケーブルが適度に細くてしなやかなので、ばっちりですね。

_ ただ、使い込みが激しいので、白かったケーブルがグレーっぽくなってるのが、真っ白なホルダーに映えてしまって、かっこわるかったり(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ん?喉痛い?? (体調)

_ 体力低下を自覚しておきながら激しい運動して、クーラーつけたまま寝たり。。ダメだな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

つぶやき (Twitter)

_

  • 07:26  おはよう。夢パティ微妙に間に合わず追いかけ再生。
  • 10:18  ダメそうなTシャツを大量に廃棄処分にしたので、新しいのをげっとするために川崎にGo!
  • 10:19  クルマは混みそうだから、長袖シャツを上に羽織って原チャでいくか…。暑そうだなぁ。。。
  • 11:02  GPSトラッキングをためしてみた。平均35.6km/h、最高59.1km/hって、なんかやヴぁい数値だよ。2種じゃないんだから(^_^;)
  • 12:14  川崎駅で匍匐前進しながらなにか叫んでいる人が。怖い。
  • 13:58  帰宅。予定外に布団干しグッズを買ったり。
  • 13:59  室温32℃の部屋がすごく涼しく感じるってどーいうことだ。
  • 14:06  #MotionX Share: これでいいのかな? http://bit.ly/bQ6JRo
  • 14:09  おお。できたできた。こうやるとトラッキングしたルートがGoogle Mapで見れてTwitterに送れるのね。
  • 15:29  フィットネスクラブに風呂入りに行こうと思ったけど、今日って、高津区民祭だっけ?原チャ停めらんないかも…。どうしよ。
  • 15:32  コレちょっと興味アル(^_^)→「天体戦士サンレッド」記念スタンプ押印サービス
  • 15:38  とりあえずダメ元で出撃。
  • 16:31  風呂上がり。大山街道ではマーチングバンドが。
  • 16:35  暑い中頑張っているJKがカワイイなと、一瞬、写真を撮りかけたが、、、
  • 16:38  JK狙いのおっさんと思われそうで恥ずかしくなってやめた、小心者ですf^_^;)
  • 16:41  埼玉でゲリゴってるな。おりてくるまえに帰るか。
  • 17:33  帰宅&笑点。
  • 17:41  うなぎ高いよ。…ってことで、今日は竜田揚げ。
  • 17:49  笑点ついったー(^_^)
  • 18:27  XPERIAのCMしつこい>TBS
  • 18:27  っていうか、THE世界遺産の後提供枠全部XPERIAだった?
  • 18:35  あ。ウワサのバンキシャ熱海取材がCMのあと。
  • 18:45  キモさ強調っぷりはあいかわらずで。どこまで演出なんだろね。
  • 18:50  宮本亜門、いいこというな。
  • 18:51  キモ方向でまとめるのかと思ったら、さすが違うのわかるオトコ。
  • 18:52  ^違う^違い
  • 23:01  風邪っぽいので風邪薬飲んで寝るか。


  • [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    2010/07/26 (Mon) カワサキは晴れ

    のどいて〜 (体調)

    _ かなりダメな感じですが。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    PE (アニメ)

    _ TKB券はやっぱり発行されなかったらしい。

    _ EDは02。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    みつどもえ (アニメ)

    _ とてちてとてちて


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    つらい。 (体調)

    _ 喉の痛さがひどすぎて大変だ。早く寝よう。

    _ …とおもったけど、残業して帰ってきたらそんなに早くなかった罠。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    つぶやき (Twitter)

    • 06:30  おはよう&セキレイ
    • 06:30  喉が痛すぎてかなりやう゛ぁい
    • 08:49  つぶやきわすれた。出社&ブラジル。
    • 12:48  喉いたい〜(~_~;)
    • 12:49  体調がどうあれ、今日も残業確定なのです。
    • 12:52  このノリは大好きです。 RT @dailyportalz <今日の記事>「パンティに見える布選手権」 http://bit.ly/asJk53 直接的なパンティの写真は一枚も出てこないので、職場でも安心してご覧下さい(安藤)。
    • 18:02  月曜日なのでカツカレー!1週飛んだので久しぶりで嬉しいv(^_^v)♪
    • 21:39  あがり。喉いたい〜(>_<)
    • 22:17  帰宅&みつどもえ
    • 22:49  喉が痛すぎるのでマスクして寝る。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    2010/07/27 (Tue) カワサキは晴れ

    半休 (生活)

    _ あまりにも喉が痛すぎて、マスクを外して息をするのが辛すぎた。

    _ ということで、AM半休にして病院へ抗生物質もらいに。

    _ …1時間まって、やっと診てもらえたら2分で終わった。。。

    _ まぁ、そんなモンだよね。

    _ 3割負担だと意外に高い。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    午前休んだくせに (お仕事)

    _ 残業する。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    Now loading... SKY!! (音楽)

    _ 来てた。

    _ あー。あいなまさんもとまっちゃんもかわいいねぇ。

    _ ミュージッククリップも持ち歩けないかと、MP4にエンコードしてみる。1Mbpsはちょっとやり過ぎかな?

