Channel K CHANNEL K -Vital Sign-

2006年 09月上旬


2006/09/05(Tue)


へたれスパイラル

+ へぅ〜、という感じで相変わらずです。
テンション下がり気味な毎日は相変わらずなので、原因追及……というか自分の中での整理のために最近流行のGTD(Getting Things Done)方式で頭の中をまとめてみる。

+ ……ざっと書き出してみてイヤになりました(涙
些細なことから芋づる式に問題の根幹に繋がってるわけですが……まぁ結局は自分が何とかしなければならないわけで。とりあえずはご飯の平和を守るのが第一になりそうです(泣


停止――その後

+ 海外からの不正利用と思われるカードの履歴でクレカが利用停止になったことをこの間の日記で書きましたが、カード自体は無事再発行してもらえました。
……まぁ、対外的には不払いや支払遅延などのブラック要素は無いわけですが。^^;; (カードの再審査って事になったらどうなることやら)

+ で、再発行されたカードを見てちょっとビックリしたのが番号。元のカードと「n」しか違いませんよ(汗 それとも再発行のカードってそんなもんなんでしょうか(汗

+ それにしてもカードの変更手続きがオンラインで行なえないサイトのために文書の手続きするのが面倒なこと……。