ヨコハマ買い出し日記
2011/01版 その1

一覧へ 2004年一覧へ 2005年一覧へ 2006年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2011/01/01 (Sat)


2011/01/02 (Sun)


2011/01/03 (Mon) カワサキは晴れ

あけてました。おめでおうございました。 (日記)

_ 一時的に、ebanw-0.ddo.jpが使えなくなった自宅サーバトラブルの復旧でごちゃごちゃしてたので、日記更新遅れましたが。今年もよろしくお願いします。

_ 日本語は過去完了形の表現が難しい。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

初詣 (生活)

_ 体調微妙だったのでいくかどうか迷ったのですが。毎年恒例、明治神宮へ初詣いってきた。

_ 去年の1月3日はさんざんだったので、今年は早く行くしかないということで。朝9時に出発。

_ 12回目にしてはじめて、手水も賽銭箱もおみくじも甘酒も、どこでも列ばずにスルーでお参りできた。

_ やっぱり朝10時までに着くようにしないとダメらしい。


[View Log] [Trackback]
Name: Comment:

2011/01/04 (Tue)


2011/01/05 (Wed)


2011/01/06 (Thu)


2011/01/07 (Fri)


2011/01/08 (Sat)


2011/01/09 (Sun)


2011/01/10 (Mon)


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw @(at) lares .(dot) dti .(dot) ne .(dot) jp / Eban.W

無断転載禁止
COPYRIGHT Eban.W 1995-2006 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。