    _ AnyDVDがあると何も考えずにTMPGEnc Xpressで読めるのが良いですな。

    _ iPhoneで観てみたら、すごーく綺麗。すばらしいな。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    つぶやき (Twitter)

    • 06:30  おはよう&生徒会役員共
    • 06:42  喉痛すぎるから午前休にして病院に抗生物質もらいに行くか。
    • 08:38  病院にGo!診療9時からだけど、受付は8時半だっけか??まぁいいや。
    • 08:52  病院着。以降、機内モード。
    • 10:09  一時間待って診療2分、クスリげとー。
    • 10:18  時間と自己負担額を考えると、市販薬で耐えるという選択の方が正しかったかも。
    • 18:02  午前休で病院いっておきながら残業するって、どんだけ仕事好きなんだよって感じだ。
    • 20:37  あがり。あたまいたくなてきた。
    • 21:27  帰宅したらNow Loading... SKY!! が届いてた。さっそく観賞。
    • 21:46  あれしてこうして、ミュージッククリップをiPhoneで再生。すばらしすぎます。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    2010/07/28 (Wed) カワサキは晴れ

    皮剥けだした (体調)

    _ 風呂上がりに腕がボソボソ。

    _ 粘着力の弱いダイソーのガムテでぺたぺたやったらかなり綺麗になった。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    喉の調子 (体調)

    _ 夕方になってやっと薬の効き目が出てきた感じだ。マスク外して呼吸しても、突き刺すような痛みはなくなった。

    _ っていうか、抗生物質もそうだけど、うがい薬の効き目がすごいな。少しの間だけど、ホントに炎症が治まる感じだ。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    あとは… (ゲーム)

    _ 週トロでまた滝涙。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    ねるか。 (生活)

    _ せっかく残業せずに早く帰れたので、早く寝ます。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    つぶやき (Twitter)

    • 06:05  おはよう&オオカミさん
    • 07:44  日焼け腕の皮がむけてきた。
    • 08:35  出社&ロイヤルブレンド。喉いたいが、水分はしっかり摂らないと。
    • 18:42  あがり。体調はあいかわらず。
    • 19:14  帰宅。録画がずいぶん溜まってるので消化モード。まずGK
    • 19:40  つぎFT。
    • 20:04  お。なんか次回サブタイがヒドい>FT
    • 20:04  さらにつづいてオカ学
    • 20:15  やべぇ。殴られてみたい(^_^;)
    • 20:17  きーわーどひどすぎ。
    • 20:31  更に続けて、ぬら孫
    • 20:47  おまえになにができるっていうんだ<お前より役に立つぞ(^_^)
    • 21:00  今週も忘れかけていたので週トロを見ようと思ったらシステムアップデートが出てる。。
    • 21:06  アップデート完了。あらためて週トロ。
    • 21:39  わかってるのに泣けた。>週トロのはやぶさストーリー
    • 21:46  週トロ今週金曜更新は初音ミクか…。またやらかしてくれそうだ。期待。
    • 21:49  この後ろ姿はズルい。泣けすぎる。
    • 21:50  あれ。画像付かなかった。もう一度。 http://yfrog.com/mghqkj
    • 21:52  あれ。またまちがった。TweetPhotoのつもりだったのに。 http://tweetphoto.com/35374063


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    2010/07/29 (Thu) カワサキは雨

    つぶやき (Twitter)

    • 05:58  おはよう&RAINBOW
    • 07:50  出撃
    • 08:42  出社&グアテマラ。気温はそれほどでもないけど、湿度がたかくて蒸し暑いな。
    • 21:51  あがり。30秒まにあわず、電車1本階段の下で見送ってしまった。10分待ち。
    • 22:25  帰宅。クーラーのタイマー入れてなかったけど暑くないぞ。
    • 22:38  喉の痛みはだいぶ引いたが、代わりに鼻水がダラダラとでてくるようになってきた。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    2010/07/30 (Fri) カワサキは雨のち晴れ

    薬忘れた (生活)

    _ 鼻水ダラダラ状態。痛みはだいぶ落ち着いた。

    _ …んだが、薬忘れてきた。抗生物質は血中濃度を保つようにしないと耐性菌ができちゃったりするからねぇ。。気をつけなきゃ。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    カードが… (生活)

    _ すごく久しぶりにツタヤでBDでも借りてこようかと思ったんですが…。

    _ ふとみると、Tカードの有効期限が09年09月。…コレ、つかえるのか???

