ヨコハマ買い出し日記
2010/07版 その1

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2010/07/01 (Thu) カワサキは

あーもう (生活)

_ 7月だ。富士山に登る用意しなきゃ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

新きんどるDX (PC)

_ いいかんじ

_ この値段でも、iPadとの機能差の面でかなり不利ですが。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

WORKING!!#13「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」 (アニメ, WORKING!!)

_ 最初はちんまかわいいぽぷら先輩がメインヒロインだったような気がするんですが。いつのまにかウザかわいい山田に取って代わられたと思ったら、最後にはかわいい猛犬伊波が全部もっていっちゃった感じ。。。

_ うん。とにかく伊波かわいすぎます。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

荒川アンダー ザ ブリッジ#13「13 BRIDGE」 (アニメ, 荒川アンダー ザ ブリッジ)

_ …最終回なのか?っていうか最後のはなんだよ。バカすぎダメすぎ(褒)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

閃光のナイトレイド#13「せめて、希望のかけらを」 (アニメ, 閃光のナイトレイド)

_ なんですかこのがっかり感は。

_ 最初の2話くらいはちょっといいかなと思ったりもしたんですがね…。

_ そういう意味では、こっちも咲が全部もってった(^_^)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

迷い猫オーバーラン!#13「迷い猫、まとまった」 (アニメ, 迷い猫オーバーラン!)

_ 最終回が総集編って。…あれ、まえにもあった気が。なんだっけ。

_ 話数までしっかり振り返る総集編ってのは斬新かもしれん。

_ しかし。ホンキでダメ作品だったな。各話監督とかで新しい取り組みのつもりだったんだろうけど、作品としての方向性というか、流れがまったく無かった。

_ とりあえず、ぱんつとか裸とかみせとけばいいだろうって感じの総集編だったな。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

けいおん!! #13 残暑見舞い! (アニメ, けいおん!!)

_ しつこい夢オチ。。なんか、今回はテンポ悪いというか、変な演出だったね。

_ 2クール目突入前にあらためて一人になっちゃうフラグを立て直すってのは、今後の流れを変えていく伏線ですかね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

着々と (iPhone)

_ 周辺グッズだけが準備されていきます。。。

_ ストラップ、保護フィルム、モバイルケースが到着。あとはバンパーと本体。

_ …なんか、本体が一番最後になるような気がしてきたぞ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/02 (Fri)


2010/07/03 (Sat) カワサキは曇り

四畳半神話大系 #11 四畳半紀の終わり (アニメ, 四畳半神話大系)

_ 終盤まで一切説明無しでやり直し展開を続けて。かなり中ダレしてましたが。

_ ラストはなかなか良かったね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

さらい屋 五葉 #12「もうふらふらですよ」 (アニメ, さらい屋 五葉)

_ …うーん。鬱々になって最後は観る気も失せた。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

アマガミSS#1「森島はるか編 第一章 アコガレ」 (アニメ, アマガミSS)

_ あーはいはい。テンプレ通りで以下略。

_ EDが良。やっぱり伊藤静の声が好きすぎる。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

伝勇伝#1「昼寝王国の野望」 (アニメ)

_ なんかなつかしい。原作は途中まで読んでたんだけどな…。いかにもお涙ちょうだいな中二展開がイヤになって読まなくなったんで。。アニメもあんまり期待してない。

_ え?ミルク隊長の髪が茶色い。。。団子剣士の髪色とかぶるからアニメ的に区別つけるためにはキャラ付けのトレードマークさえも変更してしまうか。

_ EDロールが英語表記って…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

きたっ (iPhone)

_ ラーメン屋でラーメン喰ってたら入荷連絡。登録作業やっとくのであと二時間くらいしたら来いと。

_ Wホワイトと基本オプションパックの解約は向こうから申し出てきた。わはは。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

そのラーメン屋 (音楽)

_ BGMが林原めぐみってどういうことだよ。

_ 曲順的に、たぶんコレ。

_ そういえば、前にいったときにもアニソンだった気がするな。

_ ちなみに、アキバとかではない。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

(アマゾン)

_ 「林原めぐみ,恐...」ってなんだよっ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

iPhoneであそびまくり (iPhone)

_ というか、使い方を手探りで学び中。

_ iBooksでこのまえスキャンしたTIME HACKSを表示してみるが、あまりに重すぎて使い物にならない。

_ GoodReaderを入れてみるか…。

_ っていうか、iTunesカードが1500円分ついてくるのって、デフォなんですか?

