home nadialab gamelab hellspot bookz linx Best viewed at 1280x1024 resolution.
Checked at [MSIE3/4+] [NN4+]


aboutm13

みやむー大百科
みやむーの秘密の巻


CONTENTS
みやむーの秘密 日刊みやむーNEWS みやむーの歴史




Hello boss!

【 御就寝中のボスを囲んで緊張の一枚 】





みやむー

ひみつ

 当サイトを初めて見る人はみやむーって、声優のみやむー?と思ってしまうだろう。
 しかし、みやむーという称号は、サークルM13内においては、偉大なるボスであられ、
 ゲーム業界のドンであられ、ゲーメストの愛読者であられるみやむー(以下ボス)本人以外
 を指すことは、絶対に、どんなことがあっても考えられない。

 さて、このままではさっぱりみやむーのことが解らないとお嘆きの貴兄の為に、ボスの
 プロフィールを掲載することにした。
 さらに詳しく知りたい方はみやむーの歴史に飛んでもらいたい。

 1つ知っておいてもらいたいのだが、このプロフィールに載っていることは、常にボスに
 御使えしている我々でさえ、「事実だ」と確認できたことはほんの少ししかない。
 ボスはプライバシーを非常に大事にしておられ、その正体を解明しようとすることは
 危険極まりない。と同時に不可能でもある。


みやむープロフィール

Zzz Zzz boss
【多忙の為、常に眠るボス】

名前
みやむー・ドン・十兵衛・ボスなど多数所有
生まれ
関東。らしい。
20代。らしい。
趣味
ゲーム。とにかく、ゲーム。
「他の物は何もいらない・・・」(談)
仕事
タイル貼り。らしい。
足跡
高校卒業後、某専門学校に入り、ドンとなる。
卒業制作の所属チームを卒業制作コンテスト優勝に導く。
卒業後、ゲーム(をプレイする側の)業界のドンとなる。
君も新宿スポランで僕と握手!
好きなこと
投げハメ
嫌いなこと
相手に投げハメされること
好物
ポテトチップス(のり塩のみ)・午後の紅茶(レモンのみ)・日本茶
愛読書
ゲーメスト以外の本は一切読まない(読めない)、らしい。
音楽
ゲーム。とにかく、ゲームの音楽。
こすり
最初のこすりは、コンプティーク福袋スペシャル。らしい。
コメント
こんにちわ! ボク、 モピちゃんです!
近況
新宿スポランのノートに
「50人抜きしたあいつ、ムカつくんだよ! 同じことばっかしやがって!」
などと書かれちゃいました。てへっ。




RETURN

HOME


Copyright@M13 Lab. 1997-1998 All Rights Reserved.