    _ っていうか、もしかして新しいカード送られてきてたのに、古い方を持ち歩いてたのかも…。とにかく、、、居間の掃除をちゃんとやってカードの整理をせねば。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    つぶやき (Twitter)

    • 06:25  おはよう&もやしもん
    • 07:49  なんか雨がいちばん悪いタイミングっぽいけど、出撃。
    • 08:05  一本早い電車。ガラガラだよ。
    • 08:37  出社&癒しのバリ。冷房がちと寒い。
    • 12:51  喉を保護するためにマスクしたいけどマスクをすると鼻水が、、、。どうしろとっ?
    • 12:53  うあ。しまった。出がけにカバン換えたら、クスリ忘れてきた(?_?;)
    • 18:40  あがり。飯食えなかった。
    • 19:55  [MM購入] できるポケット+ Evernote活用編 http://bit.ly/bM8pYe
    • 20:26  溝の口で飯喰って本買って、帰宅。
    • 20:33  あまがむ。
    • 21:34  [MM登録] 小惑星探査機 はやぶさの大冒険 http://bit.ly/bzPaY4


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    2010/07/31 (Sat) カワサキは晴れ時々曇り

    今日は… (生活)

    _ 寝て、喰って、寝て、花火見て、つぶやいて…。以上。


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    つぶやき (Twitter)

    • 08:01  おはよう&伝勇伝
    • 08:47  ゴミを出しに行ったらすでに回収済みだった(;。;)
    • 12:03  ねてた。。まぁ、この週末の最大のミッションは体を休めて風邪を完治させることだから、間違ってはいないはず。
    • 14:53  昼飯喰って、晩飯の買い出しして、アイス。そして、喰霊-零-
    • 15:12  ラストのちょっとオトナになった神楽さんかわいいねぇ。
    • 15:33  [MM購入] Amazon限定特製タンブラー付 「イヴの時間 劇場版」 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付 http://bit.ly/c36NZX
    • 17:02  またねてた。で。目がテン!
    • 17:43  [MM購入] できるポケット+ Evernote活用編 http://bit.ly/bM8pYe
    • 17:49  雨メッシュアップデートしてからGPSが常にONになったままだな。電池消費にどれくらい影響するかな。。。
    • 19:00  隅田川。を、テレ東で。
    • 19:02  あ。ご飯炊き忘れた。備蓄のレンジごはん出動。
    • 19:09  @gorry5 「風速2mでちょうど良いコンディション」とテレ東。  [in reply to gorry5]
    • 19:16  いつも思うのだが、花火中継は解説以外の余計な感想はしゃべらなくて良いんじゃないかと。音量上げるとジャマくさくてしょうがない。…っていうか文句言うくらいなら会場にいったほうがよさげ(^_^;)
    • 19:20  そして、最大の敵はやっぱりCM(^_^;)
    • 19:22  梅宮何言ってるかわからん。それはいまやってるテレビ中継を否定している。
    • 19:41  「えんかきょうかい」っていったら演歌だと思うよな普通。 #hanabi
    • 19:59  万有引力って。リンゴが落ちる?おぉ。そういうことか。 がんばってる。#hanabi
    • 20:07  大鼓とか要らないからちゃんと生中継しろ。テレ東
    • 20:22  乾杯とか要らないから。 #hanabi #7chhanabi
    • 20:24  もうクライマックスか。#hanabi
    • 20:29  あーやばい。花火大会生きたくなりすぎ。来月の川崎多摩川はがんばってニコ橋下場所取りでもしようかな…。
    • 20:29  すげー.
    • 20:30  コレは会場で見たいな。#hanabi
    • 20:36  最初と言ってることがちがう>梅宮
    • 20:45  花火コンクールはフルーツじゃなくて菜の花か。んーちょっと意外。 #hanabi
    • 21:39  PeraPeraPrvをいじってたら意図外のRTしてしまった(^_^;)
    • 22:23  いろいろ試してましたが。ついっぷる、表示が好みかも。
    • 22:28  怪しさ大爆発すぎ。http://bit.ly/bdxs7U
    • 22:48  @dobutas どぶ式iPhoneスタンドの便利さは異常。この発明すばらしすぎ。 http://bit.ly/bMtRd6
    • 22:49  あ。そうか、TweetPhotoは使えないのか。>ついっぷる


    [View Log] [Trackback]
    Name: Comment:

    [後日へ続く]

    [最新版へ]

    ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

    無断転載禁止
    COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

    この日記は、GNSを使用して作成されています。