こんなん描きましたぁぅ

がけつCG/ らくがき/ 旧タイトル/ いただきものお贈りもの/

●いただきもの/お贈りもの
ここでは、いただいたCGお贈りしたCGを公開しています。
みなさん、どうもありがとうございます〜 \(T▽T)/ わーひ

●いただいたCG
ぶらっく・かなえ
ホームページ1周年記念CG:「ぶらっく・かなえ」(謎)(1999/04/05)

のいみん様にいただきました!! m(^^)m
「かなえUp side Down」の主人公・かなえさんです。
のいみんさんは渋めの絵を描かれる方でして、彼の手にかかればかなえもこーんなにカッコよく(うふ)
悪のかなえ「ブラック・かなえ」のイメージで、とか言っていたのですが・・・なんだかフツーになっちゃいましたね(w
ところで彼はグッドでナイスなアイコン絵師の人でもあるのです。AREA-NXへGo!



●お贈りしたCG
飛行猫
623 SQ.(1999/11/12)

76 Fortressにお送りしました(^^)/
76 Fortressの期間限定企画「飛行猫CGコンテスト」に出展したものです。

ベルギーの芸術家・パナマレンコ氏のオブジェ作品「運搬補助機械」から着想を得たもので、数年前にラフまで描いてほったらかしにしていた(爆)ものだったりします(笑)
・・・ところで、パナマレンコ氏の作品集(写真集)を探しております。どなたか、出版社等々ご存じありませんか?(^^;)
※贈呈先の掲示が期間限定なので、リンク切れの場合はご連絡ください。こちらに画像を設置し直します。




がけつCG/ らくがき/ 旧タイトル/ いただきものお贈りもの/

▲戻る