ANIME de 英語

静かになさいどいてください(Excuse me) アニメ de 英語の表紙にもどる


<--前回 : Toss it quick!

一乃   「はー、はー、はー」

あかり  「どうしたの?いっちゃん、息を切らせて」

一乃   「いや、ターニャがな。はー。ほってきた木の枝に虫がついててん」

あかり  「いっちゃん、虫きらいなんだよね。ウフフ、そういえば、ンガジ騒ぎの時は大変だったもんね」

一乃   「ふー。あん時は顔に黄色のペイントくらってなー。なかなか、とれんでなんぎしたんや」

あかり  「ターニャも元気有りすぎて、たまに暴走してたもんね。こんな時は、エルハザードTV第7話のミーズの
       セリフで、たしなめちゃいましょう」

      ミーズ "You're idiot?Keep it down!'


アンナちゃんのワンポイント解説

エルハザードTV第7話のミーズのセリフです。
藤島先生に思い焦がれるミーズ。窓辺で彼への想いにひたっていたところ、彼女に仕える
女官2人が、後ろで物を倒して大きい音を出して、彼女の気分をぶち壊したので、彼女が
怒って言った言葉です。
どいてください(Excuse me) >>

アニメ de 英語(神秘の世界エルハザード)の表紙にもどる