こんなん描きましたぁぅ

がけつCG/ らくがき/ 旧タイトル/ いただきものお贈りもの/

●がけつCG
ここでは、がけつの描いたCGを公開しています。・・・お目汚しですが <(^_^;)

猫娘(ねこ)踏んじゃった
猫娘(ねこ)踏んじゃった(1999/4/5公開)

猫踏んじゃった・・・というわけで、がけつ流に解釈したらこうなりました(爆)
#友人には「なんかやらしい」ともっぱらの評判・・・・なぜ?どーして!?(>▽<;;;)
べびょんべびょん
べびょんべびょん♪(1999/5/28公開)

いつもはヴォーカルのお姉ちゃん、コンサートの余興でギターパートに挑戦!って感じですか(謎)
う〜ん、なんでこ〜いう絵を描いたのか、動機はとんと覚えがありまへん(ぉぃ)




がけつCG/ らくがき/ 旧タイトル/ いただきものお贈りもの/

▲戻る