_ 予約してからAppStoreでいいなとおもってウィッシュリストに追加してあったアプリの値段が合計1,510円。罠だ(^_^)

_ あ。でも、GoodReaderは候補に入ってなかったな。iBooksの実力をみてからと思ったんだっけ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ToDo管理 (iPhone)

_ Remember the milkですが、プライベートのToDo管理でバリバリ使いまくっててすごく生活がすっきりしてきたんですが…。

_ ここに仕事のToDoを放り込むのはちょっと気が引けるなぁ。。。

_ 問題はやっぱりセキュリティ。社外サイトに仕事の情報を置くことは非常にリスクが高い。

_ そういう意味では、Google Calendarもかなりヤヴァいけど、スケジュールだけだったら、自分専用の符丁でわかればいいし、パターンも限られるので、うまく管理していけば問題なさそう。

_ だけど、ToDoとなるとそれがかなり難しい。

_ iPhoneのスタンドアロンで使えるToDo管理ソフトにすべきということになりますね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

GNS入力 (iPhone)

_ GNS入力フォームはiPhoneからだとキツいな。。Safariだとテキストフォームのスクロールバーがちゃんと表示されない。メール更新にすべきか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

かっちった (PC)

_

_ これで、こっそり昼休みにやってた本のスキャンを家でバリバリできるようになりますな。

_ イヤ、べつにちょっと大きめのデイパックでも運べるんだけどね。ちょっと勢いで(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

GoodReader (iPhone)

_ むぅ。解像度が低くて文字がぼやけて見える。…っていうかむしろ、Retina液晶の解像度に対応してないっぽいな。アップデートに期待。

_ 速度も期待したほど速くはない。ズームが劇的に遅いので、解像度が低いのとあいまって、本を読むにはちょっと辛い。

_ やっぱり、読書用にKindleが欲しくなってきたり(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

Retina (iPhone)

_ この液晶を見てもコレといってスゴイと思わないのは、iPod Touchや3G、3GSをちゃんと使ったことがないのと、じつは今使ってるケータイのほうが解像度が高いからだろうな。。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/04 (Sun) カワサキは曇り

クローンウォーズ (アニメ)

_ 1日1クール分ずつ4日連続固め撃ち放送って、トンデモナイことをやってくれるな。NHK。

_ 録画容量ってモノを考えてくれよっ!!!


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

久々にバックアップ (PC)

_ 昨晩からLANDISKをバックアップ開始。

_ 朝起きてみたら、残り1日と12時間とか出てます(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

FON (PC)

_ 契約時にWiFiルータなければもらえるといわれたんだけど、とりあえずあるし、いいかなということで断ったんですが。

_ どうも、もらえるルーターというのはFONらしい。なるほど、それならタダで配れるかもしれないけど…。

_ プロバイダ契約上グレーゾーンでしょ。DTIは契約者自身に責任を負わせる形で事実上容認という形にはなってるけど。

_ …ってことは、もしかして、ソフトバンクWi-FiスポットとかもFONで構成されてたりするのか??


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

らぞーな (買い出し)

_ イロイロ見てきたけど、結局買ったのは、ダイソーでちっこいカラビナとスプリングストラップ。210円だけ(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 500m


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

鋼の錬金術師FA (アニメ)

_ アルくん逆玉大作戦ですな。

_ ウィンリィがかわいすぎる。

_ んー。何が何でも生き残った人は全部ハッピーエンドにしたい空気があったから、まぁこんなもんかという感じですかね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

腕が… (体調)

_ 大変なことになってしまった。やっぱり長袖着ていくべきだった…。。。

_ グローブしてたから手首の付け根までは大丈夫なんだけど、そっから上、肘のところまでありえないくらい真っ赤に…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

今日一日つぶやいてみて (PC, iPhone)

_ 細かいネタをいちいち覚えていなくて良いのは気楽で良いかも。

_ で、iPhoneからはTwitterだけで十分かなと。日記は座ってじっくり書くのが良い感じがしますね。

_ というか、そういう棲み分けラインを見つけていかないと、どっちも続かない気がする。

_ 帰省とか、旅行とかでPCが無いときの日記はiPhoneでも頑張るけど、それ以外はやっぱりTwitterだけで十分って感じだ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ケータイ向けサービス (iPhone)

_ というか、メルマガ。docomoに送るようにしたらパケ代がもったいないので、softbankに宛先変えようか。

_ …と思ったんだけど、そういう時って、MMSのアドレスでいいのかな?


