家族のアルバム

福島羽鳥湖スキー場にて
自転車耐久レースに参加
2000ミレニアム旅行沖縄
菜実の七五三
菜実の卒園式


項目解  説
名前チャーリーこと「岡和田 真治」
出生地北海道夕張市
職業 父親(技術系会社員)
趣味自転車に乗ることすべて
特技自転車通勤、トライアスロンで鍛えた忍耐力
一言自転車競技をメジャーに!!と日夜がんばっています。
皆さんたくさん自転車に乗りましょう(^^)v

項目解 説
名前かあちゃんこと「岡和田 利恵子」
出生地東京都板橋区
職業 母親(技術系会社員)>
趣味料理、ケーキ作り
特技仕事・育児・主婦をこなすスーパーウーマン
一言ママチャリ歴20年は折り紙付き
2度の事故歴を持つが大事に至ってないのは強運のせい?(^o^)

項目解 説
名前ねえねえこと「岡和田 結莉」
出生地東京都新宿区
職業小学5年生(クラス班長経験有り)
趣味ゲームボーイ(ポケモン)
特技スキー、一輪車、MTB
一言正義感あふれる10才
3才から始めたスキーテクと自転車ライディングはかなりのもの(^o^)

項目解 説
名前おませな「岡和田 菜実」
出生地東京都板橋区
職業保育園こあら組番長
趣味読書(数十冊/1日)、パズル
特技都合の悪いとき寝たふりをすること
一言典型的なやんじゃりか
姉に負けじと2才からスキーをはく活発な女の子(^o^)

トップページへ 家族の詳しい情報はこちらへどうぞ