ヨコハマ買い出し日記
2004/06版 その2

[前日へ続く]

2004/06/11 (Fri)


2004/06/12 (Sat) カワサキは晴れ。

輻輳してる?

_ PHSがつかえないんですが。

_ 30分くらいリダイヤルしてやっとつながった。

_ まぁ、PHSなんで、基地局の回線数は限られてるけど、ここに引っ越してきてから初めてのような気がする。

あーなんか。

_ ディーラーからの連絡待ってる間にどんどん天気が。。朝のうちはあんなに青空だったのに〜。

バンパー交換完了。

サングラス

_ RAYBANのサングラスをゲット。

_ 大きめのレンズのをかけたら、なんか西部警察。。。。いや。ちがう。

_ 最初はいきなり、ペ・ヨンジュン プロモーションサングラスRay・Ban レイバン3205-027/7Bブラックフレーム ブ...ペ・ヨンジュンモデルを勧められたりしたのだが。

_ かけてみて、おもわず吹き出してしまったので速攻却下(^^;

_ こういう、流行りモノって街で同じのかけてるヤツとすれ違ったりするとすごい気まずそうだなー。っつーか、あまりに似合わなすぎて、熱狂的なファンに後ろから刺されそうだ。

_ ということで、結局、普段かけている眼鏡と同じくらいのレンズサイズで、眉のカーブにもあってる感じでよかったので、↓これをげっと。

_ MFRBモードスタイル1RAYBAN MFRBモードスタイル1

_ ついでにクリーナーを買って、支払いを済ませて、「ありがとうございましたー」といわれたんだが、ふと気がつくと、買ったはずのクリーナーを受け取ってない。

_ 「あのー、クリーナーは?」と聞いたら奥に引っ込んでいって、、、駐車券を持ってきた。をい。「車」じゃなくて「クリーナー」だって…。

_ なかなか要領を得ない店員でした。。

いや。さすがにそれは。。。書き込んでないし。

_

Subject: モデル募集の掲示板に書き込みしてくれましたよね
From: XXXXX_XXXX@yahoo.co.jp
To: XXXXX_XXXX@yahoo.co.jp
Date: Sat, 12 Jun 2004 15:50:20 +0900
X-Mailer: Becky! ver. 2.09.01 [ja]
ありがとうございます。美奈です。えっとまず、時間は大体1時間ほどですね。
撮影は私の自宅スタジオで2人きりでやろうと思っています。
私自身、モデルさんと使った撮影は始めてなので、不手際はあると思いますが
ヨロシクおねがいします。一応撮影はリアリティを出すために、本当のsexをしようと思っています。顔と陰部以外は撮影okって事でいいんですよね?
撮った写真は、個人的な展示会に出品するくらいで、雑誌に載ったりはしないので
安心してくださいね。
本当のsexをする以上、私の顔と体型を知っておいてもらったほうがいいと
思うんで、写真もおくります。
報酬のほうですが2万円でよろしいですか?もし希望があれば聞かせてください。。
詳しい撮影日が決まったらまた、メールします。よろしくお願いします。。
新感覚動画付メール。今なら男女共無料!
http://xxx.xxxxxxx.xxx/xxxxx.xxx/xxxxxx
ももいろ投稿ビデオ見放題☆お試しモニタ募集!
http://xxx.xxxxxxx.xxx/xxxxx.xxx/xxxxxx

サングラスといえば

_ だいぶ昔に懸賞で当てたTOSHIモデルのサングラスが。

_ あまりにも幅が狭くて私には全然使えないサイズだったんですが。デザイン的には蔓に「X JAPAN」のロゴがあるというくらいで、けっこうこれに近かったかも。

_ ヤフオクで検索してみたら、色違いだけど4,100円で出ているものがあるようだ。わたしとおなじく幅が狭くて使えなくて未使用のまま持っていたひとが結構居たりするのかなーとか思ったり。でもこれ、限定販売で普通に買うと24,000円くらいしたんだよねー。


