2002/03/21 (木) ゼファーさよなら(;。;)/~~~
パパのバイク・ゼファー1100を売る事にしました。
さよならゼファーまだ空も晴も生まれていない頃は、これといっしょにツーリングに行ったけど、私もバイクを手放し、そして、空と晴が生まれてからは、活躍することが少なくなりました。

パパも出張なども多くなり、去年は1回も乗らず・・・(-_-;)
車検も切れて、冬はバイク屋さんの倉庫で預ってもらって、
単なる金食い虫。

車も買う事になり、とうとう売る事を決心!

後日、バイク屋さんへ行ったら、もう店頭に並んでいました
(20万で売ったバイクが¥498000でした;^_^A)
良い人に見付けてもらって、怪我しないでね(TωT)/~~~ BYE BYE


2002/03/18 (月) 帯状疱疹
空が、16日(土)から水ぶくれのかたまりが3つほど出来てしまって、
皮膚科に行ったら、帯状疱疹と診断されてしまいました。

義母もパパもなったことがあり、「帯状疱疹」みたい・・・と言ってたんだけど、
やっぱり・・・と言う感じで、さすが経験者;^_^A
義母は、入院もしていて、かなり痛かったそうだけど、空は、それほどでもなさそう。

で、帯状疱疹とは・・・こちら
空の帯状疱疹の様子は、こちらです


2002/03/15 (金) 年少さんおしまい
幼稚園の終了式でした。新しいクラスの発表もありました。
空の年少時代も終わりです。早いね。あっと言う間。

幼稚園自体には、すぐ慣れたものの、
運動会や参観日ではコトゴトク泣いてた空。
私がいると甘えて泣いてた空も、今は、私の姿がなくても平気になりました。
成長したなぁ・・・としみじみ感じていたところに、
担任の先生も、ナミダナミダのご挨拶・・・
私もウルウルとしながらも、
あらためて、この先生でよかったなぁと思いました。

年少で、こんなふうに思っちゃって、卒園式ではどうなるんでしょう?
ううう。号泣しそう(笑)


2002/03/10(日)〜11(月) 洞爺温泉
コツコツと貯めた500円貯金。
少したまったので、温泉旅行を計画したのだけど、
先月行こうと思ったら、空の熱でキャンセル。
やっと風邪も治り、念願の温泉1泊旅行です〜〜〜!!!

その様子は、こちら〜

数年前にその付近で噴火があったけど、
被害にあった所はまだまだそのままになっていて、復旧工事が続いてました。
実は、洞爺湖、パパが幼少時代に住んでいたところなんです。
パパが住んでいた家は、↓の画像の近くです。
見えるかな?
噴煙がモクモクと。
上の「立入禁止」の看板の先には、
こうして、家が埋まっていました。
自然の力は、恐いね・・・
こんな風景を見て、
空はとても恐がっていました。


2002/03/03 (日) 落書き
らくがき
( ̄□ ̄;)やられました。
畳にクレヨンでお絵描きされました(T^T)
壁よりはマシだけど・・・

←怒られて泣いてる晴です。


2002/03/03 (日) ひなまちゅり
金曜日、幼稚園に復活したのもつかの間・・・
その翌日から熱で、せっかくのひな祭りもお熱・・・
こんなに立て続けに3回も風邪をひくなんて!!!
健康とすこやかな成長を祈るひなまつりなのに、最初っから病気じゃん(-_-;)

ま、気を取り直して・・・
ケーキ作りました。
ひな祭りケーキひな祭りらしく、段を作って、
ハム太郎とりぼんちゃんの市販のチョコを置きました。

ところが、この後( ̄□ ̄;)ガーン
・・・(その後のケーキ

それから、ひな祭りに関しては、
まだまだありまして・・・
では、今年のひな祭りです


2002/03/01 (金) 世界児童画展
1週間ぶりに幼稚園に復活の空。
幼稚園のバスで帰ってきた時、バスの先生から、
「空ちゃん、絵で入選しました」と、賞状を渡されました。

空の賞状うわ〜!びっくり〜〜〜!!!
初めての賞状です。
世界児童画展ってナンだろう?と、
NETで探してみたら、ありました!
絵はなかったけど、名前も載っていました!!!
タイトルは、「うし」
きっと、牛舎見学の時の絵なのね・・・。
どんな絵なのかな・・・見たいなぁ。

入選だから、たくさんいるし、そんなにすごい賞ではないけど、
でも、選ばれたんだから、やっぱりうれしい(^O^)/

ちゃんと飾っておかなくちゃ〜〜〜


TOP
HOME