Whats New!

08/8/2

はいはい、「真の南港オフ」のお知らせですよ!!
ほんまに来るかどーかもわからんし、第一オレが行くかどーかさえわからん(笑)。
それでも高中正義大阪南港ギターファンタジア25周年記念を祝うなら来い!!
そして「あの日」を思い出して泣け!!

あ、集合時間は勝手に来い。出来れば自分が「あの日」に来た時間がベスト。
そして装備もあの日の装備で、、、、やけど、凍らせたお茶だけとかやと今の歳では死ぬ可能性があるから(苦笑)
今死なん程度でエエわ。ほんでもし良好な資料を持ってたら持って来い!!
テープとMDは再生出来ると思うがそれ以外は自分で再生出来るもんを持って来い。

ほんでもし来れるんやったらとりあえずメールをくれ。もちろん返事はせえへんから現地集合現地解散に耐えられる
もんだけ来い。それだけや。

とにかく現地で待ってる。多分(笑)。

07/10/18

どーせ、見てへんやろけど(笑)、高中の方を久々のコウ新や!!

05/8/5

どうせここなんか見てないだろうが、青い日記帳やってます。全く見てためにならないカス日記ですが。

03/2/13

ここを更新するのなんていつぶりだろうか(笑)??まぁ、トップを見たらわかるでしょうが娘。の
写真を変えてあややの写真を加えました。エッ??それだけかって??まぁ、あそこと(笑)。

02/6/12

久々の普通の更新(笑).....

高中大先生の所の掲示板のバックアップをかなり久々に更新しました。今ではほとんど登場しない
懐かしい人の名前があったりしてなかなか興味深い話があります。

02/5/30

高中大先生のところの「あの部分」をちょこっと仕様変更しました。久々だと思ってるでしょうが、
内容は同じです(苦笑)。

02/4/19

実は作成ソフトのバージョンアップをしましたが、わかりますでしょうか??わかるわけない(笑)。
なんでこんなに重いんでしょう....やはりソロソロG4を買えと言う事なんでしょうが......
でも前バージョンのものより軽い(苦笑)。もちろん全く難しいテクニックは使ってませんので
ページミルでも十分作れる程基礎的な事しかやってませんが。

02/3/16

大先生の所でついに20年くらい探してた「あの機材」を手に入れました。かなり嬉しいです!!って、
誰かいらんマイクスタンドないですか(笑)??

02/3/1

大先生の所を更新するのっていつ以来でしょうか(苦笑)??名曲とあの曲を追加しました!!

02/2/10

ありがとうございます!!ついに10万ヒットを達成しました!!今まで見ていただいた皆様
ありがとうございます!!ちなみに僕は100001だったんですが(笑)。とにかく全国に高中
大先生&娘。(笑)のファンがたくさんいらして本当に嬉しい限りです。これからもよろしく
お願いいたします。

エッ、更新は??って??ガンバります(汗)!!

02/2/8

モー。すぐ10万ヒットが達成されます。他のサイトに比べると遅いカモしれませんが、実はかなり
嬉しいです!!こんな趣味丸出しのサイトがこんなに多くの人に見ていただけるなんて......(涙)。

これからもあんまり更新してませんが(苦笑)、よろしくお願いいたします!!

01/10/4

最近あんまりここには書いてないのにトップの日付けが変わってるのを不思議に思ってるあなた!!
実は秘かに更新してますので別に探さなくても大丈夫です(笑)。

で、僕の機材をラックにした記念に(?)ちょこっとアップしました(笑)。

01/7/30

娘。観戦履歴をアップしました。意外に行ってないですね(苦笑)。ただ今36回戦参加です。

01/7/21

今日も暑い(熱い)文章を書いてしまいましたが、これは久々に高中大先生のところです(汗)。
しかも大先生本人宛てです。

01/7/19

ちょこっと熱い(暑い?)文章を追加しましたが、誰も読んでないですよね(笑)??

01/7/15

何故か(いつかはやると思ってはいたが)娘。関連に異常に力を入れてしまいました(笑)。

01/7/4

高中大先生のトップページをちょこっと変えてみました。完全なパロディですので
笑って下さい。チュッ!!(笑)。

01/6/21

全然更新してないやん(笑)!!でも更新してるところが実はあるんですよ(笑)。
それは「あそこ」だけですが(苦笑)。

01/2/22

久々に高中大先生の所を追加しました。極私的高中正義奏法がそれです。まだ途中ですが、
これからもっと追加していきます。

00/11/13

高中正義ファンチャット新設!!今度は大丈夫です!!

00/11/5

わざわざここに書かなくてもトップにもう書いてしまいましたが、大先生の伝説の
ライヴがDVDで発売されることとなりました。多分普通の(普通って何??)レコード
屋さんにはすぐ出ないカモしれませんので予約した方が良いと思います。
ちなみに僕は大阪豊中の大先生のファンの方が営業されてるここで予約しました。今。

00/10/28

高中正義ファンチャットを引っ越ししました。一応「仮」ですが、またよろしくお願い
します。ただ、使い方がちょこっと特殊なのでマスターして下さい(笑)。

00/10/10

異常に久々に高中大先生のトップページを更新しました(滝汗)。

00/9/2

なんて久々の更新なんや(笑)!?
で、こんな怠け者の僕にカツを入れる企画「恐怖の毎日更新企画」をスタートしました。
でも僕以外読んでも多分オモロないので期待しないで下さい(笑)。

00/7/29

全然更新してませんねぇ(笑)。またこれからちょこちょこ更新しますのでこれから
もヨロピク(死語)!!
で、高中大先生ファンチャットのアドレスが変わりました。ここ

ホームトップページ