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

DiaLiVe (PC, iPhone, 音楽)

_ Bluetoothのワイヤレスヘッドフォン、ロジテックのDiaLiVe LBT-HS210C2BKですが、、、けっこう使えるつもりで、SCとの組み合わせだと全然問題なかった気がするんですが…。

_ iPhoneと組み合わせると、高音にざらつきノイズが載る。最初はイヤーピースのほうが劣化してダメになったかと思ったんだけど、、、交換しても同じ。違ったみたい。

_ そういえば、ワイヤレスでCDそのままとか、Appleロスレスを再生したことはなかったか。もしかしたらMP3だったら削れてる周波数帯がダメなのかもな〜。

_ ヘッドフォン&ヘッドセットが使えるのが便利なので良かったんだけどなぁ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

いや〜それにしても (音楽)

_ コミネリサ。すごくいいよね。

_ ところで、Appleロスレスのままだとけっこう容量喰う。このまえやっと完成した自宅ライブラリすべてだと、187GBというサイズになるので、現時点で最大容量のiPodでさえも持ち歩くことは不可能。まして、32GBしかないiPhoneでは言わずもがな。

_ さて、そこで、何を持ち歩くかを悩むわけですが、、転送する曲を選択する方法が、チェックをつけたもの全てか、プレイリスト、アーティスト、ジャンルで絞り込んだもの。アルバム単位で選ぶとかできないんだねー。

_ あとは、転送時に128kbpsのAACに変換するというのもできるみたいだけど…。何時間かかるんだろう(^_^;)

_ 1回やっちゃえばOKなんだけど、それが32GBに収まらなかったら悲しいな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/05 (Mon) カワサキは曇りのち雨

(お仕事)

_ ださ。漢字一文字って、なんかセンスない。

_ さらに、英語表記はK computer。10ペタだから、K→M→G→Pで、10桁くらい単位間違ってますよ(^_^;


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

ぼけてる。 (お仕事)

_ Tが抜けてた。13桁だよ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/06 (Tue) カワサキは曇り

世紀末オカルト学院 #1 マヤの予言 (アニメ, 世紀末オカルト学院)

_ マヤさんひとりだけなんだかキャラ作画に気合いが入りまくってます。

_ EDの映像が…実写。普通にどこにも恐い要素なんて無いんだけど、無表情な子供の静止画って、なんかすごく恐いよね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

生徒会役員共 #1 桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか (アニメ)

_ シノさんの思考回路があんまりすぎる。

_ …とおもってたら、全員ダメすぎる。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/07 (Wed) カワサキは雨

けいおん!! (アニメ)

_ OPかわた。

_ EDがすごい好みだ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

セキレイ〜Pure Engagement〜 #1「静ナル予兆」 (アニメ, セキレイ〜Pure Engagement〜)

_ 先行放送観たからいいやと思ってたら、なんか違うカットがあるみたいね。

_ えーと。具体的には。ち○び見えてる人が105じゃなくて88。うむ。たしかに88のほうがちょっと嬉しい。けど、慎ましやかな105もなかなか…。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

オオカミさんと七人の仲間たち#1「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」 (アニメ, オオカミさんと七人の仲間たち)

_ ツボすぎるキャスティング。コワい静御前とか。ツン成分のないかな恵*1とか。ナレが黒子さんとか。

_ 画がおもいきりとらドラな感じだね〜。

*1: 記憶にある限りでは、この手の演技はダイヤしかいないか。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #1「Spring of the DEAD」 (アニメ, 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD)

_ OPえろすぎ。

_ 展開はあまりにも普通すぎるな。まぁ、最初だから許す。

_ ぱんつ出し過ぎで全然嬉しくなかったり。一騎当千現象ですな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/08 (Thu) カワサキは晴れ

暑すぎだろ (気候)

_ 日向を歩くのが辛い。

_ まぁ、でも真夏よりはまだまだな感じはありますな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

だんだん慣れてきた (iPhone)

_ フリック入力ですが、だいぶ慣れてきたんですが、やっぱりウ段とエ段を間違いまくります。

_ TwitterはできるだけiPhoneから入力するようにして練習してるつもりだったんですが…。やっぱ家に帰ってきてPCの前に座ると、PCのほうが楽すぎてイカン。

_ まぁとにかく、ThingsとRefillsをまとめてオトナ買い*1して、仕事に大活躍状態に持って行こうと画策中。

_ でも、ちょっと日和って、SpeedTextで手書きメモでもいいかとか思い始めたり。

*1: どっちも1,200円のアプリ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

螺焼 (Twitter)

