home aboutm13 gamelab hellspot bookz linx Best viewed at 1280x1024 resolution.
Checked at [MSIE3/4+] [NN4+]


nadialab

ゲスト様CG


ここはゲストの方に描いて頂いたCGを掲載するコーナーです。
CGを下さった皆様、どうもありがとうございました!
(サムネイルをクリックすると全て表示されます)



nadia_ore   CG : たにちゅう
tani_nad.jpg 
1998-6-14 : 89.3K 
HomePage:私立めがねっこ学園 

「たにちゅう」様からいただいたナディアです。  何か踊っているような感じですが、たぶん
ニコニコしながらジャンを殴るところなのでしょう。リンカーン島あたり?(^^; (勝手に想像)
体を壊して入院して、その退院直後にいただいたので勝手に退院祝いだと思っております(^^; 感謝!



nadia_ore   CG : 俺様
nise_nad.jpg 
1998-4-24 : 82.4K 
HomePage:おれさまのわーるどわいどうぇぶなぺーじ(仮) 

「俺様」様から1000HIT記念CGを頂きました。ありがとうございます!!  ムチムチしたナディアですね。
腹筋もいい感じです。BWが無いのは「忘れた」とのことです(^^) でも、最終回あとでの一幕と思えば安心(^^)



nadia_po   CG : 高雪(hi-snow)
nadia_po.jpg 
1998-2-15 : 82.4K 
HomePage:ROOM AGE 

高雪様から200HIT記念もかねてナディアのCGを頂きました。どうもです〜(__)  アニメ版と違って
何とも聡明そうなナディアちゃんです。「これでどう?」ってな感じでしょうか?(暴走) BGは、南の島でも
グラタン気球でも無く、ノーチラスのブリッジからの眺めと勝手に想像しちゃいました(^^);;
お忙しいところどうもありがとうございました。



nadia_po   CG : ピンフォール
roy.gif(etc...) 
1998-2-06 : 38.8K 
HomePage:Swing Neck Breaker 

M13のピンフォール氏から頂いたCGです。サンキュです。  彼は元々サウンドの人なのですが、CGにも手をそめだしたようです。
なにはともあれ、ありがとうございました!







RETURN

HOME


Copyright@M13 Lab. 1997-1998 All Rights Reserved.