2004/06/13 (Sun) カワサキは晴れ

巻き爪

_ 昨日からちょっと右足の親指が痛いかなーと思ってたんだけど、今朝見てみたら思いっきり膿んでいた。。はぅん

夏だ。。

_ といことで絶賛腹壊し中。うう。いかん。昨晩の晩飯後に喉が渇いてがぶ飲みした烏龍茶が効いてしまったらしい。

大物

_ すごく久しぶりに。毛布を洗濯してみたり。

_ ちょっとまて、この毛布って、3年くらい洗ってないような気がするのですが。。。うわ。洗濯液がすごいことに。

_ 先週買った靴。実はサイズがなくて昨日受け取ってきたんだが、、それでもサイズがあってなかった。。

_ 今日になって、新品の靴で気持ちよくお出かけと思ったら、おもいっきりガパガパ状態で、もうどうしようもない感じ。

_ ちょっと歩いてみたけど、やっぱダメっぽいのでそのままユーターンして帰宅。

_ で、別の靴に履き替えて赤いカードの店に。

_ 男物としては最小サイズなだけに、インソール2枚重ねという荒業でなんとか足にあわせた。結構な値段の靴だけど一目惚れしてしまった以上、あきらめたくもなかったので…。

_ つくりにもよるんだろうけど24.5にしてはあまりにもデカい靴でした。なにしろ、普段はいている25のスニーカーよりもデカい。

_ そういえば、革靴でいままでマトモにサイズが合ったものってなかったよなー。今度買うときはオーダーメイドできっちりいい靴作ってくれる店でも探そうかな。

サングラス

_ いきなりメガネ○ー○ーから電話がかかってくる。

_ 昨日お買い上げいただいたサングラスなのですが、私の勉強不足で、オプションに付けていただいたPVコート(汚れ、傷がつきにくいコーティング)はサングラス専用のハードコートには使用できませんでした。お受け取りの際に、お支払い頂いた加工費3150円をお返しいたしますので、よろしくお願いします。

_ う。ちょっとまて。PVコートが使えるからということで屈折率の低いレンズのほうにしたのに〜。最初からわかってりゃ薄いレンズにしてたのになー。


2004/06/14 (Mon)


2004/06/15 (Tue)


2004/06/16 (Wed) カワサキは晴れ

微妙に

_ 疲れ気味。。

昨日は

_ 晩飯にカツ丼弁当を買ってきて、ふと昼飯にとんかつを食ったことを思い出していきなり食う気が失せたり。

_ さらにエアコン全開でも室温が27℃くらいまでしか下がらず。そのまんまエアコンつけて寝てしまって、朝起きたら喉がガラガラになってたり。。。

P

_ 相変わらずNetSkyが結構きますなー。


2004/06/17 (Thu) カワサキは晴れ

C2

_ コカコーラC2 500mlのんでみた

_ 噂ほど不味いというわけではない気がするが、うすい。

_ なんか、昔駄菓子屋で売ってた水に溶かして飲む粉コーラのよーな。

なす

_ 西郷なす3本袋でた。←うそ

_ 去年より4ほど下がったが。なんとか踏みとどまった感じ。

旋律

_ 「恋敵を恋する」がヒット。。


2004/06/18 (Fri) カワサキは晴れ

朝から暑い

7割ドン

_ 創立記念日ってことで。15時に退社。

_ 警察署いって事故証明申込書をもらったその足で郵便局で振込みとか。

散在

_ 恒例の創立記念日散在。

_ 今年は秋葉ではなくて、東急ハンズに、とあるモノを試しに行った。

_ その、とあるモノとは、、

_ テンピュール・ミレニアムピロー(Mサイズ)ブルジョアなアイテム。

_ しかし、店員を待っている間にエスカレーターを上る二人組みの女性の会話で「ブルジョア」という単語が聞こえたときにはさすがに驚いたが。。。。

_ サイズを試してみたいといったら、入れてもらえたのが、スペースキャビン。これが、テンピュールマットレスが敷かれたベッドが設置されていて、横になるともうなんともいえないふんわり感。。

_ しかし、店員が入り口のところで待っていてあんまり落ち着いて試せなかったのが残念。

_ ちょっと高めのMサイズを購入しました。

ついでに

_ HS軽量3段ミニ折傘 サックス小さな軽い傘(←色違い。黒)もげっと。

_ この前買った、キャンパス2つ折りバッグちょっと小さなバッグに突っ込んで歩けそうだったので、ちょい高かったけど、ついつい衝動買い。しかし、むちゃくちゃ軽いよこの傘〜。すごい。