_ なんとなく、日記を補完する位置づけ的な感じなので、ここにも貼っておきたいなと思って、ちょっと真似してみた。

  • 06:08  おはよう&花青。久しぶりに暑さで眠りが中断されることがなかった。
  • 08:07  この暑さヤバい(>_<)
  • 08:32  出社&キリマンジャロ。
  • 21:35  あがり。頭痛い。とりあえずバファリン。
  • 22:05  帰宅。動画エンコがこけてて悲しかった。暑すぎたか?
  • 23:03  右手不調。親指操作トラックボールのせいだな。やっぱり縦マウスに戻そう。
  • 23:21  そういえは、iPhoneで電話ができるという事実を忘れかけていた。連絡先に自分のdocomoの番号すらいれていない‥

_ アレ。なんか今日はずいぶん少ないな(^_^;)


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/09 (Fri) カワサキは曇りのち雨

戻れない… (iPhone)

_ まだ1週間経ってないんですね。。。

_ 買う前は、PCからのパラダイムシフトがどうとか言ってましたが…。こっちの世界に足を突っ込むともうノートPCとか絶対戻れない。

_ とりあえず座れる場所を探して、PCを鞄から取り出してイーモバイルの端末をUSBに刺して、PCをハイバネーションから復帰させて、イーモバイルのコネクション張って、ブラウザを起動して…。なんだよこの手間のかかりっぷり。Win7になって復帰が早くなった程度で喜んでた自分がバカみたいだ。。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

かもすぞ〜#1 (ドラマ, もやしもん)

_ オリゼーかわいいな。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

アマガミSS #2「森島はるか編 第二章 セッキン」 (アニメ, アマガミSS)

_ はぁ。静御前のあっけらかんとした明るい先輩の演技っていいなぁ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

屍鬼#1「第遺血話」 (アニメ)

_ 「だいいちわ」と読ませたいらしい。

_ むーん。画が苦手。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

PocketWiFi (PC)

_ イーモバイルからDMが来た。

_ いまPocketWiFiに乗り換えると契約変更に伴う契約解除料無しで、月額3,980円らしい。

_ えーと試算がまったくもって狂っていることに(^_^;)

_ もしもこのDMが1か月はやく届いていたら、iPhoneの世界を知らずにいたに違いない。あぶなかった。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

つぶやき (Twitter)

_

  • 06:26  おはよう&パン2
  • 06:38  うごくうごく。あいかわらず「ずぼん」アップだらけ。
  • 07:50  雨メッシュによるとこの辺は降ってないけど会社付近は激雨っぽい。うーむぅ。まさに雨の中に向かってしゅき〜ん。
  • 08:07  駅につくまでに雨通過っぽい
  • 08:32  出社&癒しのバリ。なにが癒しでなにがバリなのかはやっぱり不明。
  • 08:34  味も香りもそれほど個性はなく、無難な感じ。だけどブルックス的には人気商品らしい。
  • 11:56  会議室がさむすぎ。誰だ24℃なんて設定したのは。
  • 12:59  昼寝。
  • 13:19  おきた
  • 18:23  午後の会議室もムチャクチャ寒かった。
  • 19:36  scansnap持って帰るつもりだったけど、雨なのでやめとこう。
  • 19:38  ってことで、あがり。
  • 19:48  雨弱めなタイミング狙ったつもりが、おおはずれ。
  • 19:49  雨メッシュ黄色い( ̄◇ ̄;)
  • 19:49  駅で待機なう
  • 19:53  弱まった。雨メッシュ素晴らしすぎる。
  • 20:08  帰宅。駅でムリして飛び出していった人々をたった4分見送れた自分が嬉しすぎる。
  • 20:13  かもされます。
  • 20:43  オリゼーかわいかった。
  • 20:44  つぎはSSで。
  • 21:16  こういう演技させると静御前は最高に魅力的ですな。つづけて屍鬼。
  • 21:27  LED Light for iPhone 4 Free がすごい。想像以上に明るくてびっくりした。
  • 21:48  そしてメイド様。
  • 22:15  伝勇伝でさいごだ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2010/07/10 (Sat) カワサキは晴れ

晴れすぎだろ (気候)

_ あぁ、もう夏かね。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

毎朝のこと (生活)

_ 朝イチに飲むのはコーヒーだと胃に悪そうだし、冷たいと体が冷えそうでイヤなので、基本的にホットミルクにしてるんですが。

_ で、暖めるのには、小さなアルミ雪平鍋を使っていたんですよね。当然、暖めた牛乳は鍋にこびりつくわけですよ。しっかり擦ったつもりでも、取れてなくて洗い直すこともたびたび。

