ゆりこ vs ゆりことは(笑)

どんぶらこっこ〜あれ?拾ってくれないのん?(汗)

昔の日記が出てきました。もともと、こまめに日記を書く方ではないのですが、半年空いたり
何なりしてもとにかく、書くことは続けていたら、中学生のときからで、現在3冊になりました。
結構こっぱずかしいことがたくさん書いてありましたが、初心に戻れる部分も多々あります。
そんな若かりし頃の(今も若いけど(冷)私と現在の私の意見の違いなど比べてみました。
でも、ほとんど99%恋愛がらみなのね(苦笑)
とりあえず、一冊めはまだ見つかってません。2冊めから行きます。(笑)


1992年9月12日

1993年1月28日

1994年4月30日

1995年7月14日

1996年1月25日

ひとりごとへ戻るっ