home nadialab gamelab hellspot bookz linx Best viewed at 1280x1024 resolution.
Checked at [MSIE3/4+] [NN4+]


aboutm13

みやむー大百科
みやむーの歴史の巻 #2

BACK      NEXT


みやむー年表


とりあえず年表を作ってみました。章ごとに順番に読むもよし。年表から一気に事件の中心を
突くもよし。とはいえ、まだ出来てません。m(__)m
まとめてUPしろって? まさにそのとおりです。

197? 大河原邦男氏のメカデザインに多大な影響を及ぼす。
199x/04/xx 某専門学校に晴れて入学。これ以前の記録は無し。
199x/05/xx M13隊員「虫」と「おにくす」が、みやむーと初の接触。もうあだ名を付けられる。
サムスピで10回負ける。
199x/xx/xx 接触が増える。まだボスとしての才能は散見できない。
199x/xx/xx 某専門学校の学園祭。この場で衝撃的な速さでボスに君臨する。
・「昇龍拳事件」
・「こんにちわ、ぼくモピちゃんです事件」
・「メガドラ売り飛ばし事件」
199x/xx/xx 「スカイラブ騒動」発生。完全なるドンとしての威厳を身に付けることに成功する。
199x/xx/xx 「パリティチェック問題」発生。あらゆる面での才能を発揮し出す。
199x/xx/xx 「大足キャンセルパワーウェーブ」発言。 このころから、存在自体が”事件”となっていた。
199x/xx/xx 「ゲーセンにいた!事件」発生。
このころから”投げハメ”が芸術の域に達する。
199x/xx/xx このころから教室に好物を持ち込み、授業や仕事をするフリをし出す。
199x/xx/xx 「ゲロ事件」発生。ボスを語る上で避けて通ることの出来ない重大な事件。
このとき我々はボスの意外な一面を発見したのであった。
199x/xx/xx 「絶対に間違っていない」発言。さしものボスもピンチの時があった。
199x/xx/xx 「アメリカに行っていた事件」発生。ボス以外のM13全員の心が一つとなった事件。
199x/xx/xx 「サウンドの先輩の下で学習事件」発生。小さい事件ではあるが、危険性の高い事件であった。
1996/01/04 「一兆円事件」発生。超大型の国家的レベル事件。
ボスは窮地に立たされるが”黙秘”を駆使し切り抜けた。
1996/xx/xx 「麻雀卓叩き打ち事件」発生。ボスの強固な意志が引き起こした事件。被害者は重大なダメージ。
1997/11/xx 「おこめ事件」発生。大抗争に発展しかけた。一時終焉したが、いまだ緊張は続く。
1998/01/xx 「武蔵野市の宮村君の顔メカ事件」発生。
我々と出会う以前のボスの影響力が解る貴重な事件であった。

BACK      NEXT





RETURN

HOME


Copyright@M13 Lab. 1997-1998 All Rights Reserved.