_ …なんでいままで何も疑問に思わなかったんだろう。

_ ということで、ハンズまでいって、テフロン加工の小さい鍋をげっと。たぶんこれで、朝の余計な1〜2分を節約できるはず。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 1,000m

_ 最後の200mで息継ぎをどこまでのばせるかやってみた。

_ 普通に泳ぐと、腕をかく回数は25メートルで20回。息継ぎは4回に1回。つまり息継ぎは25メートルで4回で、5回目をちょっと我慢してゴール。

_ 息継ぎをすることで、頭を上げることになるので、全体のバランスがブレるのと、水上に出るぶん水面による抵抗が大きくなる。

_ まずは、息継ぎを半分に減らしてみる。なんだか、全然余裕だった。

_ おもいきって、1回だけにする。腕をかく回数は18回に減った。つまり、そのぶん効率よく進んでいる。

_ それじゃあってことで、息継ぎ無しで25メートルいってみる。17回でたどり着く。

_ しかし、泳ぎ出す前に2〜3回しっかり深呼吸しておかないとやっぱりもたない。それに全力泳は当然ムリ。

_ やっぱり、ちょうどいいところで息継ぎ1回かなぁ。ゆっくりめのペースなら100mくらいは頑張れそうな感じがする。来週はもうすこし試してみたい。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

刀語#7「悪刀・鐚」 (アニメ)

_ 先月の最後の一言がひどすぎたので、ねえちゃんの鬱展開がミエミエだったんですが…。

_ なんか今回の作画、妙に線が太くて変な感じだ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

つぶやき (Twitter)

_

  • 07:39  おはよう&ヘタリア。
  • 08:11  なというかユルすぎて楽しい。そのまま喰霊-零-
  • 09:18  あーそうだ。サマージャンボ買いに行こう。
  • 09:31  Gmailに溜まりまくった未読メール9,000通を全部既読化。1ページずつしか洗濯できないのはなんとかならんのかな。
  • 09:31  というか、読みもしないメルマガは登録解除するというのが正しい手段のような気もする。
  • 10:21  車で出撃。多摩川沿線渋滞ぎみ。
  • 11:07  ラゾーナ着。
  • 11:16  サマージャンボ購入。当たる気がする。、、、、
  • 11:22  陳。 http://tweetphoto.com/31765915
  • 11:34  辛い。
  • 11:41  完食。汗がだくだく流れている。
  • 12:28  ハンズで鍋ゲット
  • 14:48  食料買い出ししていったん帰宅。あぢい。
  • 14:49  帰ってみたら、やっぱりエンコードがこけてて悲しかった。
  • 14:56  ああ。ドリームジャンボの換金わすれてた。
  • 15:08  カフェイン補充完了。ちょっと落ち着いたので、がっつり泳ぎにいきますか。
  • 15:11  どうせ当たるはず無いとおもいつつ、チャリロト購入。平塚と小倉それぞれ1口。
  • 16:54  泳ぎ終了。1000メートル。
  • 16:55  腹の中で激辛麻婆豆腐が燃えまくっててあついあつい。
  • 17:46  クダさんが溝ノ口に来るらしい。まぁ、見に行くほど物好きじゃないし、クダさんキライだし。
  • 17:49  明日の朝飯を買い忘れたのを思い出して、マックスバリュによってから帰宅。パンだけのつもりが、風呂の洗剤とかなんかいろいろ買ってしまった(^_^;)
  • 18:03  ウーロン茶買い忘れた。。。(T-T)
  • 18:31  tweetdeckを使ってみるテスト
  • 18:36  既読管理の分かりやすさはEchofonよりいいね
  • 19:02  こんどはTwitBird。新規ツイート画面の機能ボタンの使い勝手以外はあまり変わらないか。
  • 19:04  TweetDeckのほうが好みかな。スクロールがスムーズだし。
  • 19:17  刀語。
  • 19:43  人鳥かわいいよ人鳥。
  • 20:21  刀語観了。作画が妙だったうえに鬱展開でイマイチだったな。つづいてカンパネラ。
  • 21:00  カンパネラはキャラかわいいけど、内容的にはありがちすぎてイマイチだなぁ。
  • 21:54  なまどもえで。
  • 23:07  TKB! #mitsudomoe325


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

お。出荷された (iPhone)

_ バンパーがやっと出荷された。予想より1週間早かったな。

_ 一瞬、JPEだったらどうしようと思ったけど、クロネコだった。明日AMにでも到着しそうだ。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。