ヨコハマ買い出し日記
2005/11版 その3

一覧へ 2004年一覧へ カテゴリ一覧へ


[前日へ続く]

2005/11/21 (Mon) カワサキは晴れ

ぱに#「鬼に衣」 (アニメ)

_ 黒板ネタが激しすぎてついていけない。。。。

_ 芹沢さん大特集。

_ 絶妙にベッキー声になったり芹沢声になったり。沢城、やるな。


体調 (体調)

_ 右手の痺れ。けっこうきてます。

_ 鼻はだいぶ落ち着いてはきたものの、やっぱり時折鼻づまり状態。

_ そんなわけで、早めに帰ってきたんですが。

_ 帰ってきたからといって、きちんと静養できているわけではなかったりするわけで。。


ヤマギワ (通販)

_ 楽天のヤマギワで直接クレジット決済ができなくなっていた。

_ 例の問題の影響なんですね。。。飛脚のeコレクトを手数料無料にして穴埋めしているらしい。



2005/11/22 (Tue)


2005/11/23 (Wed) カワサキは曇り

経県値 (ぐるぐる)

_ 77点

_ 意外に出張で稼いでたりしますが。やっぱり少ないほうです。


がらかめ (アニメ)

_ 。。。ルーシーがいるよっ。こわいよ。>小林沙苗


本日の予定 (生活)

_ 鼻風邪は復調したようなので、午前中に泳いで渋メってから午後出勤。。。。

_ できればウィルコムで黒きゅあ予約しておこうか。

_ 最後まで体力が持つかどうか微妙。


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 600m

_ さすがに、ブランクがかなりあったので、筋力的にけっこうきつい。


渋メ (買い出し)

_ あまりにも荷物がでかくなりすぎたので、予定変更していったん帰宅。

_ 限定版だらけで予想以上に分厚いCDケースたち(^^;

_ さらに渋メイト特典で、レコードサイズジャケット(FictionJunction YUUKA)、下敷き(堀江由衣)、クリアファイル(堀江由衣)、ぱにぽにだっしゅCD収納ケース、ポスター(川田まみ、FictionJunction YUUKA)。

_ さすがにここまで荷物がでかくなるとは予想もしなかった。。。。


軽く聞いてみたり (音楽)

_ sora no uta。前情報なにもなしだったので、どういうコンセプトなのか知らなかったんですが。これ、最高。まさに、昭乃様の超ベストアルバム。「仔猫の心臓」が入っててすごく嬉しかったり。

_ 嘘つきアリスと以下略。いかにもほっちゃな感じかな。あとでゆっくり聴こう。

_ 少女Q。これもほっちゃか。歌詞があまりにもあんまりで脱力。。。あ。6号さんのほうが、きゅぅ〜ってかわいい感じでいいかも。

_ 緋色の空。I'veサウンド。っつか、これ「ひしょくのそら」って読むのね。


あー。 (生活)

_ そんなことしてたら13時だし。

_ 飯食って出勤だな。


黒きゅあ (PHS)

_ 予約してきた。

_ クレジットカードを持ち歩いてなくてちょっと焦ったり。

_ しかし、、、2万超は高いよな〜。


かみちゅ (アニメ)

_ はじまっていきなり延々と未放映シーン。

_ 脚がえろい。なっとくいかね〜っ!(^^)

_ むーん。やっぱり光恵ちゃんでかい。

_ かみなりさま。

_ 「しょーちゃんアイス」が今回のキーワードですか。

_ なんどやっても3。笑。

_ うわ。缶みずようかん。その小さいスプーンがっ!

