・・・はたしてこれは、「二次創作」と呼んでもいいものなのだらうか・・・(´д`;)


 

 

 

......Triumphal Recordsと、神林長平氏に捧ぐ。

#ご迷惑でも。(ぉ)

 

 

 

さくら、舞う空 - SSTP戦記 -

− はじめに −

この作品は、「あれ以外の何か」〜「伺か」(含・「任意ラヂヲ」)の二次小説・・・と、いうことになると思います。

・・・が、本編とは(いろんな意味で)かけ離れております。
あえて割り切って、任意キャラに役どころを「演じて」もらいました
こんなのも、たまには(?)面白いかと。

※本編をご存知なくても、読了にあたってなんら問題はありません。・・・むしろ、知らないほうが違和感少ないかも(爆)

[必須]・・・以下の環境があれば、ご鑑賞いただけます。
・HTMLファイルが読める環境
・「こんなの、任意たんじゃない!」とか言わない、寛大な心(ぉ

[推奨]・・・以下の知識をお持ちであれば、より楽しめるかと思います。
・「ペルソナウェア」および「あれ以外の何か」〜「伺か」に関する知識(キャラクター、用語、経緯)
・戦闘機、航空戦に関する知識
・「任意ラヂヲ」に関する知識(主に言い回し)
・(「2ちゃんねる用語」に関する知識(一部))

 

・・・それでは、お楽しみいただけますと幸いです。

 


 ↑目次

 →本編へ

 ↓あとがき

 


 ・用語辞典
 ・ネタ元解説辞典(ネタバレあり)


Written by:画力欠乏症(がけつ) (2002/09/30 Ver.1.00)