ANIME de 英語

怒りのシェーラ・シリーズ(冗談じゃないわよ!) 怒りのシェーラ・シリーズ(ぼけとつっこみ) アニメ de 英語の表紙にもどる


<--前回 : 帽子が曲がっているわよー

あかり 「怒りのシェーラ・シリーズを始めまーす」

一乃  「ちょっかい出してくるファトラに対して、シェーラがぶちきれるシーンやな」

あかり 「キャラクターの感情を考えて、英語を見ていきましょう」

     Fatora "Ahh, it's so hot. ファトラ「あついわねー」 How much further is it 'til we get to the next town?"

あかり 「暑そーです。Ahhには嘆きの気持ちがこもってます」

一乃  「つぎの町まで、どのくらい離れとるんや、てな感じかな」

     Miz:   There aren't any more towns between here and the mountain.

     Fatora: No, you're kidding!
           You mean we've got to camp out from now on?
           Oh, this trip is a nightmare!

ファトラ「悪夢のようね」

一乃  「ミーズの目的地である山まで町はない、と言われて、」

あかり 「冗談でしょ?ここからキャンプしなきゃいけないの、とファトラ姫」

一乃  「あかり、さっそくガラがでてきたぞ」

あかり 「そ、だね。いっちゃんとわたしはガラ(gotta〜)で勉強したから、もうこの構文はばっちし!」


怒りのシェーラ・シリーズ(ぼけとつっこみ) >>

アニメ de 英語(神秘の世界エルハザード)の表紙にもどる
ここで使用している画像は、AIC・Pioneer LDC,Inc. TV Tokyoが著作権を有しています。
(C)AIC・Pioneer LDC,Inc. TV Tokyo
Special thanks David