_ 修行タマかこい〜。

_ 猫ゆりえ、かわい〜。

_ バトルタマもかこいー。

_ 猫でも髪のびるしー。



2005/11/24 (Thu) カワサキは晴れ

ぷいにゅ#7「その憂鬱な社長ったら…/そのイケてるヒーローってば…」 (アニメ)

_ ぷいにゅ。ぷいぷい。

_ まるで無声映画のような。

_ すばらしく良い雰囲気のお話でした。

_ …もう、かわいすぎる。

_ ヒメ社長。。。。それはあまりにひどい仕打ちです…。

_ うん。こっちもすばらしく良いお話でした。というか、スタッフにもすごく愛されてるキャラだなーと。


鼻かぜ (体調)

_ むーん。なんか、ぶりかえしてます。

_ やっぱ昨日がんばりすぎたのがいかんかったのですかね。

_ とりあえず、栄養補給して寝るか。。。



2005/11/25 (Fri)


2005/11/26 (Sat) カワサキは晴れ

うつらない (TV)

_ BSが映らないですよ。まったく。

_ なんだかなー。今月は呪われてますか。

_ ちゃんと消化してなかったから気づいてなかったけど、先週からダメだったらしい。


しゅきん (お仕事)

_ 午後から出勤。


鼻炎 (体調)

_ なんか、先週よりずっと悪い感じで。

_ ずーっとむずむず状態が続いております。

_ ということで、本日も泳げず。


ジャンボ (宝くじ)

_ まぁ、年中行事のひとつということで。ラッキーラインで申し込み。

_ 今年のここまでの成績は

  • ドリジャン 600/6000
  • サマジャン 600/6000
  • オタジャン 600/6000

_ 全敗ですな。グリジャンは買い忘れ。



2005/11/27 (Sun) カワサキは晴れ

age++

_ 0x21才です。


休日しゅきん (お仕事)

_ いろいろあるので、朝から出勤。

_ なんか、去年も同じとを書いている気がして萎えまくり。

_ しかも、去年も体調悪かったらしい。


えうれか#32「スタート・イット・アップ」 (アニメ)

_ じっちゃん、すばらしくかっこいいっ。漢だっ!

_ をー。アネモネたんイッちゃったモードだ。やっぱりこうじゃなきゃ。

_ 戦闘シーン、短いけど、動く動く。すばらしいですよ。

_ うわー。じっちゃん。やっぱり無事でしたか。いいっ!


こないなー (PHS)

_ 黒きゅあ入荷連絡無し。直前の予約だったからしばらく待たされるかな。


ぶらぷら (アニメ)

_ 屋台でカードが使えるのでしょうか。。。


蟲師 (アニメ)

_ やっぱり、これは萌えアニメだったようで。



2005/11/28 (Mon) カワサキは晴れ

ぱに (アニメ)

_ 「ヤシガニを屠ってみる」。みなくていいです。

_ あいかわらずネタが満載ですが、今回はそれほどテンポがよくない。

_ というか、最近ちょっと期待しすぎかも。


はっぴぃ (アニメ)

_ 超お約束展開だけどEDへの導入がすばらしく良い。泣けますね。

_ 今回は特別構成で予告パートなしなんだ。


ぼきっ (生活)

_ 朝食の皿洗いをしていたら、いきなり台所のシャワー蛇口が折れた。。。

_ そのへんによくある安いものではなくて、かなりつくりがしっかりした、2,000円ちかくしたやつだったんですが…。

_ いや、まぢで、今月ってなんか呪われてる気が。



2005/11/29 (Tue) カワサキは晴れ

なんかあったかいぞ (気候)

_ マフラー要らなかった。


本日の泳ぎ (スポーツ)

_ 500m

_ 1週間ぶりですな。体調は万全に回復。

_ 久々なので軽くと思ってたんですが、時間が遅かったので、早く帰りたいという気持ちから、気がついたらかなりスピード上げてぐいぐい泳いでたり。


黒きゅあ (PHS)

_ まだこない。。。



2005/11/30 (Wed) カワサキは晴れ

GPO#9「戦火のかなた」 (アニメ)

_ 大無茶大会。

_ そして新型機のデビュー戦。

_ 普通なら燃えまくりな展開なんですが。。。

_ あまりにも主人公補正かかりまくりで微妙。

_ っていうか、いきなり最終回か?と思わせる台詞にちょっとびっくりしたり。

_ えーと。やっぱり青森編完で次回から第2部ですか?



[後日へ続く]

[最新版へ]

ebanw@lares.dti.ne.jp / Hiroyuki WATANABE

無断転載禁止
COPYRIGHT Hiroyuki Watanabe 1995-2004 ALL RIGHTS RESERVED

この日記は、GNSを使用して作成されています。