さらに

_ 月の影 影の海(上) 9784062550710十二国記原作1巻をゲットして、軽く読みつつ晩飯。

_ 昨年末に、むちゃくちゃ美味かったけど無くなってしまった店のあとに、別の鮨屋が入っていたので、ためしに食ってみることに。

_ 残念ながら、残念でした。レベル低すぎ〜。

_ バイトのおにゃにょこが、「お銚子って日本酒ですよね〜」とか、カウンターの向こうで話しているのを聞いて脱力したり。いや。それはそれでなんかとってもかぁいぃ感じだったのは否定できないが。。。。

恋風ラスト

_ うわ。ダメすぎ。

_ ラス前に行くとこまで行っちゃってヤるとこまでヤっちゃったから、まとめ切れなかった感が強い。

_ っていうか、この先を続けたらかなり辛いことになるだけなんで、なげっぱになっても仕方ないのかなと。

_ 先週のを見た時点でハッピーエンドはないなと確信したんだが、エンディングに持っていかないことが結論だったらしい。


2004/06/19 (Sat) カワサキは晴れ

えーと。

_ 確か梅雨に入っていた気がするんですが、この1週間まるで雨が降っていない気がするのは気のせいでしょうか。

あまりに暑いので

_ 昼飯食いに出たっきり、あとは引き篭り。。。

_ いやー。夏はやっぱりクーラーの効いた部屋で冷たいお茶と水羊羹だねっ。

低俗霊

_ 低俗霊 DAYDREAM(1)OVAのCMが入り始めましたねー。どこまでエロいか楽しみだったり。。

_ えっ。ちょっとまて。深小姫女王様が川澄じゃなくて浅野真澄??

_ おーい主人公の名前間違えるなよ。いや。たしかに浅野真澄は孫策伯符だけどさー。作品違うし。

ちょっとだけ

_ 晩飯の買出しとか。

_ 片道ほんの12分程度の往復しただけなのに、腕が日焼けで真っ赤に。。。

げっと

_

のんでみた

_ コカ・コーラ スカイモルト SKYMALT 350ml ビールテイスト炭酸飲料スカイモルト

_ うーん。微妙にだまされている感覚がなんかいやー。

_ 味は、気のせいか、ちょっとジンジャーエールっぽい。

_ アルコールがないせいで喉越しがちょっと気持ち悪い。しっかり冷えてて炭酸はしっかりあるのになぜか気が抜けたぬるいビールを飲まされている気分になる。

_ まぁ、ビールがそんなに好きなわけでもないので、たぶん二度と飲まないです(^^;


2004/06/20 (Sun) カワサキは晴れ

あぢ〜。

散髪

_ のまえに、時間つぶし用の本をゲット。

待ち時間の間に

_ メガネ○ー○ーから電話。サングラスができたらしい。

_ ということで、散髪完了後にげっと。

わははははは

_ だれだこれって顔になってるし。。。

_ mixi日記で写真公開中。

_ 興味のある人はmixiにインバイトしてもらいましょう。

4グラム

_ 普段かけているメガネは、フレームのあるのもないのもどちらも、16グラム。さすがにレンズに金かけただけあって、超軽量。

_ で、今回のサングラスは、レンズ幅はほぼ同じで縦が4ミリほど小さいにもかかわらず、20グラム。

_ フレームの作りもしっかりしてるし、レンズも安いからなー。

_ たったの4グラムとはいえ、2割増し。結構鼻骨に負荷がかかる気がします。

激混み

_ そのまま車でマックスバリュ津田山に行こうとしたら、駐車場に長蛇の列。

_ こりゃダメだと、あきらめて帰ってきて、18時過ぎて少し涼しくなってから原チャで行くことに。

_ しかし。2時間半経ったというのに同じくらい混み続けていた。。。

今年の散在

_ 本番はこれからだったり。は前座だったわけで。

_ 狙っているのは、テンピュールたたみマットレスこれ

_ 枕とあわせたら10万になるんだねー。

_ 現在、在庫確認待ち。

巻き爪

_ やっぱり膿が溜まっている。

_ 今日はそんなに歩いたつもりは無いんだが…。

_ 原付で停車するときに右足の親指1本で支えてる影響かも。

_ ぐぐってみて、爪の間に脱脂綿を詰めるという方法で解消できるらしいことがわかった。とりあえず試してみようか。


[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE

無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。